オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PAUL NEWoMan新宿店
NEW! \未経験OK/経営基盤は安定⇒月休9日・実働8hで安心◎入社後も一人ひとりをしっかりサポートします

「PAUL NEWoMan新宿店」の求人情報

[ ポール ニューマンシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 京王新線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿 2Fエキナカ [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社レアールパスコベーカリーズ
笑顔でお客様をお迎えしましょう!
笑顔でお客様をお迎えしましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給19.8万円〜 ※試用期間2カ月:同条件

<給与詳細>
月給19万8,000円~
※毎月15日締め・当月25日払い

■昇給
■賞与(年2回 3月・9月支給)
■交通費支給(上限5万円/月)
■残業手当
■早朝手当
■深夜手当
■家族手当 など
■退職金制度(勤続5年以上)

※異動がある場合は原則、自宅から通える範囲内です
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■高校卒業以上
■未経験歓迎
■40歳以下の方(年齢制限例外事由3号のイ)

笑顔で丁寧な対応ができる方であれば、パン屋での勤務経験は問いません◎
勤務時間 <シフト例>
6:00~15:00

※上記時間帯より実働8h・休憩1hのシフト制
※出勤時間に変動あり
※残業がある日は1日1~2時間程度
休日・休暇 月9日休み(シフト制)
年間休日110日

■有給休暇(入社6カ月経過後10日付与)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■財形貯蓄制度あり
■労働組合要加入
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~*~~*~~*~~*~~*~~
\製造スタッフ募集/
“実働8時間×月9日休み”で働きやすさバッチリ!
経験者歓迎◎入社後のフォロー体制も万全★
~~*~~*~~*~~*~~*~~


【 仕事内容 】
●パン生地の仕込みや成形
●原料の計量
●オーブンでの焼成
●クリーム詰めやチョコ付けなどの仕上げ作業
●商品の品出し
●洗い物・厨房内の清掃 など

パンの製造業務を中心にお任せしていきます!
段階を経て幅広いポジションを経験できるポジションです。
レジでの会計など、販売業務も兼任でお任せします。
パン製造の職人として、確かなスキルと経験を身につけてみませんか?

◇◆ 入社後の基本的な流れ ◆◇
本部または店舗での面接を経て、入社前教育の終了後に店舗勤務がスタートします。
入社後まもなくの面談や、入社から1カ月後のフォロー面談などを実施。
教育担当者だけではなく、店舗責任者とも情報共有ができる場を定期的に設けます。
業務習得状況の確認や、悩みごとも気軽に話せる仕組みづくりを大切にしています!

\\ ここがポイント //
業務内容の“見える化”に取り組みます
現場での仕事を、一つひとつ明確にしています。
「助けたくても自分の仕事じゃないからわからない…」
そんなことが起きないよう、スタッフ同士で助け合える環境づくりを進めています。

プライベートと両立しながら働けます
1日の実働は8時間程度で、月のお休みは9日。
プライベートの時間をしっかり確保して、メリハリある働き方が叶います。
産前産後や育児休暇の取得実績もあるので、ライフステージに変化があっても安心です。

安定基盤!腰を据えて長く働ける環境です
パン業界の大手『敷島製パン株式会社』の子会社なので、安定基盤の運営なのもポイント。
長く腰を据えて働きながら、しっかりスキルを磨きたい方にピッタリですよ!

【 こんな方を歓迎します 】
●前向きで素直に、日々の業務に取り組める方
●誰かの喜ぶ顔のために頑張れる方
●パン職人として成長したい方

お客様やスタッフ、そして道具にまでホスピタリティをもって接することができる方を求めています。
フレンチベーカリーに興味がある方、パンや食べることが好きな方も大歓迎◎
ブランクのある方は、得意分野があれば面接時に教えてください!

================
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PAUL NEWoMan新宿店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <ベーカリー> PAUL NEWoMan新宿店

新宿駅直結なので通勤にも便利♪
新宿駅直結なので通勤にも便利♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\パン職人大募集/
多店舗展開する安定企業で働く◎
当店でスキルを磨いてみませんか?

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

当店があるのは、新宿駅直結の『NEWoMan新宿』2階エキナカ。
日本各地に店舗を展開しているフレンチベーカリーです。

今後もっとお店を盛り上げていくために新しいスタッフを募集中◎
「パン屋での仕事が好き」「もう一度パン屋で頑張りたい」
そんな方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

***『PAUL』とは?***
1889年にフランスのリールという町で、シャルマーニュ・マイヨが創設。
日本には1991年に上陸し、日本のフランスパンの歴史を変える意気込みで歩みを進めてきました。
現在では、国内26店舗のベーカリーチェーンとして大きく成長しました。

***当ブランドのこだわり***
日本にいながら、フランスの伝統的な食文化を体験できる…。
そんな世界観をお客様にご提供し、選ばれ続けるお店づくりを心がけています。

ご提供するのは、欧州から取り寄せた厳選食材と昔ながらの製法を用いた食事パン。
そして、フランスから輸入したヴィエノワズリーなどさまざまです。
フランスの香り漂う店内で、当ブランドこだわりの商品を数多く取りそろえています。

\\ こんなスタッフ達が活躍中 //
20~30代を中心に、幅広い年代のスタッフが活躍中◎
経験やポジションに関係なく、みんなで連携をとりながら日々の業務に励んでいます。

未経験の方でも、スキルや経験の差を感じる必要はありません。
大切な仲間と一緒に楽しく働いていきましょう!



【 運営会社:株式会社レアールパスコベーカリーズ 】
“Pasco”を手がける製パン業界の大手企業、『敷島製パン株式会社』の子会社として設立。
1981年の創業から今日まで大切にしてきたのは、経営理念にもある「人々の心豊かな食生活に貢献するために」という想いです。
長きにわたって、私たちなりのパン屋道を歩んでまいりました。
現在では国内に85店舗展開するベーカリーチェーンへと成長を遂げています。

そんな当社と、フランスの老舗ブーランジェリー『PAUL』が出会ったのは1990年のこと。
翌年から日本で出店をスタートし、今では国内26店舗まで拡大しています。
お客様やたくさんの方々に助けられ、支えられてここまで成長してきました。
私たちはこれからもQSCを磨きながら、お客様に愛される商品づくりとサービスのご提供を追求し続けていきます。

=◆= 求職者のみなさまへメッセージ =◆=
この度は当社の求人ページをご覧いただき、誠にありがとうございます!
『PAUL』のパンはひとりで作って、ひとりで売ることはできません。
仕込み担当、成形担当、オーブン担当、陳列担当、販売担当など…。
さまざまなポジションのスタッフが協力することで、自慢の商品をお客様にお届けできるのです。

私たちが大切にしているのは、関わるすべての人に対するホスピタリティやリスペクト。
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフやお取引先の方への感謝を忘れません。
この想いに共感できる方、少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししてみませんか?

\★ あなたのご応募を心よりお待ちしています! ★/
安定母体で安心して勤務できますよ◎
安定母体で安心して勤務できますよ◎
私たちと一緒に働いてみませんか?
私たちと一緒に働いてみませんか?
<応募先>PAUL NEWoMan新宿店
パン職人・ブーランジェの募集
PAUL NEWoMan新宿店
PAUL NEWoMan新宿店 [ベーカリー]
新宿駅より徒歩1分
パン職人・ブーランジェ 月給19.8万円〜