オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:15]

NEW! 調理経験者限定【SNSフォロワー総数100万人越え!こめお氏の割烹】一緒にメニュー考案しませんか?

「割烹こめを」の求人情報

[ カッポウコメヲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティー麻布十番 地下1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社Fooppy
“闘う料理人”が熱い想いで運営中!
“闘う料理人”が熱い想いで運営中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ■給与は固定残業代71,429円(40時間)を含みます
■上記固定残業の超過分は別途支給いたします
■深夜手当別途支給
※試用期間3か月(短縮あり):月給30万円
┗試用期間中は契約社員となります
応募資格 ==経験者限定==
■3年以上の調理経験をお持ちの方
 └和食・洋食などご経験ジャンルは問いません◎
勤務時間 ■朝餉/10:00〜11:30(一部制)
■夕餉/18:00〜20:00、21:00~23:00(二部制)
休日・休暇 完全週休2日制
■定休日/火曜日・水曜日
月8日以上休み
待遇
仕事内容・
求める人物
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・
麻布十番駅スグ!朝夕とも完全予約制
キーワードは“お米の美味しさ”“日本の美しさ”
季節感を大切にしたメニューでおもてなし◎
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・


【 仕事内容 】
●仕込み
●朝餉・夕餉コース提供
●ドリンク提供
●カウンター内で料理説明など接客対応

調理は焼き場・板場など、スキルに合わせてお仕事していただけます。
今までの経験を活かして、次のステージへすすみませんか?

==ココがポイント==
★:有名店で活躍のチャンス
月間某有名グルメ媒体では、立ち上げ時から連続アクセス数1位。
多くの方やメディアから注目を集める『割烹こめを』で働くチャンスです◎

★:こめお氏と一緒に新メニュー考案
あなたのこれまでの経験を活かして、独創的なメニューをつくりあげていきませんか。
オーナーシェフ・現料理長でもあるこめお氏とともに、新レシピを考案しましょう◎
旬の食材を使い、新しいものを生み出していく楽しさを味わえます。

★:お客さまの感動の瞬間に立ち会える
日本らしい“おもてなし”で、心と心のふれあいを大切にしています。
板場でもお客さまとのカウンター越しの会話を楽しみながらお仕事。
当店でコミュニケーションスキルが向上していきます。

【 このような方をお待ちしています 】
●お米やご飯、料理に対する熱い想いをお持ちの方
●新しいステージで、自分のスキルを思う存分発揮したい方
●幅広く活躍するオーナーシェフとともに働きたい方

すこしでも興味を持ってくださった方は、ぜひお話をしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>割烹こめを 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 割烹こめを

和モダンな雰囲気でお迎え
和モダンな雰囲気でお迎え
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
…━…━…━…━…━…━…━…━…
SNSフォロワー総数100万人!
YouTubeや『BreakingDown』で活躍する“こめお氏”がシェフ◎
麻布十番・完全予約制◎朝ごはんが大人気!
…━…━…━…━…━…━…━…━…


==【 オーナーシェフ:こめお氏(料理家・格闘家) 】==
ごはんソムリエの資格を持つ当店オーナーシェフ。
格闘技イベント『BreakingDown』で、一躍脚光を浴びました。
その後料理に専念し、2023年11月『割烹こめを』をOPEN。
格闘家のイメージが根強くあるなか、本人が心に強く持つ料理への気持ちはとっても熱いです!

ファンに向けてのカンタンレシピ本の出版やこども食堂など、多彩な活動・支援を続け、“闘う料理人”として、“食”のフィールドでますますの活動を広げています。

:::●麻布十番『割烹こめを』●:::
“お米本来の味をその先へ”
“日本人に生まれて良かった”
この2つのコンセプトをもとに、お米を中心とした朝餉・夕餉コース料理を提供しています。

店内は日本の“侘び寂び”をイメージ。
麻布十番という高級飲食店が立ち並ぶエリアで、和モダンな雰囲気を創出しています。

日本の四季をダイレクトに感じられる創作料理でおもてなし。
シンプルさの中に日本の魅力を詰め込み、和を最大限に引き立たせています。

:::●完全予約制で贅沢な朝餉と夕餉を●:::
当店はとくに朝餉が人気。
朝はつねに、厳選したお米2種類の炊きたて土鍋御飯をご用意しています。
また先付けにもこだわり、天婦羅や押し寿司などがラインナップ。
旬の味・華やかな見た目・ボリュームすべて大満足の内容に仕上げています。

夕餉にはシャープに澄んだ味わいの純米吟醸や純米大吟醸もご用意。
宮城県産の紅茶リキュールなどの変化球も喜んでいただいています。

:::●旬に応じたメニュー変更&限定コラボイベントも●:::
季節の移ろいや旬の食材の変化に沿って、その都度コースメニューも変更。
リピーターさまの心をつかむような、新しい料理との出会いをご提供しています。

また他の飲食店さまとのコラボレーションイベントを開催することも。
日ごろからアンテナを張り、お客さまに特別な体験をご用意したいと考えています。

・・・一緒に働くスタッフについて・・・
現在25歳〜45歳の男女が活躍中!
社員・アルバイト比は半々のバランスです◎
私たちと一緒にさらに『割烹こめを』を盛りあげていきましょう!

==【 お店からのメッセージ 】==
立ち上げ時から注目されている『割烹こめを』。
当店で提供する料理を通して、ともにお客さまを笑顔にしてくださる方を募集しています。

和食・フレンチ・イタリアンなど、今までの経験ジャンルは不問◎
大ベテランの方も、ステップアップを目指したい方も、まずは一度お話をしてみませんか?

下記の「応募画面へ」ボタンより、ぜひお問い合わせください。
江戸時代の朝食を再現したコース"朝餉"◎
江戸時代の朝食を再現したコース"朝餉"◎
“侘び寂び”を感じる店内で至福の時を提供
“侘び寂び”を感じる店内で至福の時を提供
厳選したお米を土鍋で炊き上げます
厳選したお米を土鍋で炊き上げます
こめお氏とともにレシピ考案も◎
こめお氏とともにレシピ考案も◎
季節感あふれるメニューでおもてなし
季節感あふれるメニューでおもてなし
あなたとの出会いを楽しみにしています!
あなたとの出会いを楽しみにしています!
<応募先>割烹こめを
調理スタッフの募集
割烹こめを
割烹こめを [日本料理]
麻布十番駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円