オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

\夢を追う若人を応援◎独立実績10名以上!/地域で愛される焼き鳥店☆未経験歓迎【待遇面に自信アリ♪】

「なお吉 大船」の求人情報

[ ナオキチ オオフナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-5-6 [地図]
運営 株式会社サテ・バグース
若手が活躍できる環境!
若手が活躍できる環境!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1120円〜1300円 ※22時以降は25%アップ!

◎扶養内OK
◎昇給あり
◎交通費支給
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店での勤務経験がある方を優遇します
勤務時間 17:00~24:00(シフト制)
※週1日、1日3h~OK!

◎フルタイム歓迎
◎終電考慮
◎WワークOK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎社員登用制度
◎髪型・髪色・ピアス自由
◎履歴書不要
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内や接客など、ホール業務全般をお任せ。
慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジしてくださいね◎

\\WANTED!こんな方は大歓迎!//
・後々は正社員として勤務したい方
・スキマ時間で働きたい方
・向上心を持って仕事に取り組める方
・素敵な笑顔で働ける方
・チームワークを大切にできる方

~*★自由度の高いシフト!★*~
週1日から勤務OKだから、忙しい学生さんや主婦(夫)さん、Wワーカーさんも働きやすい!
一人ひとりの要望をヒアリングしてからシフトを作成するので、自分のペースで無理なく働けます◎

もちろん、フルタイム勤務でガッツリ稼ぎたい方も大歓迎!
「終電までの勤務」「扶養内で働きたい」など、お気軽にご相談ください♪

~*★チームワーク抜群!★*~
当社のオーナーは、スタッフにも気軽に声を掛けてくれる気さくな人物。
そんなオーナーの人柄に惹かれて集まった従業員も、優しく素敵な方ばかりです!

店舗ごとの飲み会など、仕事以外の交流も多数◎
仕事だけではなく、プライベートのことも含め相談しやすい環境です。

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
「お客様は神様」というのは有名な言葉ですが、当社では「スタッフは宝」だと思って運営をおこなっています。

「どうやったらもっとのびのびと働けるのか?」
「ここで働き続けたい!と思ってもらえるためには?」

常に従業員の立場に立ち、働くすべてのスタッフが笑顔で働ける会社を目指し続けていきます。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー
<応募先>なお吉 大船 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥> なお吉 大船

あなたの頑張りを評価します!
あなたの頑張りを評価します!
―――*★*――――――*★*―――
\夢を追う30代が活躍中!/
気さくなオーナーに支えられながら独立まで一直線!
待遇充実◎未経験者大歓迎!
―――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、大船駅から徒歩2分の場所。
地域のお客様に愛されている焼き鳥店です◎

古民家をイメージした店内は、趣のある佇まい。
木の温かさを感じられる、どこか懐かしい空間です。

==============
今回は、体制強化によりスタッフを大募集!
社員・アルバイト問わずたくさんの方にお会いしたいと思っています◎
*未経験から飲食業界で活躍したいフレッシュな方
*未来の店長・料理長を目指し経験を積みたい方
*スキマ時間で働きたい学生さん、主婦(夫)さん
*ガッツリ稼ぎながら調理も学びたいフリーターさん
 は大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう♪
==============

:*◆『なお吉 大船』◆*:
当店の自慢は、なんといっても焼き鳥!
新鮮な食材のみを使用し、1本ずつ丁寧に手打ちをおこなっています。

じっくりと炭火や焼かれた焼き鳥は、とってもジューシー☆
シンプルだからこそ、素材の良さや職人の腕が分かるお料理をお出ししています◎

他にも、季節の食材を使用したお料理や、当店オリジナルメニューも充実!
どの料理も、自信を持ってオススメできる逸品ばかりです♪

\\独立実績多数!あなたも夢を現実にしませんか?//
当店では、これからの飲食業界を盛り上げてくれる方を徹底サポート!
調理・接客といった運営業務から、経営やブランディングなど、独立に必要なことを全てお教えします◎

また、オーナーとの距離が近いので、なんでも聞けるのが嬉しいポイント。
スタッフとオーナーで飲みに行く機会も多いので、独立までの経験者談を聞くことができますよ。
不安なこと、悩んでいること、将来の夢について―――…。
思う存分オーナーにぶつけてください!

実際に、当社から10名以上のスタッフが独立◎
ぜひ、あなたも先輩方に続いてください!

【株式会社 サテ・バグース】
現在、関東を中心に5店舗の飲食店を運営している当社。
安定した経営をおこないながら、着実に店舗数を増やし、成長をしています◎

~・当社の今後について・~
今後の目標は〈海外進出〉と〈10店舗運営〉。
しかし、勢いに任せての出店はおこないません。
スタッフたちと共に歩んでいきたいからこそ、最高の機会を伺いながら出店をおこなっていきたいと考えています!
ぜひ、会社の成長のためにあなたの力を貸してください。

~・オーナー 坂本直樹氏について・~
1968年神奈川県大和市に生まれたオーナー。
高校卒業後、大手自動車メーカーの工場に就職するが、21歳のときに退職。
その後も職を転々とするが、2人の師匠との出会いによって飲食業界で生きていくことを決意しました。

24歳で独立を志し、2年後には『なお吉』をオープン。
仲居としての経験がある母や、多数の方に支えられ、現在は5店舗にまで成長しました。

《運営店舗のご紹介》
▼なお吉 大和本店
▼なお吉 海老名
▼なお吉 藤沢
▼なお吉 茅ヶ崎
▼なお吉 大船

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
調理技術が身に付きます!
調理技術が身に付きます!
丁寧な仕事が身につく環境です☆
丁寧な仕事が身につく環境です☆
多彩なメニューをご用意
多彩なメニューをご用意
お会いできる日を楽しみにしています!
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>なお吉 大船
サービス・ホールの募集
なお吉 大船
なお吉 大船 [焼鳥]
大船駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1120円〜1300円