オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

イチオシ 《超レア!3月OPEN麻布台ヒルズ/中華業態でマネージャー候補急募》最高の舞台で働けるチャンスです!

「虎景軒」の求人情報

[ フージン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区麻布台 [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
虎景軒の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31.5万円〜45万円 【料飲サービス・アシスタントマネージャー・SVの募集です】

年収 およそ360万〜500万
※上記月給には、各種手当を含みます。
※上記年収には、各種手当や賞与(4ヶ月分)を含みます。
※月の途中で入社された場合は日割りで支給します。

■試用期間3ヶ月あり(給与変動なし)
■昇給あり
■賞与:年2回支給(6月・12月)
※昨年実績3ヶ月分(今年度4ヶ月想定)
※賞与額は人事考課や会社の業績に応じて変動します。
■交通費全額支給
■特別手当:3万円/月(2024年3月まで)
※入社月より支給します。
■退職金制度
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●料飲部門における実務経験5年以上
●管理職経験者優遇
●日常会話レベル以上の英語力要
勤務時間 シフト制(実働7.45時間)
1)6:15〜15:00
2)11:30〜22:45
3)14:00〜22:45
4)10:00〜18:45
※上記はシフト例です。
休日・休暇 【年間休日108日】
■週休2日制(月公休8〜9日)
■有給休暇
■産休育休制度
■介護休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■定期健康診断
■産業医医療相談
■制服貸与
■社員食堂での食事代には会社補助あり
■社員会(施設割引、各種イベント、スポーツクラブ補助等)
■自社施設(宿泊・レストラン)利用時の社員割引
■国内外のハイアットホテル無料宿泊(年間12泊まで)※入社から1年経過後に適用
■国内外のハイアットホテル優待宿泊
■主体的なキャリア育成をサポートする制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+
オープニングスタッフ募集
3月OPEN◎日本初進出ブランド!
ホテル内のレストラン
+*+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
各種プロモーションイベントの企画・実施や、それに合わせたメニューの考案をお任せします。
お客様が心地よく過ごされることを第一に考えた企画の提案と、メンバーが仕事に集中できるような進行をお願いします。

::: 接客経験者をお待ちしています :::
レベルの高いおもてなしが求められるホテルのメインダイニングです。
レストランやバーでチームリーダークラスの経験がある方は大歓迎◎
あなたの経験をもとに、さらにワンランク上のサービスを学んでいただけたらと思います。

::: 英会話力が磨かれていきます! :::
虎ノ門ヒルズという場所柄、海外からのお客様も多いホテルです。
必須ではありませんが、英語で接客ができる方は優遇いたします。
留学経験や海外での勤務経験をお持ちの方は大歓迎!
これから英語を学びたいという方も、仕事を通じて成長していきましょう◎

【求める人物像】
ホスピタリティマインド
・お客様を喜ばせることに熱意をお持ちの方
・相手の気持ちやニーズを考えて行動できる方
チームワーク
・仲間と互いに協力し合って働ける方
・物事を大きな視点で捉えることができる方
オープンマインド
・どなたとでも分け隔てなくコミュニケーションを取れる方
・すべてのお客様と仲間を尊重し、誠実に接することができる方
チャレンジスピリット
・環境の変化に柔軟に対応し、変わることを恐れず成長できる方
・失敗を恐れず挑戦し、何事にも熱意を持って取り組める方

国際色豊かな洗練された上質な空間を舞台に、自身の仕事に誇りを持ち、継続的に成長できる環境がここにはあります。
あなたがあなたらしく輝けるキャリアを積みながら、ホスピタリティのプロフェッショナルを目指してみませんか。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>虎景軒 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン> 虎景軒

オープニングスタッフ募集!
オープニングスタッフ募集!
============
3月NEW OPEN◎日本初進出ブランド
麻布台のホテル内中国料理レストラン
オープニングスタッフ募集!
============


東京タワーを目の前に臨み、日本の歴史と文化、そしてグローバルビジネスと現代のエンターテインメントが集まる麻布台の街。
「Modern Urban Village」をコンセプトにした『麻布台ヒルズ』内に、ホテル『JANU東京』が開業します。
ジャン=ミッシェル・ギャシー(Denniston Architects)がインテリアデザインを手掛ける13階建てのホテルです。

その中のレストランの一つ、『虎景軒(フージン)』は、中国料理の伝統を探究するチャイニーズダイニング。
シグネチャーのローストダックを始め、バラエティ豊かな蒸し・焼き・揚げ点心や、新鮮な海鮮料理など……
広東料理の技法を用いてアップデートした、ジャヌ東京らしい中国料理を提供します。
ナチュラルワインも豊富にそろえ、お料理とのペアリングを体験できるところも魅力です。
最大10名様までのご利用が可能な個室もご用意し、ご家族やご友人同士のお食事会など、さまざまなシーンに対応します。

\日本初進出の『JANU』ブランドの立ち上げに携われる貴重な機会!/
ホテル業界未経験の方でも大歓迎です。
「つながり」を大切にするメンバーが、しっかりサポートしてくれます◎
ぜひ、私たちと一緒にお店を創り、盛り上げていきましょう!
積極的なご応募お待ちしております!



【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを自分に幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
この、誰かの記憶に残り続けるというやりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちがご提供する空間は、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
中国料理の伝統を探求するダイニング
中国料理の伝統を探求するダイニング
日本初進出のブランドです
日本初進出のブランドです
麻布台ヒルズ内のホテルです
麻布台ヒルズ内のホテルです
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>虎景軒
本部スタッフ・SVの募集
虎景軒
虎景軒 [ホテル内レストラン]
六本木一丁目駅より徒歩5分 神谷町駅より徒歩6分
本部スタッフ・SV 月給31.5万円〜45万円