オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:14]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ロハスカフェARIAKE
【有明エリア】「武蔵野大学」内のカジュアルカフェ♪メニュー開発チャンスあり【月8日休み・賞与あり】

「ロハスカフェARIAKE」の求人情報

[ ロハスカフェ アリアケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大学内にあるカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 りんかい線 国際展示場駅より徒歩6分 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区有明3-3-3 武蔵野大学有明キャンパス3号館内 [地図]
定休日 不定休
運営 ロハスカフェARIAKE
国際展示場駅から徒歩6分
国際展示場駅から徒歩6分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3~6カ月:条件変更なし

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給
◎インセンティブ制度
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK♪
経験者は優遇◎
勤務時間 8:00~18:00のシフト制
実働8時間・休憩1時間
休日・休暇 月8日休み

◎産休育休
◎慶弔休暇
◎有給休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
料理の提供、調理、仕込み、店舗管理・運営業務などをお願いします。
先会計のセルフ方式なので、食券を購入しカウンターからお客様自身で料理を受け取っていただきます。

また、店舗運営に関するほとんどを、スタッフ一人ひとりがこなしています。
将来独立を考えている方にとっては実践的に学べる環境です!

\ここがポイント/
★未経験の方も歓迎♪
飲食店での経験が浅い方はもちろん、勤務経験がない方もOK!
仕事は一から丁寧にお教えします。
しっかりサポートするので、安心して飛び込んでくださいね◎
分からないことや不安なことは、どんどん質問・相談してください♪

★アイデアがカタチになる環境♪
毎日利用する学食だからこそ、お客様には毎日いろんなカタチで楽しみを提供したいー。
そんな想いから、日々さまざまなメニューを開発しています。
時には大学とコラボすることも!
アイデアやワクワクをどんどんカタチにしていってくださいね◎

★SNSに強い方は大歓迎♪
当店ではインスタグラムでの投稿に力を入れています。
特にランチは毎日欠かさず投稿。
やってみたい!という方やSNSに強い方は、即戦力としてお店の魅力を発信していってください!

〜* こんなスタッフが活躍中 *〜
男女比は1:2、社員とアルバイトはだいたい半々のスタッフ構成です。
20代から40代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
フランクで頼れる方ばかりなので、あなたもすぐ馴染めるはず♪

【求職者のみなさんへメッセージ】
スタッフはつくることも食べることも大好きなメンバーばかり!
日々新しい料理を探し、気に入ったものがあればすぐ試作します。
時にはすぐに日替わりメニューとして提供するなど、仕事の中にも楽しみとやりがいをもって働いています。

ぜひ、皆様の斬新かつ新しいアイデアをご提供ください!
あなたのご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製菓技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ロハスカフェARIAKE 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <大学内にあるカフェ> ロハスカフェARIAKE

再開発が進む有明でのお仕事♪
再開発が進む有明でのお仕事♪
―――*★*――――――*★*―――
体に優しく、そしておいしく自然をいただく♪
武蔵野大学内のファストカジュアルなカフェ◎
メニュー開発にも携われます!
―――*★*――――――*★*―――


>>店長・調理系スタッフを大募集
現在、社員・アルバイト問わず一緒に働いてくれる仲間を探しています!
社員1~2名、アルバイト2名程度の採用をおこなう予定です。
少しでも気になった方は、ぜひ最後までご覧ください!

◇*◆ 『ロハスカフェARIAKE』のご紹介 ◆*◇
場所は国際展示場駅から徒歩6分程度。
武蔵野大学の有明キャンパス内にあります。
有明は再開発の着工予定がある、今もっとも注目されているエリアです。

イタリアンをベースに体にやさしく、おいしく自然をいただく新感覚のファストカジュアルスタイルのカフェ。
月4~5回ほどのケータリングやテイクアウトもおこなっています。
おいしく、体にも優しい学食としてメディアにも多数ご紹介いただいています♪

内装は居心地良く集まりやすい空間を意識。
街の外観に合わせて、あたたかみのある木材をメインとしたテーブルや椅子、カウンターなどを設置しています。
大学内のカフェですが、一般の方のご利用も多く、ほとんどの方が常連様。
そのため、時にはお客様と楽しく会話もできるアットホームな雰囲気のカフェです。

◇*◆ 体と環境に優しいメニューを考案 ◆*◇
「雑穀米」や「有機豆乳」を使い、体にも環境にも優しい料理を中心にご提供。
満足いく味はもちろんのこと、なによりもお客様が健康的でいただくため、できるかぎり手づくりでメニュー考案をしています。
一般的な馴染みのあるメニューが多いですが、一つひとつが『ロハスカフェ』でしか食べられないようなものばかり。

メニューは常に新しい物を考え、進化させ、新たなことにチャレンジをする精神を忘れないがモットーのお店です。
あなたのアイデアがどんどんカタチになる機会をたくさんご用意してお待ちしています!

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
未経験OKですので、飲食業界にチャレンジしたい方でも大歓迎☆
調理や接客はもちろんのこと、店舗管理などもお願いしていくので、将来独立を考えている方にもピッタリの環境です。

また、インスタグラム(https://www.instagram.com/lohascafeariake/?hl=ja)の投稿にも力を入れています。
「本日のランチ」は毎日更新♪
そちらもぜひご覧ください!
みなさんからのご応募お待ちしております。
大きな窓と開放的な店内
大きな窓と開放的な店内
人気のもちもち生パスタ
人気のもちもち生パスタ
SNS投稿も力を入れています!
SNS投稿も力を入れています!
自然に囲まれた近隣風景
自然に囲まれた近隣風景
セルフ方式のお店です
セルフ方式のお店です
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>ロハスカフェARIAKE
店長候補・マネージャーの募集
ロハスカフェARIAKE
ロハスカフェARIAKE [大学内にあるカフェ]
国際展示場駅より徒歩6分 東京テレポート駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜