オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:22]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本食品総合研究所
【レア求人★】『東急不動産』とコラボしてOPENした『日本食品総合研究所』代官山徒歩1分と好立地◎

「日本食品総合研究所」の求人情報

[ ニッポンショクヒンソウゴウケンキュウジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新しい食文化の創造
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区代官山町20-23 Forestgate Daikanyam [地図]
運営 株式会社イートクリエーター
2023年10月にOPENしました◎
2023年10月にOPENしました◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27.5万円〜29万円 ※上記には固定残業代30時間分(49,000〜51,670円)を含む
└超過分については別途支給
※給与は前職の給与を考慮して決定
※試用期間3カ月
└期間中は有期契約社員/待遇・諸条件に変動なし

◎交通費支給(月2万円まで)
◎時間外手当・深夜手当あり
└固定残業代の超過分(深夜手当は22時以降の勤務が対象)
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
販売・接客経験のある方歓迎!
勤務時間 10:00〜19:00
シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月8~9日(週休2日制/シフト制)
※年間休日111日

◎有給休暇
◎産前・産後休暇
◎育児休暇(男女ともに取得実績あり)
◎介護休暇
◎慶弔休暇(取得条件あり)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◎髪型・髪色自由
◎制服貸与(エプロンなど)
◎グループ内の社割あり(一部対象外あり)
◎ベビーシッター補助制度あり
◎ベネフィット制度あり(各種サービスの割引など)
◎自転車通勤の補助あり
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--・*----・*----・*----・*--
今ホットな『Forestgate Daikanyama』内でのお仕事★
一緒にお店を盛り上げていきませんか?
--・*----・*----・*----・*--


【 仕事内容 】
『日本食品総合研究所』でのお仕事です。
販売の運営全般に携わっていただきます。
文化を発信する話題のビルで、ご自身の販売経験を活かしてお客様の満足をMAXにしてください!

具体的には
・接客
・販売業務
・レジ
・包装
・陳列 など

お持ちの経験を活かしていただける職場です。
積極的に業務に携わって、お店の中心となって活躍してください。

==当店で働く魅力==
2023年10月にOPENしたお店!
キレイな店内で、のびのびと働けるチャンス!
一緒に働く仲間とともに、より良いお店づくりを目指していただきたいです。
当店の知名度を上げていく方法を考えながら、一緒に成長していきませんか?

未経験者さんも歓迎!
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
経験豊富なスタッフが基本から丁寧にお教えしていきます!
まずは、当店で働きながら接客について学んでいきましょう◎

充実待遇&休暇制度
当社は月8~9日休みで、育休や介護休業制度あり◎
ご自身のライフステージに合わせた働き方も可能です。
各種休暇が充実しているので「プライベートも大切にしたい」という方に最適な職場です。
ワークライフバランスを実現しながら、仕事で最高のパフォーマンスを発揮しましょう。

【 こんな方を歓迎します 】
●新しいビジネスに興味がある方
●キャリアを積みたい方
●チームづくりが得意な方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 食器の知識
<応募先>日本食品総合研究所 販売スタッフの募集

お店の特徴 <新しい食文化の創造> 日本食品総合研究所

経験を活かしてさらにスキルアップ可能
経験を活かしてさらにスキルアップ可能
◆◇==============◇◆
\2023年10月にOPENしたお店★/
『株式会社イートクリエーター』と『東急不動産株式会社』がコラボ!
ここにしかない、新たな働き方が叶います◎
◆◇==============◇◆


▼▼『日本食品総合研究所』とは▼▼
『株式会社イートクリエーター』と『東急不動産株式会社』による、次世代に向けた新しい食文化づくりの挑戦が始動!
両社でスタートする新会社は『株式会社日本食品総合研究所』。
渋谷区代官山町にある『東急不動産』の新しい複合施設『Forestgate Daikanyama』にてスタートしました。

目指すのは『Forestgate Daikanyama』で「職・住・遊 近接の新しいライフスタイル」を提案していく拠点。
商品企画や製造という機能的な価値だけではなく、食文化やライフスタイルを豊かにする創造的なサービスづくりを展開しています。

具体的には、2階にあるファクトリーを中心に、隣接するテストキッチン。
1階にはカフェ&バーや、グローサリー&ワインショップ・パティスリーショップ。
3階のビジネスエアポート代官山が互いにゆるやかに連携しあうことで、企画・製造・提供というサイクルを循環させます。
活力のあるヒト・モノ・コトが集まり、つくり手とお客様との共感を醸成させていくプロセスエコノミーへと成長させていきます。

\\ 一緒にお店を盛り上げていきませんか! //
飲食経験のある方大歓迎!
ジャンル不問・アルバイト経験でもOK!
よほどのことがないかぎり、全員と面接予定です◎


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
“「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、つくる側や提供する側にとっての“喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* “できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
接客スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてこともあり得るんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\ 各分野の新進気鋭のシェフが在籍 /
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちをそろえ、育成や価値観など、さまざまな提案をおこなっています。

多くのリソースとチャンスをご用意し、スタッフのやりがいを重視!
将来の独立やキャリア構築に向けて、しっかりと経験を積める環境がここにあります。
ぜひあなたの想いを当社でカタチにしてください!
スタッフの個性が光る職場です☆
スタッフの個性が光る職場です☆
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>日本食品総合研究所
販売スタッフの募集
日本食品総合研究所
日本食品総合研究所 [新しい食文化の創造]
代官山駅より徒歩1分 恵比寿駅より徒歩8分
販売スタッフ 月給27.5万円〜29万円