オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月31日 03:04]

《創業160年。横浜の老舗割烹》ホール・洗い場スタッフを募集。上質な空間でおもてなしをしませんか?

割烹 田中家の求人情報|神奈川県横浜市神奈川区

[ カッポウ タナカヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 坂本龍馬の妻“おりょう”ゆかりの老舗割烹料理店
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩7分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区台町11-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社田中家
ホール・洗い場スタッフの採用を強化中
ホール・洗い場スタッフの採用を強化中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
正社員 サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間3カ月:条件の変更なし
※月給は目安です。年齢や技術を勘案してご相談の上、決定します。
※額面には固定残業代は含まれません。残業代は別途お支払いいたします。

◎昇給あり
◎交通費支給(上限1000円/日)
◎賞与年2回(6月・12月)
→6カ月以上勤務された方が対象
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・お客さまをおもてなしすることが好きで、人を思いやれる方。
・未経験者可。経験者は優遇します。
勤務時間 10:30〜22:30
※実働8時間・シフト制
※勤務時間は予約状況によりご相談の上、調整させていただきます。
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月5〜8日(週休2日制)

◎有給休暇
◎夏季・年末年始休暇あり(各3日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お酒やお料理の提供、簡単なお掃除、洗い物などが主なお仕事です。
1Fと2Fにお席があるため、階段を上り下りしてお食事を運んでいただきます。

研修期間中は、洋装の制服を貸与します。
研修後は、着物(和服)を着用してお客さまをおもてなししていただきます。
着用法は丁寧にお教えしますので、「自分で着られない…」という方もご安心ください。

【 ここがポイント 】
━━歴史と伝統を誇る料亭のお仕事に携われる
『割烹 田中家』は、横浜最古の老舗割烹料理店です。
江戸の面影を残す外観に、落ち着いたしつらえの和の店内…。
160年以上の歴史をつなぐ一員として、やりがいをもって働けるはずです。

━━ワンランク上のサービス力を身につけられる
特別なシーンでご利用されるお客さまも多く、求められることもシーンによってさまざまです。
さらに当店は全室個室ですので、目配りと心配りが必要です。
仕事を通して視野を広げ、サービススキルを高めることができます。
未経験の方はもちろん、経験者にとっても学びが多い職場です。

━━着物の着用法を覚えられる
着物(和服)を着用するお仕事なので、知識がない方も自然と着用法が身につきます。
着物のクリーニングはお店がすべて行うので、スタッフは手入れの負担もありません。
店内は冷暖房完備。夏や冬でも快適に働ける環境です。

【 このような方を歓迎します 】
・おもてなしすることが好きな方
・お客さまや周囲の仲間を思いやれる方
・サービススキルに磨きをかけたい方
・落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方

気になることがあれば、面接の際にお気軽にご質問ください。
あなたからのご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>割烹 田中家 正社員 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <坂本龍馬の妻“おりょう”ゆかりの老舗割烹料理店> 割烹 田中家

落ち着いた純和風のお店です
落ち着いた純和風のお店です
・・・━━━━━━━━━━━・・・
横浜最古の老舗割烹料理店
伝統が残る上質な和空間でおもてなししませんか?
・・・━━━━━━━━━━━・・・


横浜駅より徒歩8分の場所にある、『割烹 田中家』。
創業文久年間(1863年)に創業した、横浜最古の老舗割烹料理店です。
明治時代には、坂本龍馬さんの妻“おりょうさん”も働いていました。

店のたたずまい、しつらえや風情、贅を凝らしたお料理、スタッフのおもてなしの心…。
創業時から伝わる『料亭 田中家』の伝統を大切に、サービスを行っています。

━━完全予約制で会席料理をご提供。
一皿一皿に、温故知新の心を感じる。
当店でお出ししているのは、そんな本格的な日本料理です。

職人の技で作り上げられる懐石料理は、見た目も味も細部までこだわりが詰まっています。
他にも、《うなぎ鍋》や《久絵鍋》など、旬や厳選した食材を使った多彩なお料理をご用意。
素材本来のうまみを最大限に引き出た自慢の逸品を、お客さまにお楽しみいただいています。

━━お座席は全室個室。
友人や家族との食事はもちろん、接待や還暦祝い、結納やお顔合わせのお食事会など、多様なシーンでご利用いただいています。
お客さまにゆったりとお過ごしいただけるよう、お座敷は椅子席でご用意しています。

・・・【 私たちと一緒に、お客さまをおもてなししませんか? 】・・・
現在、ホール(正社員/アルバイト)・洗い場(アルバイト)のスタッフを募集中です。
経験者は優遇しますが、初めてチャレンジする方もぜひご応募ください。
「おもてなしすることが好き」という想いのある方を、お待ちしています。

ホールスタッフは、着物(和服)を着用して仕事をします。
着物や着用法に関する知識がなくても、イチから丁寧にお教えするのでご安心ください。
着物のクリーニングも当店がまとめて行うので、お手入れの手間もかかりません。

・・・【 求職者の皆さまへメッセージ 】・・・
『割烹 田中家』は、長い歴史と伝統を誇る料亭です。
料亭と聞くと、格式ばったイメージをお持ちになられるかもしれません。
しかし当店では、料亭という枠にとらわれることなく、その時代に合わせた新しいスタイルの料亭を作り上げたいと思っています。

他では味わうことのできない江戸の雰囲気とお料理を堪能していただけるお店を、一緒に作っていきませんか?
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募ください。
あなたと働ける日を、スタッフ一同楽しみにしています。
落ち着いた雰囲気の上品な店内
落ち着いた雰囲気の上品な店内
温かいおもてなしを一緒にしませんか?
温かいおもてなしを一緒にしませんか?
1863年から続く、老舗割烹料理店です
1863年から続く、老舗割烹料理店です
職人の技が光るお料理をご提供
職人の技が光るお料理をご提供
椅子式のお席でおもてなし
椅子式のお席でおもてなし
着物(和服)を着用してのお仕事です
着物(和服)を着用してのお仕事です
<応募先>割烹 田中家
正社員 サービス・ホールの募集
割烹 田中家
割烹 田中家 [坂本龍馬の妻“おりょう”ゆかりの老舗割烹料理店]
横浜駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給25万円〜30万円