オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

◆西麻布の会員制Bar◆客層がよくアットホームな雰囲気が魅力◎接客スキルを磨きたい方も大歓迎です!

「西麻布Serendipity」の求人情報

[ ニシアザブセレンディピティ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制Bar
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩13分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-8-11 西麻布ビル 3F [地図]
定休日 月曜日
美しいカクテルは女性にも大好評
美しいカクテルは女性にも大好評

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎インセンティブ制度
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 バー経験者歓迎
勤務時間 19時〜5時(実働8h)
シフト制
休日・休暇 月8日〜
月8日以上休み
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
席数増加により新規スタッフ募集中
会員制だから安心して働けるのが魅力
カクテルを勉強したい方にもぴったりです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【調理スタッフ】
カウンター内での接客、調理、洗い物などが主なお仕事です。
接客が中心なのでいろいろな経験ができるのが魅力。
カクテルに興味がある方、カクテルを学びたい方。
接客スキルを磨きたい方にもおすすめです。

==ここがポイント==

本格的なカクテルとイタリアンを提供するバーです
西麻布の会員制カクテルバーです。
大人が集う隠れ家バーとして支持されています。
クラシックカクテルから、レシピのないオリジナルカクテルまで。
お客さまの好みに応じてつくるカクテルが人気です。
また、毎週メニューが変わる本格的なイタリア料理も提供。
ゆったりとくつろげる空間で、美味しいお酒と料理をお楽しみいただいています。

カウンターでの接客がメインです
カウンターがメインのこぢんまりとしたお店です。
カウンターごしの接客が中心となり、より質の高いおもてなしが求められます。
接客スキルを身につけたい、磨きたい方、大歓迎。
カクテルを学びたい方、イタリアンを学びたい方にもおすすめです。

アットホームで働きやすい環境です
紹介による会員制で、客層が安定しているのが特徴。
年齢性別を問わず、大人のお客さまばかりなので安心して働けます。
お客さまもスタッフもフレンドリー。
アットホームな雰囲気のバーです。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆人と接することが好きな方
◆バーでのお仕事に興味がある方
◆カクテルを勉強したい方
◆料理が好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識
<応募先>西麻布Serendipity 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会員制Bar> 西麻布Serendipity

西麻布にある会員制の隠れ家バー
西麻布にある会員制の隠れ家バー
★☆洗練された大人のためのオーセンティックバー★☆
閑静な街の一角、隠れ家的なたたずまいの『西麻布Serendipity』。
コンセプトは「ゆったりとくつろげる隠れ家のリビング」です。

時間を忘れ、心ゆくまで夜を愉しむことができる。
そんな大人のための特別な場所です。
抑えた照明が落ち着いた雰囲気を演出。
カウンターをメインとした居心地のいい空間です。

当店は一見さんお断りの完全会員制となっています。
女性のお客さまも多く、女子会でのご利用も。
大人のたしなみを知る人だけが集う場所ならではの安心感。
それも当店が支持されている理由のひとつです。

〜カクテルへのこだわり〜
本格的なクラシックカクテルからオリジナルカクテルまで。
300種類以上のお酒から当店ならではのカクテルを提供しています。
なかでもフルーツカクテルは旬のフレッシュフルーツを使用。
お客さまの好みに合わせてカスタマイズするカクテルが好評です。
またウイスキー、ワイン、シャンパンなども充実。
世界中のお酒を取り扱っています。

〜料理へのこだわり〜
イタリアンのシェフが手がける本格イタリア料理がメイン。
カクテルをはじめさまざまなお酒とともにお楽しみいただいています。
軽食から本格的な料理、バーフードまで。
お腹も満たしていただけるしっかりとしたおもてなしが自慢です。

☆★ワンランク上の接客スキルを磨きたい方へ☆★
お酒を提供するお店で働くのは、ちょっと心配。
そんな方にこそ、当店に来ていただきたいです。
完全会員制なので、客層がいいことが当店の魅力の一つ。
遊び方、飲み方を心得た大人のお客さまばかりなので安心ですよ。

本格的にカクテルを勉強したい方。
社会勉強としてバーで働いてみたい方。
ワンランク上の接客スキルを身につけたい方。
そんな方にぴったりなお仕事だと思います。

★☆体制強化のため意欲ある人材を求めています★☆
会員さんの紹介によりお客さまが増えており、順調に運営中。
おもてなしの質を落とすことなく、よりよい接客をしたい。
そのためには、レベルの高いスタッフの存在が欠かせません。

現在のメインスタッフはオーナーシェフとバーテンダーです。
アルバイトの女性スタッフも活躍中。
今後は、さらにスタッフを増員、強化していきたいと考えています。

バーでの経験がある方なら大歓迎です。
経験がない方、浅い方も学ぶ意欲があれば大丈夫です。
この機会にぜひ、新しい環境でお仕事をしてみませんか?
新しい仲間との出会いを楽しみに。
ご応募をお待ちしています。
旬のフルーツを使ったカクテルが自慢
旬のフルーツを使ったカクテルが自慢
好みに合わせたオリジナルカクテル
好みに合わせたオリジナルカクテル
毎週メニューが変わる本格イタリアン
毎週メニューが変わる本格イタリアン
料理が美味しいバーとしても人気
料理が美味しいバーとしても人気
お酒の愉しみ方を知る人が集う店
お酒の愉しみ方を知る人が集う店
カクテルを学びたい方、大歓迎
カクテルを学びたい方、大歓迎
<応募先>西麻布Serendipity
調理スタッフの募集
西麻布Serendipity
西麻布Serendipity [会員制Bar]
六本木駅より徒歩13分 表参道駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給27万円〜