オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホテルインターゲート東京 京橋
NEW! 《ホテル内レストラン・朝食調理スタッフ》残業ほぼナシ・月9日休み◎大手グループだから安心の待遇♪

「ホテルインターゲート東京 京橋」の求人情報

[ ホテルインターゲートトウキョウ キョウバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン(朝食)
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区京橋3丁目7-8 [地図]
運営 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
ホテル内の朝食レストラン☆
ホテル内の朝食レストラン☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜28万円 ◎賞与あり(支給条件あり)
◎昇給あり
◎交通費規定内支給
◎残業ほぼなし!発生した場合は残業代全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆調理経験が3年以上ある方
勤務時間 ◆5:30~14:30
※休憩1時間(実働8時間)
※残業ほぼなし
休日・休暇 ◆月9日
◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与(定期的にクリーニングあり)
◆自社施設割引あり(家族も利用可)
◆慶弔見舞金制度
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
◎調理経験を活かして活躍!
◎大手グループ企業ならではの安定待遇
◎ワークライフバランスも充実♪
=============


【仕事内容】
ホテルの朝食スタッフのお仕事です。
キッチンでの調理業務全般をお願いします。

・食材の仕込みや在庫管理
・メニューの調理、盛り付け
・食器や調理器具の洗浄、後片付け
・スタッフ育成、管理 など

旬や地産地消にこだわった食材を使用しています。
あなたの調理経験を活かし、お客様の気持ちの良い目覚めを彩るような料理を作っていきましょう!

《 ここがポイント! 》
■□ 残業ほぼなし!自分の時間が充実◎ ■□
朝が早い分、退勤も早く残業も少ない職場です!
午後は自分の時間を十分に確保でき、公休も月9日。
ワークライフバランス重視の方にもピッタリです◎

■□ 大手企業ならではの安定した待遇 ■□
ホテル以外も含め、全国に22カ所の施設を展開!
大手サンケイビルグループの企業なので、経営基盤も安定しています。
長く腰を据えて働きたい方も安心できる環境です!

《 こんな方を歓迎します! 》
・調理経験を活かして働きたい方
・プライベートの時間も大切にしたい方
・安定した環境で長く働きたい方

まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお話しできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>ホテルインターゲート東京 京橋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン(朝食)> ホテルインターゲート東京 京橋

地産地消にこだわった食材を使用!
地産地消にこだわった食材を使用!
=◆『ホテルインターゲート東京 京橋』◆=

◎地域固有の文化を体験できる『インターゲートホテルズ』
「人と人」「ホテルと人」「地域と人」など様々な間をお繋ぎするゲート(扉)の役割を担うホテルです。
その地域でしか出会えない人やモノ、場所に触れてこそ、旅の楽しみは広がるもの。
ただ滞在するだけでなく、芸術や伝統産業品、歴史、文化に触れられるよう、ギャラリーやワークショップなどさまざまなサービスを提供しています◎

◎その土地ならではの食材を使った料理を提供
朝食は、「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」をコンセプトに、50種類以上のバラエティ豊かな料理を提供。
地産地消や旬の美味しさにこだわり地元の食材を使用しています。
地域限定メニューや季節ごとの限定メニューなど、その時、その場所でしか味わえない料理がたくさん◎
食を通じて、その地域の文化や伝統を伝えるとともに、お客様に気持ちの良い朝の目覚めのパワーを提供しています。

=☆定番の人気メニュー☆=
・赤い味噌のミソストローネ
・7種の野菜のフリッタータ
・「インカのめざめ」のポテトフライ
・焼きたてパン など…

【運営:株式会社グランビスタ ホテル&リゾート】
1958年に創業し、2023年で創業65周年を迎えました。
サンケイビルグループでホテル事業をはじめ、水族館・ゴルフ場やハイウエイレストランなど…
業種・業態で区分できない多様な事業を全国で22の施設を展開しています。

◆私たちが掲げるビジョン◆
1.地域と生きる。地域を活かす。

地域との強い信頼関係を築き、地域とともに歩みながら事業を継承・創造・展開してきました。
私たちが大切にしていることは、施設を訪れたお客様に、その地域文化に触れていただき、心の豊かさを育んでいただくこと。
人と人、人と地域を結び、「地域を活かす」ことを使命とし、地域の価値を発信する拠点となるような施設づくりを目指しています!

2.新たな事業への挑戦。
ライフスタイルの多様化や訪日観光客の増加など、マーケットは日々急速に変化しています。
サンケイビルグループという強みを生かし、新しいことにも挑戦を続けています!
2024年には須磨海浜水族園・海浜公園の再整備プロジェクトとして、新たな水族館をOPEN予定!
多様なつながりや交流が生まれるように、魅力あふれるうみのまちを作っていきます◎

3.お客様のために。働く人のために。
いつも明るい笑顔と挨拶、親切、丁寧、迅速な対応。
そんな「ホスピタリティ・ファースト」の精神を常に心がけています。
お客様の期待に応え続けるプロフェッショナルであるために、一人ひとりが積極的に自己成長できる環境を整えています!

少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください◎
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
50種類以上のバラエティ豊かなメニュー◎
50種類以上のバラエティ豊かなメニュー◎
パンは毎朝焼きたてを提供!
パンは毎朝焼きたてを提供!
素材の魅力を引き出す調理◎
素材の魅力を引き出す調理◎
地域の魅力に触れられるホテルです!
地域の魅力に触れられるホテルです!
大手企業だから待遇も充実♪
大手企業だから待遇も充実♪
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ホテルインターゲート東京 京橋
調理スタッフの募集
ホテルインターゲート東京 京橋
ホテルインターゲート東京 京橋 [ホテル内レストラン(朝食)]
京橋駅より徒歩1分 銀座一丁目駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給24万円〜28万円