オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

≪駒込駅徒歩1分≫もつ焼き経験者優遇・未経験者もOK◎充実研修でスキルを身につけ長く働ける職場です!

「もつ焼高賢」の求人情報

[ モツヤキコウケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区駒込1-28-15 第二ゼノアビル 1F [地図]
定休日 月曜・隔週火曜
たくさんのご応募お待ちしております!
たくさんのご応募お待ちしております!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.9万円〜33.1万円 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給は変動なし)
固定残業代7万1200円〜8万1000円(45時間)を含む
時間外手当別途支給

■交通費月2万円まで支給
■技術習得につき昇給あり
■賞与あり(業績に応じて)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 もつ焼き経験ある方歓迎
未経験者も可
勤務時間 11時〜23時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6~7日
月曜、隔週火曜休み
年末年始・お盆休暇/各1週間程度
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 他店舗研修(人気店に食事に行き、店内の様子を見学します)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜
業績好調につき、新戦力募集。
経験者優遇、未経験からのスタートもOK。
給与、待遇、休日も充実で安心して働けます。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜


【調理スタッフ】
キッチン業務とホール業務を兼任していただきます。
(串打ち、調理補助、接客など)
最初はホール業務からスタート。
その後、仕込みや料理、串打ちなど順を追って担当していただきたいと思います。

もつ焼きの経験ある方なら、即戦力として活躍できます。
しっかりとした研修制度を用意しているので、未経験でも大丈夫。
じっくり腰をすえて、経験を積み、技術を身につけていただけます。

==ここがポイント==

もつ焼きに魅せられたオーナーが開いたお店です
26歳のとき、初めて食べたもつ焼きの美味しさに衝撃を受けたというオーナー。
このときの感動を多くの方々に味わっていただけたら。
そんな思いで修行を積み、2020年に『もつ焼高賢』をオープンしました。
もつ焼きへのこだわりと料理への情熱を軸に、丁寧な仕事ぶりで多くのファンを獲得。
コロナ禍にあっても順調に業績を上げ、繁盛店に成長しました。
今後は2号店出店や独立支援など、お店もスタッフもさらに成長していきたいと考えています。

待遇、休日など安心して働ける環境を用意しています
給与をはじめ、休日、待遇も充実しています。
2週間に一度は月・火と連休になる他、年末年始・お盆には1週間ほどの長期休暇も取っていただけます。
オープンから3年目、まだまだ駆け出しのお店ですが、働きやすい環境づくりには自信あり。
お店を支えてくださるスタッフを大切にするお店です。

チームワーク抜群、楽しく居心地のいいお店です
現在、オーナー夫妻のもと、20〜30代のスタッフが活躍中。
未経験の新人スタッフをはじめ、明るく元気に働いてくれているスタッフばかり。
お互いを信頼し、支え合う、チームワーク抜群の職場だから、安心して働けると思います。
仕事もプライベートも大切に、メリハリのある仕事ができる好環境にご注目ください。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆料理が好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>もつ焼高賢 調理スタッフの募集

お店の特徴 <もつ焼居酒屋> もつ焼高賢

常連さん、ご新規さんも多数来店
常連さん、ご新規さんも多数来店
★☆駒込駅徒歩1分、オープン3年目を迎えたもつ焼き居酒屋★☆
当店がオープンしたのは2020年。
板橋や水道橋の飲食店で修行したオーナーが、満を持して駒込にお店を構えました。
コロナ禍でのオープンにも関わらず、順調に業績を伸ばし、3年目に突入。
現在は、水道橋時代の同僚をはじめ4名のスタッフ、新人スタッフで営業中。

地元の方々、会社帰りの方々、メディアで知って来てくださるご新規さんまで。
多くのお客さまに愛され、親しまれるお店に成長しました。

美味しいことはもちろん、目でも楽しんでいただきたい。
そんな思いで、1本1本丁寧に串打ちされた串焼きは、あっという間に界隈で評判に!
もつ焼きに魅せられたオーナーはじめスタッフの情熱がお店を支えています。
料理を通じて多くの人を感動させたい、喜んでいただきたい。
これが当店のこだわりでもあります。


☆★経験者優遇!業績好調により新しい力を求めています☆★
3年目を迎え、ますます好調の波に乗る当店。
これからの成長を見据えて、新たな人材を求めています。

今回募集するのは、キッチンとホールをお任せできるスタッフです。
もつ焼きの経験ある方なら大歓迎です。
これまで培ってきた経験や技術をぜひ当店で活かしてください。
また、飲食店などでの経験がないという方も歓迎します。
経験者も未経験者も、将来の独立や2号店の店長を目指していただきたいと思っています。

お仕事はホール業務からスタート。
簡単な仕込み、料理、串打ちなども丁寧に指導します。
一つひとつ、できることを増やしていっていただければ大丈夫。
じっくりと経験を積んでいただけるような環境を整えているのでご安心ください。
もつ焼きの魅力をもっと多くの方々に知っていただきたい。
そんな思いに共感して一緒に働いてくださる方をお待ちしています。

★☆仕事はハードだけどアットホームで居心地のいい職場です★☆
常連さまからご新規まで、いつもたくさんのお客さまで賑わっています。
とても忙しいお店なので、じっとしている時間はあまりないと思います。
最初は覚えることも多いので、戸惑うこともあるかもしれません。
でも、その分、大きなやりがい、手応えが得られます!

そしていつも見守り、サポートしてくれる仲間がいます。
「来るもの拒まず」のスタンスで、当店のコンセプトに共感してくれる方なら大歓迎。
抜群のチームワークで、スタッフ同士支え合い、楽しく働いています。
ときにはプライベートな相談事もできるような、気持ちのいいスタッフばかりです。

あなたもぜひ、私たちのチームに加わってみませんか?
お会いできることを楽しみに、ご応募をお待ちしています!
串打ちのスキルも磨けます
串打ちのスキルも磨けます
自慢のもつ焼きと相性抜群のドリンクも
自慢のもつ焼きと相性抜群のドリンクも
丁寧に串打ちされたもつ焼きが大人気
丁寧に串打ちされたもつ焼きが大人気
目でも楽しんでもらえる料理を提供
目でも楽しんでもらえる料理を提供
駒込駅1分、駅チカで便利なのも魅力
駒込駅1分、駅チカで便利なのも魅力
地元駒込で人気のもつ焼きのお店です
地元駒込で人気のもつ焼きのお店です
<応募先>もつ焼高賢
調理スタッフの募集
もつ焼高賢
もつ焼高賢 [もつ焼居酒屋]
駒込駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25.9万円〜33.1万円