オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 21:23]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. まるごとVeganダイニング浅草
【浅草】スタッフ全員ヴィーガン!本物をお届けする専門店。毎日英語や多言語が使える環境

「まるごとVeganダイニング浅草」の求人情報

[ マルゴドヴィーガンダイニングアサクサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヴィーガン料理専門店
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩1分 
勤務地 東京都台東区花川戸1-3-13 矢吹ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休(月曜が祝日の場合は営業、翌日火曜が定休)
運営 まるごとVegan
明るくアットホームなお店です!
明るくアットホームなお店です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 研修期間3か月あり(勤務時間数により短縮の場合あり)/交通費支給(1日往復上限1000円)
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者/飲食店勤務経験者/ヴィーガンまたはヴィーガンに将来なりたい方
勤務時間 8:00〜19:00の間の5時間45分〜8時間まで/週3日以上必須
フルタイム希望の方優遇
フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇 社員登用あり、スタッフ割引あり、スタッフの健康支援制度あり
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<業務内容>店舗提供メニューの調理・仕込み、加工食品の製造、接客、お客様とのコミュニケーション。
小さなお店ですので、キッチンからもお客様が近いです。調理担当者も、元気な声と明るい笑顔での接客が必須となります。英語はしゃべれなくても大丈夫です!心からの笑顔とおもてなしの心があればOKです!
飲食店での調理経験者を募集いたします。ヴィーガン料理の経験でなくとも、飲食店での経験であればOKです。

<求める人物像>
・現在ヴィーガンである、または将来ヴィーガンになりたいと思っている
・人とのコミュニケーションを取ることが好き
・おもてなしをすることが好き
・お料理や食べることが好き
・色々な国の方と接するのが好き
・笑顔と大きな声でお客様をお迎えできる
・まるごとVeganに来店されたことがある(遠方でどうしても事前に来店できない場合はお知らせください)

<採用担当者から求職者へメッセージ>
・ヴィーガンのお店で本気で働き続けたい方や、多店舗展開をする際に店舗責任者になりたい方、将来独立したい方など、ヴィーガンレストランのお仕事を中長期的に続けたい方、大募集です。
本気の皆さまには、ヴィーガンの知識やお料理の技術等だけではなく、店舗経営についてやマーケティング、オンラインショップの展開等、レストラン運営にまつわる全てのことについての知識と経験をお渡しします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 英会話 野菜の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>まるごとVeganダイニング浅草 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ヴィーガン料理専門店> まるごとVeganダイニング浅草

お客様との距離が近いアットホームなお店
お客様との距離が近いアットホームなお店
浅草駅徒歩1分。浅草寺など繁華街から近いのに、静かな川沿いの桜並木にある、ヴィーガン料理専門のごはん屋さんです。

ヴィーガンのお食事やライフスタイルは、私たちの心身や地球に優しいものです。
まるごとVeganでは、優しくて美味しいお料理を提供するだけでなく、心地よい接客、居心地の良い空間、いらしていただいたお客様が優しい気持ちでお帰りいただけるような、そんなサービスを提供したいと常に考えています。

食品添加物や白砂糖を使わず、すべて植物性の食材を使用し、心と体に美味しい手作り料理と、楽しい食卓の時間を提供します。
また、店内提供のお料理のすべてが、グルテン不使用・五葷食材不使用・アルコール不使用ですので、様々な食のスタイルに対応しています。

オーナー及びスタッフは全員ヴィーガンなので、ヴィーガンのお客様や、ヴィーガンに興味のあるお客様に寄り添った接客ができることが当店の大きな特徴のひとつです。

また、わんちゃんOKのお店ですので、お客様のわんちゃんや、オーナーの飼い犬(サモエド犬)もよくお店に来ますのでふれあえます。犬が大好きな方大歓迎です!

<コンセプト>
浅草にいらした色々な食の多様性がある方々が、楽しい食事の時間を過ごしてもらえるようなお店。

<料理へのこだわり>
・ヴィーガンの方はもちろん、ヴィーガンではない方にも楽しんでいただける味付け、メニュー構成。
・添加物を使わないお料理
・一口一口食べ進めるほどに美味しくなていく味付け、バランス。
・ヴィーガン、グルテンフリー、五葷フリーのみならず、全ての食の嗜好に対応できるメニュー構成(ex オイルフリー、甘味料フリー他)
・プラントベースを1から学び、それを生かした健康支援者としての経験から、食べれば食べるほど健康になれるお食事を目指しています。

<オーナーの経歴など>
約10年のIT業界を経て、ヨガ講師に転身。食のアドバイスをしながらダイエットのサポートも。その過程でヴィーガンになり、その1年後、今のお店をオープン。
10代~20代にかけて、いろいろな国を旅行し、世界の人々と接することが楽しかった経験から、今は、世界から訪れる皆さまの日本での楽しい時間をおもてなししたいと思っています。

<企業理念>
ヴィーガンのお食事やライフスタイルは、私たちの心身や地球に優しいものです。
まるごとVeganでは、優しくて美味しいお料理を提供するだけでなく、心地よい接客、居心地の良い空間、いらしていただいたお客様が優しい気持ちでお帰りいただけるような、そんなサービスを提供したいと常に考えています。

<沿革>
2018年 10月
開店(旧店名はTHE FARM CAFE)
2020年 12月
まるごとVeganオンラインショップOPEN
2021年 10月 
店名を現在の「まるごとVeganダイニング浅草」に変更

<食の多様性への対応の変遷>
2018年 全て植物性・添加物不使用・アルコール不使用で営業開始
2021年 全てを五葷食材不使用に変更
2023年 全てをグルテンフリーに

<事業内容>
・現在の事業内容
レストラン、ケータリング、オンラインショップ、卸販売、
開店・ベジメニュー開発支援
目の前は桜並木、人力車がよく通ります
目の前は桜並木、人力車がよく通ります
一番人気のランチプレートセット
一番人気のランチプレートセット
テラス席でのモーニング限定メニュー
テラス席でのモーニング限定メニュー
自家製米粉ワッフルとアイスは砂糖も不使用
自家製米粉ワッフルとアイスは砂糖も不使用
オーナー宅のサモエド犬とのふれあいも
オーナー宅のサモエド犬とのふれあいも
ケータリングや大口のお弁当も受注します
ケータリングや大口のお弁当も受注します
<応募先>まるごとVeganダイニング浅草
調理スタッフの募集
まるごとVeganダイニング浅草
まるごとVeganダイニング浅草 [ヴィーガン料理専門店]
浅草駅より徒歩1分
調理スタッフ 時給1150円〜