オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! 【調理スタッフ積極採用中】★西麻布★ミシュラン獲得シェフに学ぶ少量多皿中華≪毎月昇給チャンス有≫

「蓮」の求人情報

[ レン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理・フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-4-9 ミヤハウス B1 [地図]
定休日 水曜/年末年始
広尾・六本木の人気エリアにある店舗
広尾・六本木の人気エリアにある店舗

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 試用期間(3ヶ月)は月給35万円〜

◎シェフ:月給40万円〜60万円+賞与(業績による)+手当
◎マネージャー:月給40万円〜60万円+賞与(業績による)+手当
◎一般:月給25万円〜40万円+賞与(業績による)+手当
※経験・能力・年齢・資格を含め考慮し、交渉も可能!

■昇給制度年12回(自己申告制)
※平均2~3万円UP、頑張った分だけ給料として返ってくる制度です!
■家族手当(妻:5千円・子供:1万円)
■交通費全額支給
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎飲食店での調理経験がある方
◎マネジメント経験ある方

●中華料理経験ある方歓迎
●高級業態での経験ある方歓迎

※若手の方でも活躍できる環境です!
 頑張りが正当に評価されますので無駄にならないです!
勤務時間 12:00〜22:00
■ 休憩あり
■ 応相談

※18時に一斉スタートし、1回転のみの営業となります。
そのため、遅くとも22:00には帰宅となります。
休日・休暇 月6日〜8日休
※冬季休暇・夏期休暇有 
※年間有給5日取得率100%実施
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種保険完備
■社員旅行
■研修制度(社内・社外100講座から選べる)
■引っ越しの場合、仲介会社の紹介有
■一次産業研修(農家、ワイナリー、酒蔵へのインプット研修)
■健康診断

◎独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
\事業拡大のための人員募集/
昇給は成長&実績の分だけ反映
だからこそ、目標に向かって頑張れる!
ミシュラン獲得シェフから技術を学ぶチャンス!
---------------------


【 仕事内容 】
キッチン業務全般をお願いします。

《具体的に…》
まずは料理・食材選び・盛り付けなど、当店のレシピを覚えることからスタートしてください。
慣れてくれば、シェフを補佐し、メニュー開発、食材管理・スタッフ教育など厨房のすべてをお任せします。

半年以内には2号店を出店する計画が進んでいるため、新店舗及び既存店の料理長として活躍できるチャンスです!

==========================
◇◆ 活躍できるフィールドは"アナタ"次第! ◆◇
これからは個人の能力が必要になる世の中。
弊社では、自由な発想と挑戦できる環境があり、能力が上がること間違いなし。
また自分の成果を発表できる自己申告制の昇給制度を導入してありますので、結果がきちんと返ってくる仕組みです!

「やってみたい!」という強い思いこそが、あなたに眠る"力"を引き出します。
まずは何でもいいので、挑戦することを大切に!
分からないことは先輩スタッフが随時フォローしますので安心してくださいね!!

◇◆飲食人として成長できる環境です◆◇
当社では、「これからステップアップしていきたい」という向上心のある方を求めています。

独立のための経験を積みたい方⇒歓迎します!
経験を活かして私たちと一緒に会社を成長させたい方⇒歓迎します!

社内・社外100講座から選べる独自の研修制度も設けていますので、あなたの成長に必ず役立ちますよ!
また、農家やワイナリーへ行く研修もあり、扱う食材についての理解を深められる環境です◎
===========================

【こんな想いを持てる方歓迎します!!】
■今までの経験を活かし、新しいことに挑戦したい方
■一度決めたことを最後までやり抜く方
■腕をしっかりと磨き、短期間でステップアップしたい方
■ミシュランを目指すメンバーと共に星を獲得したいという思いがある方
■一流の料理人、一流のサービスマンを目指している方 (一流ソムリエのレクチャーも受けられます)
■年齢関係なく、お客様の笑顔のために本気で仕事に取り込める方

【応募の流れ】

1.まずは「応募する」ボタンからエントリーください

2.書類選考後、通過した方には担当者から面接のご連絡をいたします。

3.面接(面接は基本的に1回のみです)

4.内定
※面接から1週間程度でお返事します

※面接の曜日や時間帯は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先> 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <中華料理・フレンチ> 蓮

経験豊富なシェフの技術を学べます
経験豊富なシェフの技術を学べます
=―=―=―=―=―=―=―=
広尾の人気中国料理店『蓮』で
NEWスタッフ募集!
2号店の出店計画進行中!

調理スタッフ積極採用

ミシュラン獲得シェフに学び
しっかり腕を磨ける職場です!
スタッフの頑張りは正当に評価します◎
=―=―=―=―=―=―=―=


\2号店出店のためスタッフ増員中!/
今回は2号店の出店にともない、キャリアアップを目指す調理スタッフを積極採用中です!

・若いうちに将来につながるスキルを身に付けたい
・ミシュラン獲得シェフのそばで調理技術を学びたい
・高級業態で更にスキルアップしたい
・店舗運営を学び、将来は自分の店舗を持ちたい

といった方にピッタリの環境をご用意しております!

もちろんサービススタッフも募集中!
ワンランク上のサービスを学びたい方、大歓迎です!

■::■ 広尾の隠れ家的レストラン ■::■
中国において縁起の良い花として知られている「蓮」。
”蓮は泥より出でて泥に染まらず”と言われるほど、強さと繊細さを併せ持っている花です。

当店では「蓮」と同じように、中国料理の強さと繊細さを現代の中国料理に昇華させた料理をご提供。
「蓮」には「連」という意味も込められており、”料理とペアリングした飲み物の連なり””お店とお客様との連なり”をテーマとしています。

◆◇ フレンチの要素を取り入れた中国料理 ◇◆
中国料理とフレンチの強さや繊細さを取り入れた、少量多品目のコース料理をご提供。
コースは少量多皿16品10800円からご用意。
26品ご提供するコースでは、フカヒレや和牛ヒレ肉のカツサンドなど、自慢の食材を使用した料理をご提供しています。

また当店には、ソムリエ資格を持つスタッフも在籍。
料理との連なりを意識したドリンクをご提供し、料理と共にお楽しみいただいています。

シェフ 中川 広志
帝国ホテルや『restaurantT3』などで経験を積んできたフレンチ出身のシェフ。
ミシュランを獲得したレストランで中国料理を学び、現在は『蓮』のシェフとして活躍中。フレンチの要素を活かしつつ、新しい少量多品目の料理をつくり上げています。



--★ 成長企業で自分の可能性に挑戦しませんか ★--

当社の設立は2021年。まだまだ若い企業ですが、着実に成長を続けています。
この「蓮」もおかげさまで売上は順調。
現在、1号店のマネージャーを中心としたメンバーで半年以内に2号店を出店する計画が進んでいます。

そのためポジションが続々生まれてきており
キャリアアップを図りたい方にピッタリの環境が整っています!


飲食店での仕事だけでなく、開店業務を通じて多角的に事業に携われるチャンスもあるため、
様々なことにチャレンジしたい、アグレッシブな若い人材大歓迎!!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。


チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!
沢山のご応募お待ちしております。
充実の研修制度あり
充実の研修制度あり
頑張った分はしっかり給与に反映
頑張った分はしっかり給与に反映
安心して働ける環境!手厚いサポートあり
安心して働ける環境!手厚いサポートあり
フレンチ要素を取り入れた中国料理
フレンチ要素を取り入れた中国料理
経験を活かして更なるステップUP
経験を活かして更なるステップUP
目標に向かって頑張ってみませんか?
目標に向かって頑張ってみませんか?
<応募先>
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
蓮
[中華料理・フレンチ]
広尾駅より徒歩7分 六本木駅より徒歩12分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜60万円