オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

NEW! \NYstyleのおしゃれレストランで働く/調理スタッフ急募!高い調理技術を学べる環境◎賞与年2回!

「THE BURN」の求人情報

[ ザバーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル 地下1階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
炭火の炎あがる迫力のオープンキッチン
炭火の炎あがる迫力のオープンキッチン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◎研修期間なし(初日から上記金額支給致します!)
◎経験・能力に応じます
◎深夜は手当25%アップ(22時以降)
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※未経験者歓迎、飲食店でのサービス経験者は優遇します(業態不問)
※英語が話せる方は尚優遇(話せなくてもOKです!)
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
※週1〜・1日/4時間〜勤務OK♪
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 希望シフト制

※月曜日は定休日
※祝日は不定休
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社員登用制度あり、交通費規定内支給、従業員割引あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜☆★チームワークも、お客様も、良質なお店です。★☆〜


青山一丁目という場所柄や、店舗のスタイル・価格帯から、顧客層が良質で、働きやすい店舗です。
ホスピタリティやチームワークを学び、活かせる現場です。


【 仕事内容 】
一般的なホールサービスについて、チームの一員として担当いただきます。

明るく笑顔溢れる接客・サービスをお願いします。
あなたらしいホスピタリティを活かして、お客様に楽しんで頂きましょう。


活気あふれる店舗で、チームワークも抜群です。 
お客様の思い出に残る時間・空間をチームでつくっていきましょう。


あなたの魅力を表現しながら、成長できるお店作りを目指しています。

独立を目指す方、常に上を目指している方も、将来目指しているポジションに合った働き方を見つけていただけます。

【こんな方を歓迎します】
●美味しい料理が好きで、人と接するのが大好きな方
●得意分野・能力を活かした仕事がしたい方
●人気店でノウハウを学びたい方
●頑張りが評価される環境で働きたい方
●サービス人としての成長していきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>THE BURN サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル> THE BURN

世界が認める一流の経験を、青山で!
世界が認める一流の経験を、青山で!
青山一丁目ビル直結の人気店。
最先端のNYスタイルのレストランで実力を発揮していただけるスタッフを募集!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2018年の9月にオープン以来、大きな話題を提供している、ソルトグループの旗艦店「THE BURN」。

この時期にもお客様が途絶えることなく、人員増強のための募集をいたします。


★サービスも調理も高いレベルを目指して★

最高レベルの肉料理(経産牛/熟成肉)と、ヴィーガンの方にも楽しんでいただける野菜料理の2軸をコンセプトにしたオリジナルメニューに磨きをかけて、ラグジュアリーながら使い勝手の良いレストランです。

ドライエイジングビーフのステーキは、そのレベルの高さで国内トップレベルを志向。
新しいアイデアで挑戦を続けていきたい、意欲ある店舗です。

また、同時にヴィーガンメニューにおいても、国内の先駆け的な存在でもあります。

経験やスキルを高めたい・深めたいと考えているみなさんと共に、チャレンジできる環境を提供していきたいと考えています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

★求人@飲食店.COMをご覧の皆さま★
これまでは飲食の目玉となる店舗や施設が多くはなかった青山一丁目。
そこに人の流れを作り出すプロジェクトが実を結び、多くのお客様に高評価をいただいています。


既存のレストランの概念にとらわれず、様々なお客様を笑顔にすることのできる、ボーダーレスかつサステナブルなレストラン



運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
炭火で香り高く焼かれるサステナブルビーフ
炭火で香り高く焼かれるサステナブルビーフ
ワンアンドオンリーのヴィ―ガン料理
ワンアンドオンリーのヴィ―ガン料理
珍しいNYワインも常備しています
珍しいNYワインも常備しています
落ち着いた雰囲気のダイニング
落ち着いた雰囲気のダイニング
バーカウンターも備え利用シーンも様々
バーカウンターも備え利用シーンも様々
カクテルも充実、お酒の知識も深まります
カクテルも充実、お酒の知識も深まります
<応募先>THE BURN
サービス・ホールの募集
THE BURN
THE BURN [オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル]
青山一丁目駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜