オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 富士屋本店グリルバー
NEW! 人気のビストロでスタッフ募集\老舗酒屋が運営★ソムリエ取得のサポートあり/独立実績多数《賞与年2回》

「富士屋本店グリルバー」の求人情報

[ フジヤホンテングリルバー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋 3階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ダイニング富士屋本店
\サービス・調理スタッフを積極採用中/
\サービス・調理スタッフを積極採用中/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜40万円 ※試用期間1か月:給与変動なし
※経験・能力・前給を考慮します

◆インセンティブ制度
◆昇給あり(年2回)
◆賞与あり(年2回:9・3月)
◆交通費全額支給
◆退職金制度

【想定年収】
年収350万円〜420円
経験や年齢に合ったスタートが可能!
そのために、幅を持たせて給与を設定しています
インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 人柄重視の採用です

◆飲食店での勤務経験者は優遇します♪
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※実働8h、休憩1hあり

◆早番・遅番あり
◆終電考慮
◆無駄な残業や長時間労働はありません!
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
※完全週休二日制

◆土日休みもOK!
◆年末年始休暇(6日)
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆美味しいまかない
◆試食会・試飲会あり
◆研修旅行
◆社員割引制度
◆車通勤応相談
◆資格取得支援
◆髪型自由
◆社内料理コンベンション
┗賞金10万円をはじめとした豪華景品あり
◆BBQ・繁盛店視察など楽しいイベント多数♪
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
カジュアルながら本格的なワインバー・ビストロの当店。
あなたにはお店の顔となるソムリエ業務・ホール業務全般をお任せします。
お客様との距離が近いのも働く魅力のひとつ。
積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。

もちろん、スキルや経験に合わせてお教えするので、ご安心を!
着実にスキルアップできる環境です◎

また、酒屋が母体なので世界各国のワインをセレクティングしていただきます。
今後ワイン通販も視野に入れているので、活躍の場も広がりますよ!

◆◆経験は問いません!◆◆
バルで働いた経験のある方をはじめ、経験者は大歓迎◎
居酒屋や和食・イタリアン・フレンチなど…業態や勤務年数問わず活躍できる環境です♪
そして新しいスキルと身につけながら、さらに成長していってください。

自信がない方、未経験の方も大丈夫です。
充実した教育や先輩スタッフのフォローなど、サポート体制は万全◎
実際に、未経験からはじめたスタッフも多数活躍中!
今は豊富な経験と知識を持つ、一人前のスタッフに成長しました。
働く上で、不安や疑問があれば、遠慮なく聞いてくださいね。

◆◆着実にステップアップも可能!◆◆
当社では評価制度を改善。
頑張り・実績をしっかり評価する体制を整えています。
あなた次第では、店長や料理長、新店立ち上げの責任者など、キャリアアップを目指せますよ◎

今後もスタッフ一人ひとりがレベルアップできる制度を整えていくので乞うご期待!
私たちと一緒に、会社の仕組みをつくっていきませんか?

【 こんな方歓迎! 】
★ステキな笑顔でお店を盛り上げてくれる方
★前向きで、自ら積極的に行動できる方
★真面目にコツコツと努力できる方
★常にお客様の立場に立って考えられる方
★夢に向かって、高い志を持って仕事に取り組める方

《 採用担当者からのメッセージ 》
すべてのお客様に、期待を大きく上回る喜びと感動を提供する――。
その目標に向かって、日々運営をおこなっています。

独立希望者も大歓迎!
実際に、当店では独立者を毎年のように輩出しています◎

安心してパフォーマンスを発揮できる環境・待遇をご用意してお待ちしています。
\★一緒に楽しく働きましょう★/

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>富士屋本店グリルバー ソムリエの募集

お店の特徴 <レストラン> 富士屋本店グリルバー

完全週休二日制◎プライベート充実
完全週休二日制◎プライベート充実
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
==*==*==*==*==*==
\老舗の酒屋が運営◎安定企業で働く/
渋谷で人気のブランドの姉妹店です♪
独立実績多数★お酒についても学べる!
==*==*==*==*==*==


当店があるのは、三軒茶屋駅から徒歩2分の場所。
『GEMS』に内にあるビストロ『富士屋本店グリルバー』です!

解放感のあるテラスやテーブル・カウンターなど…。
シチュエーションに分けて使い分けることができるよう、さまざまなタイプのお席をご用意。
デートや友人同士での食事はもちろん、大人数での宴会にも対応しています◎

::◆季節の食材を使ったお料理◆::
当店でお出ししているのは、旬の食材を使用した創作料理。
枠に囚われすぎず、自由な発想でのメニュー展開をおこなっています。

中でも、お店の真ん中にあるグリルで焼かれる肉料理は迫力抜群!
料理人の鮮やかな手さばきや、香りなどのライブ感も楽しんでいただいています◎
季節に応じて定期的にメニューを変えているので、何度来店しても飽きないとご好評いただいていますよ★

::◆当社ならではの強み!お酒の種類が豊富!◆::
店内では、世界各国のワインがコンセプト。
酒屋が母体なので、手頃な価格のものからナチュラルワイン等めったにお目にかかれないものまで、常時100種類のワインをご用意しています◎

お料理やお客様の好みに合った1杯をご提案しています♪
サワーやハイボールなど、ワイン以外のドリンクも充実していますよ◎

==お酒のプロフェッショナルになれる==
当社では、ワインの試飲会や勉強会を定期的に開催。
ソムリエ資格の取得を目指す方へのサポートも充実しています◎

店舗にはソムリエが常駐しているので、お酒のことで分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。
働きながら、お酒のプロフェッショナルが目指せる環境です!

==独立のためのサポートも充実!==
運営母体が老舗の酒屋ということもあり、お酒の知識がしっかり身につく環境です◎
また、物件情報もいち早く入手可能!
独立を希望する方には、さまざまな観点からバックアップをおこないます。
実際に、10名以上の独立者を輩出!
繁盛店を運営するという夢を持っている人にとって、最短ルートで進むことができますよ♪

《求職者の皆様へ》
ご覧いただきありがとうございます。
「元気でかゆいところに手が届くサービス」が売りの当店。
ホール・キッチンの垣根なく、スタッフ一丸となってお客様をおもてなしするお店です◎

あなたの大切な人に接するようにサービスを心がけてくださいね♪
\お客様との会話を楽しみながら働きましょう!/

【『株式会社ダイニング富士屋本店』について】
明治16年創業の当社。
渋谷の地で、100年以上にわたり愛され続けてきた酒屋です。
そんな当社の社名の名付け親は、先代社長。
〈富士山のように、日本一の企業を目指す〉という想いで『富士屋本店』と名付けました。

〜・当社が大切にしていること・〜
当社の営業方針は〈目配り・気配り・心配り〉。
お客様や働くスタッフ・取引先業者様まで、関わる全ての方に対して丁寧な対応や心のこもった感謝を大切にしています◎

もちろん、経営に際してもその思いは忘れません。
常に、時代の流れやニーズを読み取った企業運営を重視。
「商売とは?」を常に模索しながら、地域に喜ばれる店舗を展開し続けています◎
現在は、渋谷や三軒茶屋・日本橋など、都内を中心に6店舗の飲食店を運営しています!
世界のワインに触れて知識が身につく♪
世界のワインに触れて知識が身につく♪
独立までの最終ステップは当店で!
独立までの最終ステップは当店で!
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
未経験OK◎イチから丁寧に教えます★
未経験OK◎イチから丁寧に教えます★
調理技術が身に付きます
調理技術が身に付きます
ご応募お待ちしています◎※写真は姉妹店
ご応募お待ちしています◎※写真は姉妹店
<応募先>富士屋本店グリルバー
ソムリエの募集
富士屋本店グリルバー
富士屋本店グリルバー [レストラン]
三軒茶屋駅より徒歩2分
ソムリエ 月給31万円〜40万円