オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月28日 06:13]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

桜新町 増田屋の求人情報|東京都世田谷区

[ サクラシンマチ マスダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 そば、うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区桜新町2-1-1 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社蛭田商店

お店の特徴 <そば、うどん> 桜新町 増田屋

:―:―:―:―:―:―:
【アルバイトスタッフ募集】
新しい仲間をお待ちしています◎
:―:―:―:―:―:―:


★☆桜新町で人気のそばとうどんの店★☆
桜新町駅から徒歩1分ほどのところにある『桜新町 増田屋』。
創業60年の老舗そば店です。

レトロな風情たっぷりの外観が目印。
「美味しいおそばが食べたくなったらここ!」
そんな嬉しい言葉をたくさんいただいています。

サラリーマンからご家族連れまで、幅広い年代のお客さまがご来店。
地元で長く愛され、親しまれてきたお店です。
店内も落ち着いた雰囲気で、気兼ねなく食事を楽しめるとご好評をいただいています!

-- こだわりのメニュー --
メニューはそば、うどんがメインですが、ご飯物も充実。
多彩なメニューを用意しています。

なかでも店で打っているそばは、当店の看板メニューのひとつ。
そばの味を知るお客さまからも、高い評価をいただいています。
冬場には天ぷら、鶏南蛮、カレーなども人気。
いつでも手軽に美味しい食事を楽しんでいただけるのも人気の理由です。

☆★アルバイトスタッフ、大募集!☆★
接客や調理をお手伝いくださる方を求めています。
経験はなくても大丈夫◎
主婦(夫)さん、フリーターさん、大歓迎です!

ランチタイムまたはディナータイムに入っていただける方を希望しています。
ランチだけ働きたい、ダブルワークしたい方もOK。
自分のペースで無理なく働けるので、プライベートも大切にできますよ。

★☆アルバイトさんが活躍している職場です★☆
女性のアルバイトさんが多く、落ち着いた年代のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士、みんな仲がよく、アットホームな雰囲気の職場です。

地元のお客さまが多いお店なので、安心して働けるのが魅力。
シフトの自由度や待遇面など、働きやすい環境もしっかり整えています。

飲食店や接客のお仕事が初めてという方も、調理経験がある方もない方も…。
長く働けるお仕事と出会いたいと思っている方なら、大歓迎です。

シフトなど働き方の相談にも応じますので、まずは一度お店にお越しください。
新しい仲間と一緒に働けることを楽しみに、ご応募をお待ちしています!
<応募先>桜新町 増田屋

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
そば・うどんの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:そば・うどん×港区
2位:そば・うどん×中央区
3位:そば・うどん×渋谷区
東京都の正社員のそば・うどん求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:そば・うどん×港区
2位:そば・うどん×渋谷区
3位:そば・うどん×千代田区
東京都のアルバイト・パートのそば・うどん求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。
募集再開メールの登録には、会員登録が必要です