オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. レストラン マダム・トキ
NEW! 【年間休日110日以上】★正社員・アルバイト大募集中★未経験者歓迎◎創業45年の老舗フレンチ

「レストラン マダム・トキ」の求人情報

[ レストラン マダム トキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1978年創業老舗一軒家フレンチレストラン
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分 東急東横線 代官山駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区鉢山町14-7 [地図]
定休日 月曜日・夏季・冬期
運営 株式会社ラ・コロンバ
老舗とはいえ気負う必要はありません!
老舗とはいえ気負う必要はありません!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円 ※試用期間あり(給与変動なし)

◆昇給あり 年1回
└経験や能力を加味して昇給
◇賞与あり 年2回支給
◆家族手当
◇交通費全額支給
◆住宅手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 サービス未経験者歓迎
経験者は優遇いたします
勤務時間 10:30-20:30
※実働8h・休憩2hあり

◆オフピーク通勤実施中
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8~10日(週休2日制)
定休日:月曜日
※シフトは定休日の他に週1回はお休みになります

◆年末年始休暇 1週間程度
◇夏季休暇 1週間程度
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◇まかない・食事補助あり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
月8~10日休み!週休2日制◎
ワインの知識も磨けます!
3年後にはレストランサービスのプロに…!
----・----・----・----・----


【 仕事内容 】
フレンチレストランでのサービス業務を中心に、ワインに関する業務もお任せしていきます。

未経験から3年でソムリエ業務を含む、ほぼすべての業務を経験できます◎
あなたが感じたことや思ったことは、ぜひ気兼ねなくお話しをしてください。
一緒に成長していきましょう!

◆◆ ここがPOINT ◆◆
マネージャーも未経験スタートでした
未経験ではじめたスタッフが多数在籍する当レストラン。
だからこそ、あなたの「わかならい」に、きちんとフォローができます◎
どのスタッフも、アットホームで仲間想いなので、きっと新しい方もすぐに馴染めますよ。
安心して飛び込んできてくださいね。

創業45年の老舗の技を間近で感じてみませんか
このレストランは、1978年にオーナーである、『マダム・トキ』がオープンさせました。
45年もの間、たくさんの方々に料理やサービスを丁寧にご提供してきた歴史がございます。
そんな場所だからこそ『マダム・トキ』で、ぜひたくさんのことを楽しみながら学んでいただきたいです◎

「働きやすい」と思える環境づくりをしています
スタッフの方には月8〜10日のお休みをとっていただいています。
さらに夏季と年末年始にも季節休暇をご用意。
また昇給や賞与の支給はもちろん。
29歳までの方には、総支給額で最低年齢給保証をしています。
「長く安心して働いていただきたい!」スタッフ一人ひとりを大切にする風土があります。

【 求める人物像 】
◆チームで協力して働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆これからも自分自身を成長させたい方

サービススタッフは、未経験者歓迎!
一緒にサービス・料理・ワインのこと、学んでいきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー
<応募先>レストラン マダム・トキ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <1978年創業老舗一軒家フレンチレストラン> レストラン マダム・トキ

フォトジェニックな洋館で働けます
フォトジェニックな洋館で働けます
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
◆創業45年の老舗フレンチレストラン◆
正社員大募集!未経験スタートを応援!
安心して働けるサポート体制が整っています
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


場所は代官山駅から徒歩10分ほどの旧山手通り沿い。
1978年にオーナーである、『マダム・トキ』がオープンさせた一軒家フレンチレストランです。

お客さまへのサービス向上とスタッフがより働きやすい環境のため、スタッフの募集をすることとなりました!
『レストラン マダム・トキ』で、正社員として一緒に働きませんか?

『マダム・トキ』について
オーナーである『マダム・トキ』は、現在でも毎日営業に携わっています。
1978年には街灯すらなかったこの場所…そんな場所に店を構えたこと。
また店内の内装に、大理石や調度品を自身の足でヨーロッパから集めてきたこと。

『レストラン マダム・トキ』というものは、彼女にとってビジネスよりも生き甲斐であり、生業のようなものだと語っています。

きっと、飲食業で働きたいと考えるみなさまも、同じように考えている方が多いと思います。
スタッフのため、お客さまのため…
さまざまな企業努力をおこないながらも、夢や目標を持って楽しめる会社です。

〜◆ クラシカルな雰囲気でおもてなし ◆〜
内装は大理石やマホガニーに囲まれた、あたたかみのある空間を演出。
一歩店内へ足を踏み入れると…日本にいること忘れてしまうほど。
「心からフランス料理を楽しんでいただきたい」という想いを込めたお店です。

お客さまは、20〜90代までの幅広い層の方がお越しくださっています。
記念日や自分へのご褒美など、特別な時間を楽しむためのご利用が多いレストランです。

〜◆ シェフがおりなす上質なフランス料理◆〜
当レストランのシェフ高嶋は、フランス三ツ星レストランなどで3年半もの間、研鑽を積んだ実力者です。
安心安全、健康で良質な食材を丁寧に調理。
≪美味しいを絶対条件≫として、一品一品に感謝の気持ちを込めてつくっております。

たくさんのお客さまに支えられている当レストラン。
質の高いサービスと料理を、あなたも一緒にご提供してみませんか?

\\ スタッフ定着率がとても良い職場です //
20〜50代以上の、若手からベテラン層まで幅広い年齢層のスタッフが在籍。
全員が社員として、日々レストランの営業に力を注いでくれています!
お店の歴史が長く続いている分、アットホームな空気感があり、働きやすいのが魅力ですよ。

《未経験の方も歓迎します!》
当レストランでは未経験ではじめた人も多数在籍。
マネージャー高索も、未経験で入社したその一人です。
だからこそ、新しいスタッフの「できない」「わからない」の気持ちがとてもよくわかります。

長い期間勤めているスタッフが多く、フォロー体制がしっかり確立されているので、教育体制は万全。
さまざまな業務を通してスキルアップを実感できるので、きっとやりがいを感じていただけると思います!

【 求職者のみなさまへ 】
“老舗フレンチレストラン”というと、みなさんはどんなイメージをもたれますか?
一見すると「敷居が高いんじゃない…?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
ですが、実はこの業界では9割以上の方が10代の頃からスタートしているのです。

スタッフはみな、同じスタートを切って、現在もこの業界で続けています。
だから気負わず、なんとなく居心地の良い雰囲気の良さがあるのかもしれません◎

また経験者のみなさまには、創業45年の歴史がおりなす技を、ぜひ体感していただけたら嬉しいです。

レストラン業務は、さまざまな《仕事》や《人》がつくり出すものです。
経験者も未経験者も、『マダム・トキ』で充実したレストランでのお仕事を、ぜひ楽しんでいただけたらと思います!

ご応募をお待ちしております!
サービス未経験でも、ぜひご応募ください
サービス未経験でも、ぜひご応募ください
調理学校新卒者OK!
調理学校新卒者OK!
シェフのもとで調理技術を学べます
シェフのもとで調理技術を学べます
あなたのステップアップを応援!
あなたのステップアップを応援!
ワインの知識も身につけられます
ワインの知識も身につけられます
まずはお気軽に、ご応募ください!
まずはお気軽に、ご応募ください!
<応募先>レストラン マダム・トキ
サービス・ホールの募集
レストラン マダム・トキ
レストラン マダム・トキ [1978年創業老舗一軒家フレンチレストラン]
渋谷駅より徒歩15分 代官山駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給26万円〜40万円