オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

\オープニング募集/気軽に楽しめる西麻布の新店中華【月9日休み×実働8h】土日休みも相談OK◎

「店名未定」の求人情報

[ テンメイミテイ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼味や点心を気軽に楽しむカウンター中華
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区西麻布4-5-8 La西麻布 2F [地図]
定休日 日祝予定
華やかな一皿を。 ※画像はイメージ
華やかな一皿を。 ※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 *前職の能力やご経験を考慮いたします
※固定残業代45h分・65,388円を含む(超過分は別途支給)

■昇給あり
■交通費支給
■インセンティブ(売上業績に応じて支給)
■役職手当

【選べる働き方】
◆1│土日休み(月9日休み)の働き方が可能です!
●勤務時間、待遇は同じ
●給与:通常月給の-2万円

◆2│1日8時間未満での勤務も可能です!
※勤務時間や給与については、働き方が確定した後に提示いたします
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
※45歳以下の方(例外事由3号-イによる)
勤務時間 【勤務時間】
11:00〜23:00(シフト制)

【営業時間】
11:30〜22:30(予定)
休日・休暇 月9日(シフト制)
└土日休みでの働き方も可能です!※応相談

■有給休暇(労働基準法に基づく)
■慶弔休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかないあり
■制服貸与
■友人紹介制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
オープニングスタッフ募集!
新たな美食中華のお店を一緒につくりませんか?
選べる働き方◎オープン前研修も充実◎
-------------------------


【 仕事内容 】
◆お客さまのご案内、接客
◆料理や飲料の提供 など

笑顔と心遣いを大切にしながら、お客さまに感動を与えるようなサービスをお願いします。
まずは仲間から「ありがとう」をもらえることを目標に!
チームで一丸となって、目の前のお客さまを喜ばせましょう。

== ここがポイント ==
■:店舗の立ち上げに参加できるチャンスです
当店は2024年5〜6月ぐらいを目途にオープン予定。
スターティングメンバーとして参加し、新たなお店を一緒に盛り上げていただきたいです。
いろいろと話し合いながら、働きやすいお店をつくっていきましょう!

■:あなたに合った働き方を選べます
シフト制での月9日休みが基本ですが、希望によって土日休みも選択可能
家族や友人と休みを合わせやすく、プライベートをより充実させたい方におすすめの制度です。

また、残業はなるべく発生しないように努めます!
実働8時間が基本なので、飲食店にありがちな長時間労働はありません。
さらに1日8時間未満の勤務も相談OKです◎

【 こんな方を歓迎します 】
・人と接することが好きな方
・成長意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・勤務と休みのオンオフをしっかり分けられる方
・人に感動を与えられるようなお仕事がしたい方
・失敗を恐れず、なにごとにもチャレンジしながら行動に移せる方

社内では30代のスタッフが中心となって活躍中!
姉妹店は社員アルバイト比7:3と、たくさんの社員が活躍しています。
たとえ未経験からのスタートでも、輝ける場所がここにあります◎
ご応募を心よりお待ちしております!



〜 オープンまでの期間について 〜
東京駅から徒歩すぐの『Cantonese 燕(エン)』にて研修を実施します。
『東京ステーションホテル』の中にあり、新しいアプローチでの広東料理を提供するお店です。
配属の希望も承りますので、お気軽にご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>店名未定 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼味や点心を気軽に楽しむカウンター中華> 店名未定

スタッ積極採用中です! ※画像はイメージ
スタッ積極採用中です! ※画像はイメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
================
2024年6月を目途にオープン予定
定番の香港グルメを気軽に楽しめる
オープンキッチンの小さな中華レストランです
================


東京を代表する高級住宅街として知られる西麻布。
そんなハイクラスエリアに、新たな中華レストランが誕生します。
コンセプトは、焼きたての焼味(シュウメイ)や手作りの蒸し点心など本場香港のスタイルを踏襲した料理を気軽に楽しめるカウター中華。
客単価は10,000~15,000円を想定しており、シンプルに広東料理を楽しみたい方や肩肘張らない空間で美味しい中華を食べたいという方がメインターゲットです。

\ オープニングスタッフを募集しています /
2024年6月のオープンに向けて、一緒に働く新たな仲間を探しています。
お店づくりのアイデアはどんどん発信OK◎
当店だけのオリジナリティを、一緒に生みだしていきましょう!

+■本場香港のスタイルを踏襲した広東料理をご提供 ■+
2024年4月現在、想定しているのはこんなメニューです。
・手作りの蒸し点心
・釜焼きの鳩やチャーシュー
・フカヒレや鮑などの煮込み料理 など
一つひとつの素材にこだわり、本格的な中華料理を提供していきます。

+■ 小規模店だからできる質の高い仕事 ■+
店内には8名が座れるカウンター席と、4名まで座れるテーブル席をご用意。
こぢんまりとした空間なので、店内のどこにいてもお客さまの様子がしっかりと見えます。

ホールスタッフにとっては、お客さまが求めるサービスを提供しやすい環境。
キッチンスタッフにとっては、自分がつくった料理に対する反応をダイレクトに感じられる環境です。
日々やりがいを実感しながら、スキルアップに励めますよ!

+■ 土日休み・1日8h未満など◎選べる働き方 ■+
基本は月9日休み(シフト制)ですが、希望によって土日休みの働き方を選べます!
ライフスタイルは人それぞれ。
あなたに合った働き方で安心して働くことができますよ。

さらに実働8時間未満の働き方も!
飲食あるあるのブラックな働き方から卒業して、あなたらしくのびのびと働きませんか?

【 オープンまでの期間は姉妹店で研修を実施します 】
姉妹店:『Cantonese 燕(エン)』
東京駅から徒歩3分の場所にある、広東料理がメインのお店です。
『東京ステーションホテル』内にあり、ホテルと連携しながらお客さまの獲得に取り組んでいます。

オープンまでの期間は、上記店舗にて研修を実施します。
もし研修を経て「姉妹店のほうで働きたい」ということであれば、引き続き勤務することも可能です◎
希望をお伺いしたうえで配属を決定いたします。
まずはご応募をお待ちしております!
※画像は姉妹店の内装です
※画像は姉妹店の内装です
中華の基本から学べます ※画像はイメージ
中華の基本から学べます ※画像はイメージ
研修充実で安心◎ ※画像はイメージ
研修充実で安心◎ ※画像はイメージ
オープニング募集 ※画像はイメージ
オープニング募集 ※画像はイメージ
働きやすさにも自信あり ※画像はイメージ
働きやすさにも自信あり ※画像はイメージ
オープン前研修は姉妹店にて実施します
オープン前研修は姉妹店にて実施します
<応募先>店名未定
サービス・ホールの募集
店名未定
店名未定 [焼味や点心を気軽に楽しむカウンター中華]
広尾駅より徒歩6分
サービス・ホール 月給30万円〜35万円