オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

NEW! 【6月オープン創作蕎麦のお店】経験不問!蕎麦と懐石料理を学びたい方・キャリアアップしたい方大歓迎◎

「SHABA SOBA」の求人情報

[ シャバソバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦懐石料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分 東武野田線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-118 大宮門街WEST 5F [地図]
運営 株式会社中央デパート
外観イメージ
外観イメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 試用期間あり:6カ月(期間中の月給同上)
固定残業時間45時間(8万5770円)を含む
※諸手当は上記月給支給額に含む
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎
未経験者歓迎
新卒歓迎
独立希望者歓迎
勤務時間 9時30分〜22時(実働8h、休憩4.5h)
シフト制※応相談
営業時間:11時〜23時
シフト:早番9時30分〜22時、遅番10時30分〜23時
終電考慮
休日・休暇 月8〜10日(年間休日105日)
週休2日制
※月〜金で1日、土・日で1日を原則とします。
イレギュラーについてもシフトの調整は相談可能です。
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇
髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
6月新出店の蕎麦懐石料理のお店
経験不問、独立希望者、新卒者もOK
調理部門を担う人材を求めています
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


\スターティングメンバー募集中/
お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店をつくっていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています◎
5月からスタートするお店を一緒に盛り上げていきましょう。

【料理長候補】
5月にオープンする本格蕎麦懐石料理のお店で調理業務をお任せします。
メニュー開発や仕入れ・食材管理などの業務も合わせてお願いしたいです。

==ここがポイント==

地域に密着した事業を展開している会社
株式会社中央デパートは、60年以上前から地域密着型の事業に取り組んできました。
地域の方々のニーズ、地域の方々の誇りとなれるような店舗づくり。
それが中央デパートが目指す事業のコンセプトです。
すでに同じ場所で焼肉店、寿司店を開店。
立地のよさもあり、好調に業績をあげています。

経験豊富な板長、蕎麦職人のもとで技術を磨ける
有名懐石料理店で実績を積んできた板長。
有名蕎麦店出身の蕎麦職人。
熟練の料理人のもと、懐石料理や本格蕎麦の技術を学べるのが魅力です。
経験年数などに応じて、丁寧に指導しますので安心して挑戦していただけます。

休日休暇も充実、働きやすい職場
月8~10日休み、年間休日105日と休みが充実しています。
シフトの調整の相談にも柔軟に対応するので安心です。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SHABA SOBA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <蕎麦懐石料理> SHABA SOBA

店内イメージ
店内イメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=◆=◇=◆=◇=◆=
2024年5月中旬オープン予定!
大宮の地域活性化に貢献します◎
腕のある板前・職人から直接指導が受けられる絶好のチャンス
=◆=◇=◆=◇=◆=


◆=◇地域のニーズに応えて新店舗オープン◇=◆
当店がオープンするのは、複合施設『大宮門街WEST』の5階。
本格蕎麦を主力とした懐石料理店が誕生します。
伝統蕎麦、創作蕎麦、懐石料理、甘味など…幅広いメニューをご用意予定です!

〜出店までの経緯〜
当店を運営するのは、株式会社中央デパート。
60年以上前から地域の方々と共に大宮を見てきた会社です。

2022年には複合施設『大宮門街』を開業。
就労人口1000名のオフィス、市民ホールも併設。
その5階、商業施設が集まるフロアに当店は位置します。

オフィスやホール利用者も多数来店。
すでに開店している焼肉店、寿司店も好調に推移しています。
場所柄、ランチタイムの需要が急増。
地域の方々から要望の多かった蕎麦店の開業に乗り出しました。

〜カジュアルなメニューを展開〜
ランチ需要に応えるため、1500円程度のメニューを展開。
店内はモダン・ポップな内装にし、20〜30代の若年層のニーズにも応える店づくりが特徴です。

またイベントを月2回開催。
新しい大宮の可能性、地域コミュニティの活性化に貢献していきます。
地域のニーズに合った、地域の誇りとなるようなお店に。
そんな思いをこめて、新たな事業へ取り組んでいきます。

【オープンに向けて料理長、調理スタッフ募集】
5月のオープンに向けて、調理部門を担う人材を募集しています。
経験年数、経験の有無は問いません。
受け身ではなく、自ら積極的に仕事に向かう方を歓迎します。

新店舗のオープンは、意欲ある方にとって絶好のチャンスです。
伝統の蕎麦から創作蕎麦、懐石料理まで。
有名店で経験を積んだ板長、蕎麦職人も在籍。
ハイレベルな技術、知識を身につけることができます。

経験を活かしてスキルアップするもよし。
イチからスタートし、料理人を目指すもよし。
一人ひとりの夢や目標に寄り添い、全力でサポートします。
これからの自身の可能性に賭けてみたい。
そんな方をお迎えしたいと考えています。

◆=◇休日が多く、安定した働き方ができます◇=◆
飲食業は休日が不規則だったり、少なかったり。
プライベートを優先するのが難しいこともありがち…

当店は週休2日制で、年間休日は105日。
平日1日、週末1日の休みを原則としています。
イレギュラーなシフトについても調整可能。
スタッフ一人ひとりの要望に応える体制を整えています。

・一人ひとりのスタッフを大切にする。
・働きやすい環境を提供する。
・料理を通じて地域の方々からも誇りに思っていただける。
そんな店づくりに共感してくださる方のご応募をお待ちしています。
店舗イメージ(外観)
店舗イメージ(外観)
店舗イメージ(内装)
店舗イメージ(内装)
<応募先>SHABA SOBA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
SHABA SOBA
SHABA SOBA [蕎麦懐石料理]
大宮駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜35万円