オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店
【月9休み・18時まで勤務】\パン専門店/高品質なパン作りに挑戦しませんか?~ジョエルロブション~

「LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店」の求人情報

[ ルパンドゥジョエルロブションシブヤヒカリエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
パン製造大募集です!
パン製造大募集です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜
扶養内OK 交通費支給
応募資格 ◆学生・フリーター・主婦(夫)大歓迎!
◆18歳以上
◆経験者優遇
・人と接する事が好きな方
・経験を活かしてスキルアップ&ステップ
アップしたいという方や
長く勤務していただける方も大歓迎♪
勤務時間 7:00〜22:00(シフト制:所定労働時間8時間)
土日祝勤務できる方、
長期で勤務できる方歓迎!
GWまでの短期でもOK!
要相談でロングでのシフトインも可能!
週2日以上、1日4時間以上
休日・休暇 シフト制
有給休暇
待遇
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
パティスリー・ブランジェリーでの、洋菓⼦やパンの販売、接客など。
レジ業務の他、洋菓⼦やパンのなど、商品の包装・陳列などもお願いします。
ゆくゆくは販売促進や発注業務もお任せします。

<心を込めて友人をフレンドリーに招き入れるような接客を>
ジョエル・ロブション氏が大切にしていたのが“conviviality”〜懇親性〜。そのため、かしこまった接客ではなく、心を込めて友人をフレンドリーに招き入れるような接客を心がけています。
お客様とのちょっとした会話も、ぜひ楽しんでくださいね!あなたの接客で、ジョエル・ロブションをより好きになってくださるお客様を増やしてください!

<チームで働くから、スタッフ同士もフレンドリー>
販売スタッフ同士で声を掛け合うことはもちろん、製造のスタッフとも気さくに話をしていま
す。パンに込められたこだわりや想いについての話も気軽に聞いてくださいね!商品について
深く知れるから、自信を持ってお客様にもオススメできますよ!
悩みや壁があるときは上司や周りのスタッフが話を聞いて、一緒に考えますのでご安心を。店舗が違っていても気に掛けるスタッフばかりです!

<お客様のためになるアイデア大歓迎>
数年前のクリスマスの頃、ご来店が多くお客様にお待ちいただく時間が長くなってしまいました。繁忙期でスタッフの顔にも疲労の色が目立ってきたそんなとき、あるスタッフから提案が出て、みんなで話し合い、オペレーションを修正。店舗への入場制限を行い、商品の受け渡し場所を変更し、各スタッフのポジションを再構成。すると、お客様の待ち時間は減り、スタッフにも笑顔が戻り、無事繁忙期を乗り越えることができたのです!
社歴や年齢、役職に関係なくアイデアを受け入れる風土が根付いています。私たちはチームで店舗を運営していますので、一人ひとりが貴重な存在です。

<お客様の期待に応えられる成長を実現できます>
お客様の高い期待に応えるべく、チームワークはもちろん、一人ひとりが成長できるようなサポートも惜しみません!最初はレジからスタート。ケーキは50種類、パンは60種類ほどありますが、商品を包んだりする業務を通じて、覚えていけます。マニュアル動画も用意していますので、わかりやすいと思いますよ!半年程度で一通りのことができるようになるでしょう。事務業務もお任せしますが、「Excelなんて触ったことない…」というスタッフも、簡単な入力業務から徐々に覚えマスターしていますので、安心してください。
アシスタントマネージャー、マネージャー(店長)とステップアップしていくことができます。あなたの頑張りは逃さず評価!20代前半でマネージャーになった社員もいます!
<応募先>LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <ブランジュリー> LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店

この業界で頑張りたい方、大歓迎◎
この業界で頑張りたい方、大歓迎◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
~目標・やりたいことが明確な方大歓迎~
『ジョエル・ロブション』のコンセプトを踏襲
全25種類の研修プログラム&充実の待遇をご用意しています◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


\★『CHEF-1グランプリ2023』優勝シェフが活躍する会社です!★/
世界に通用するシェフNo.1決定戦『CHEF-1グランプリ2023』。
その最終決戦がABCテレビ・テレビ朝日系列で2023年10月22日に放送され、『ロブション』の根本郁弥シェフが優勝いたしました!
461名のエントリーから優勝を勝ち取った実力派シェフが活躍する会社で、あなたも腕を磨きませんか☆

゜+.― ジョエルロブションが掲げる想い ―゜+.
料理は愛から始まる”芸術”。
私たちの愛情は、料理に現れると考えています。

シェフが料理をする時に想うこと、それは「料理をおいしそうに嬉しそうに召し上がってくれるお客様の姿」
絵画や映画などの芸術と同様に人の心を動かせる半面、創造するまでのプロセスには厳しさをともなうことも。
不安という壁に閉ざされてしまっても、”お客様の喜ぶ笑顔”や”料理の愛のメッセージ”に励まされ、私たちは一歩一歩前進しています。
私たちのつくる一皿が、皆様に幸せなひとときを贈ることを願って――。
この想いに共感し、一緒にお店で働いていただける方は大歓迎です。


=+* ジョエル・ロブションのパン専門店 *+=
ロブション氏の料理コンセプトである“食材そのもののおいしさ・価値を最大限に引き出したシンプル・フレンチ”。
そのコンセプトを踏襲したパンの専門店です。

バゲットやパン ド カンパーニュなどのフランスの代表的なパンはもちろん、厳選素材と高い技術を活かしてつくるパンが魅力。
風味豊かなフランス産小麦や天然酵母を使い、低温長時間発酵でじっくり熟成し旨みを引き出すこだわりも◎
季節や天候により日々変化する発酵状態を確かめ微調整することにより、最高のおいしさをお客様にご提供しています。

「目標に向かって真剣に取り組みたい」「自分の経験を店舗運営に活かしたい」
そんな意欲的な方を歓迎します!

==≪当社での働き方紹介≫==
■スキル・実力に重きを置いた評価制度
昇給や昇格について、当社独自の評価制度を設けています。
経験を活かして高みを目指す方には、積極的に多くの事に挑戦していただく事が可能です。
努力が直接個人の評価につながる仕組みにより、スタッフ全体でのモチベーションの維持にも繋がっています。

■努力して実力を伸ばすのに最適な環境
社員教育にも力を入れており、フォローアップ体制も万全です。
実技的なことはもちろん、<コミュニケーション研修>や<仕事の教え方研修>など
オリジナリティに溢れた25種類のプログラムを実施しております。

■従業員のワーク&ライフバランスを重視
各種社会保険はもちろん、従業員向けの相談窓口や健康管理室などもしっかりと整備。
休日数も、完全週休2日制・年間休日117日と法令を守り、休める環境が整っています。
保養施設やクルーザーなど、バリエーションに富んだ福利厚生で、「身体だけでなく心の健康維持」にも積極的に取り組んでいます。

“ロブション” というブランドに誇りを持ちながら、大切にしているテーマは“コンビビアリテ(懇親性)” 。
スタッフ全員がお客様に対し、常に温かいおもてなしの心を忘れません。

当社にて、高い意識を胸に、一流のスキルを一歩一歩学んでください。
たくさんの種類のパン製造に関われます☆
たくさんの種類のパン製造に関われます☆
ロブションブランドで成長できます◎
ロブションブランドで成長できます◎
販売スタッフも大歓迎です♪
販売スタッフも大歓迎です♪
日々学ぶことがたくさんの職場です!
日々学ぶことがたくさんの職場です!
経験を活かしませんか??
経験を活かしませんか??
みなさまからのご応募お待ちしてます!
みなさまからのご応募お待ちしてます!
<応募先>LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店
販売スタッフの募集
LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店
LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエ店 [ブランジュリー]
渋谷駅より徒歩2分
販売スタッフ 時給1150円〜