オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつ檍 大門店
【未経験でも年収420万円以上×月8~10日休み】食べログ百名店に5年連続選出◎若手もグングン成長!

「とんかつ檍 大門店」の求人情報

[ トンカツアオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩5分 都営浅草線 大門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区浜松町1-11-12 KMビル 1F [地図]
定休日 日・月定休、年末年始
 食べログとんかつ百名店5年連続受賞。
 食べログとんかつ百名店5年連続受賞。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間2か月あり(月給30万円)

◎昇給
◎賞与年2回(各30万円)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者歓迎!

\語学堪能な方は歓迎/
インバウンドのお客様が多い当店
英語・中国語・韓国語が話せる方はスキルをいかせる環境です!
もちろん、全く話せない方もOK♪
勤務時間 10:00〜20:00(シフト制)

【営業時間】
ランチ[11:00~15:00]
ディナー[17:00~21:00]
休日・休暇 月8~10日

◎日・月定休(完全週休二日制)
◎年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない
◎社会保険完備
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
* - * - * - * - * - * - * - *
\\食べログ百名店に5年連続で選出!//
賞与年2回×完全週休二日制◎
独立を機にメンバー増員を開始!
* - * - * - * - * - * - * - *


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発などの調理業務全般。
そのほか、接客や売上・食材管理、スタッフの育成などの運営業務もお願いします。

少数精鋭のお店なので、ホール・キッチンに区別はありません。
券売機を導入し、面倒なレジ会計はないのでご安心ください◎
トンカツ店なので、メニューや調理工程も非常にシンプルですよ。

◆未経験者・若手も大歓迎!◆
「包丁もまだまだ練習中…」という、経験の浅い方も大歓迎!
まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。

慣れないうちは大変なこともあるかと思いますが既存スタッフが丁寧にサポート!
入社半年で見違えるようなスキルが身に付きます!
実際に、未経験からスタートしたスタッフが3年の終業後、独立した実績もあります!

もちろん、経験豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます。

=========
ここがポイント!
=========

□■最低年収420万円でしっかりと稼げる環境!
最低でも月給30万円&年2回のボーナスで年収420万円を実現。
少数精鋭なので拘束時間は少し長いですが、その分しっかりと還元します。
そこから実力に応じて、給与UPもどんどんしていけます!

□■2連休の完全週休二日制を導入!
お店の休みを日月固定にして、2連休をベースにしました。
年末年始休暇もあるので、on/offのメリハリをつけていただけます♪
「連休がないからちょっとした旅行にもいけない」
「日曜が休めなくて家族や友人との時間を作れない」
そんな悩みがある方は、ぜひ当店でお仕事してみませんか?

【 求める人物像 】
*人と接することやチームワークがお好きな方
*人気店の味や経営ノウハウを学びたい方
*成長意欲があり独立を目指している方
*一生の武器となるスキルを身に付けたい方

流行などに一切左右されない、長年愛される味を学べる環境です。
独立後にも、安定した人気店を作りたい方は必見です◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>とんかつ檍 大門店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <とんかつ店> とんかつ檍 大門店

人気店でスキルを学びませんか?
人気店でスキルを学びませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\独立のためスタッフ増員を開始◎/
年2回賞与&最低年収420万円!
頑張り次第でしっかり稼いでいける環境です!
若手・未経験でもどんどん成長できる!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 とんかつ檍とは? 】
2017年から5年連続で食べログ百名店に選出のとんかつ店です!
本店は、都内屈指のとんかつ激戦区の東京都大田区・蒲田エリア。

「蒲田駅から周り半径1キロほど、とんかつを扱う店が100店を超える」
なんて噂もあるほどのエリアで、連日大行列の実力店です。

\\そんな人気ブランドの大門店がこの度独立!//
その独立を支えてくださる、中核メンバーの募集を開始します。
ランチタイムは18席に対して100名を越えるお客様が来店する忙しいお店ですが、少数精鋭でやっているため、やった分だけしっかりとお給料や待遇に還元◎
一緒に楽しく、最高に美味しいとんかつをお客様にご提供していきましょう!

「包丁も握ったことが無い」という未経験者も大歓迎!
丁寧なサポートと指導があるから、成長スピードが桁違い!
半年で一人前、3年で独立できるレベルまでに成長できます♪
これから頑張りたい若手を応援します◎

::◆とんかつに使用するのは千葉県産の『林SPF豚』!
*穀物だけの、抗生物質を限りなく抑えた飼料
*絶え間ない人の管理。当たり前を一生懸命に
*認定された農場での徹底された衛生管理

この3つのルールを厳守した、千葉県産のブランド豚肉です。
肉の柔らかさ、脂の甘み、食感の軽さ、美味しさ。
そのどれをとっても100点満点の豚肉を、自信を持ってご提供しています!

::◆ソースじゃなく塩で味わう肉の本当の甘み!
一般的にソースをかけて食べるとんかつですが、当店では”塩”をおすすめしています。
塩で食べることで肉の甘みがさらに引き立ち、その旨味を堪能できるんです!

ヒマラヤ岩塩のナマックやボリビアの岩塩ピンクにソルト、沖縄粟國の塩etc...
卓上には、世界各国の岩塩・海水塩を各種ご用意。
おすすめの塩を見つけて、お客様に教えたりするのも醍醐味です♪

【 最後に… 】
当店には日本全国だけでなく、海外から通ってくださるお客様もいます。
世界から選ばれる、一流のとんかつ作りのスキルは、一生の武器となるはずです。
また、とんかつ屋とは思えない席の回転数で営業するため、効率のいい仕事も学べます。

「自分にとって一本の軸となる特別なスキルを学びたい」
「実力をつけながらしっかりと稼いでいきたい!」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
シンプルなメニュー構成で安心!
シンプルなメニュー構成で安心!
海外からのお客様にも大人気です!
海外からのお客様にも大人気です!
肉からこだわった珠玉のとんかつ
肉からこだわった珠玉のとんかつ
ソースではなくぜひ”塩”で!
ソースではなくぜひ”塩”で!
流行に左右されない味を学びませんか?
流行に左右されない味を学びませんか?
独立希望の方も大歓迎です!
独立希望の方も大歓迎です!
<応募先>とんかつ檍 大門店
店長候補・マネージャーの募集
とんかつ檍 大門店
とんかつ檍 大門店 [とんかつ店]
浜松町駅より徒歩5分 大門駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円