オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鉄板焼ステーキ 集 銀座
NEW! \★目指せ!食のエンターテイナー★/若手活躍中!意欲があれば未経験歓迎!【日祝定休・月8日以上休み】

「鉄板焼ステーキ 集 銀座」の求人情報

[ テッパンヤキステーキ シュウ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きレストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座中央区銀座8-5-18 コルティーレ銀座IVビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社セブンヒルズ東京
お客さまに楽しい時間をお届けしましょう!
お客さまに楽しい時間をお届けしましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜1500円 ※研修期間1カ月:時給1200円
※深夜手当:22時以降は時給25%UP!

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での接客経験者を優遇◎
意欲があれば未経験者もOK!
勤務時間 11:00〜23:00の間でシフト制
※週2日以上で応相談!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとの希望シフト制
◆年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 ◆絶品のまかないあり!
◆髪色・髪型自由(奇抜なものは要相談)
◆ネイル可
◆社員割引あり
◆社員登用制度
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
髪色・髪型自由!ネイルも可◎
おしゃれも楽しみながら働ける♪
未経験OK/シフトは週2日~応相談!
:―:―:―:―:―:―:


【 仕事内容 】
・お客さまのご案内、接客
・オーダーテイク
・ドリンクづくり
・料理やドリンクの配膳
・レジでの会計 など

ホールでの業務全般をお願いします。
接客マナーの基礎を学び、次のステップへ進みたい方を歓迎!
経験が浅い若手も元気に活躍&成長中!
意欲があれば、未経験からのチャレンジもOKです◎


== ここがポイント ==
◆:フォロー体制は万全!
料理やドリンクの説明方法など、専門のスタッフが丁寧にお教えいたします。
スタッフ育成の体制はしっかり整っていますから、未経験スタートの方もご安心ください!

◆:週2日から働き、高時給
シフトは2週間ごとに希望をうかがいます。
勤務時間はご相談ください。
あなたのスケジュール優先で働き、時給はなんと1400円以上!
週2日でも、高時給でしっかり稼げます◎

◆:まかないが絶品!
神戸ビーフをはじめ、豪華な上質素材ばかりを扱う当店。
仕入れたものの使われなかった食材は、スタッフのまかないになります◎
高級食材のまかないが楽しめるのは、高価格帯のお店ならではの魅力☆
絶品のまかないは、学生スタッフさんに大人気です!

【 こんな方を歓迎します 】
●飲食店で働くことが好きな方
●人と接することが好きな方
●接客の経験をいかしたい方
●未経験から新しいことに挑戦したい方

アルバイトスタッフは、学生が多数活躍中!
明るく元気なメンバーと一緒に、素敵な笑顔で働いていただけたら嬉しいです。
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>鉄板焼ステーキ 集 銀座 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鉄板焼きレストラン> 鉄板焼ステーキ 集 銀座

料理人の舞台!カウンターキッチン◎
料理人の舞台!カウンターキッチン◎
━◆◇◆━━━━━━━━━
\若いうちからでも/\未経験からでも/
●一流の食材を扱える!
●上質なおもてなし力が身につく!
銀座エリアにある鉄板焼きレストラン◎
━━━━━━━━━◆◇◆━


新橋駅から徒歩3分・銀座駅から徒歩8分ほどのところにある『鉄板焼ステーキ 集 銀座』。
お客さまの目の前で食材を焼き上げる“ライブ感”が人気の鉄板焼きレストランです。
コンセプトは、“眠りにつくまでの余韻を”。
スタッフは食のエンターテイナーとして、感動の料理と最高のおもてなしをご提供しています。

◆◇【 魅せる!楽しませる!スキルが身につく! 】◇◆
カウンターキッチンは料理人にとってのステージ!
お客さまと近い距離で、職人技を披露しています。
お客さまとの会話も和やかに【エンターテイナー】として楽しいひとときをお届けしましょう!

未経験の方や経験が浅い方も、意欲があれば“魅せる”調理技術を身につけられます。
席の数はカウンター10席、個室カウンター6席と少ないので、バタバタせずにお客さまとしっかり向き合える環境。
大人の隠れ家ともいえる空間で、落ち着いて仕事に集中できるのが魅力です◎
料理人として、食のエンターテイナーとして成長したい方をお待ちしております!

◆◇【 厳選食材を鉄板or炭火焼きで… 】◇◆
『鉄板焼ステーキ 集 銀座』のメニューは、こだわりを凝縮させたコースが中心。
メインのステーキには、厳選仕入れの神戸ビーフを使用しています。

コースメニューは月替わりで、旬の食材をふんだんに使うのが特徴。
季節ごとの山の幸・海の幸を、鉄板や炭火で焼いてご提供しています。
もちろん“焼き”以外のメニューにもこだわりあり◎
素材に合わせた調理法で、感動の美味を追求しています。

◆◇【 上品なお客さまに、上質なおもてなしを 】◇◆
誕生日や記念日のお祝いなど、特別な1日にご来店されるお客さまが多い『鉄板焼ステーキ 集 銀座』。
おいしいお食事とお酒を楽しみにされている、常連のお客さまもいらっしゃいます。
品のあるお客さまが多いので、働きながら自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。
当店での接客経験は、きっとあなたの自信と未来につながります!

==・ 最後にメッセージ ・==
「高級鉄板焼きレストランって、なんだか敷居が高い…」
「完璧な仕事をするスタッフしか働けないのかな…」
そんな風に感じる方もいらっしゃると思います。
経験があればもちろん嬉しいですが、入社時にハイレベルなスキルは求めていません。
未経験から始めた若手でも、現場で活躍しながら成長していける環境です!
働きながら経験を重ねて、ステップアップしていってくださいね。

少しでも興味をもたれましたら、以下の[応募画面へ]にお進みください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています。
お客さまとの交流も楽しんでください♪
お客さまとの交流も楽しんでください♪
少人数席なので落ち着いて仕事ができます◎
少人数席なので落ち着いて仕事ができます◎
スタイリッシュな雰囲気のお店です☆
スタイリッシュな雰囲気のお店です☆
神戸ビーフをはじめとする厳選食材を使用!
神戸ビーフをはじめとする厳選食材を使用!
上質素材のまかないも楽しめるチャンス☆
上質素材のまかないも楽しめるチャンス☆
未経験OK!一緒に成長していきましょう!
未経験OK!一緒に成長していきましょう!
<応募先>鉄板焼ステーキ 集 銀座
サービス・ホールの募集
鉄板焼ステーキ 集 銀座
鉄板焼ステーキ 集 銀座 [鉄板焼きレストラン]
新橋駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1400円〜1500円