オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

《定着率抜群のレア求人!》ミシュランガイド15年連続2つ星取得の天ぷら専門店★独立歓迎!日曜定休!

「てんぷら近藤」の求人情報

[ テンプラコンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てんぷら屋
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 有楽町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-13 坂口ビル 9階 [地図]
定休日 日曜・月曜日祝日
運営 てんぷら近藤
経験豊富なオーナーのもとで働きませんか?
経験豊富なオーナーのもとで働きませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜34万円 ※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費全額支給
◎家族手当あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆サービス・ホール経験者は優遇いたします
勤務時間 《勤務時間》
10:00~22:00(実働11h・シフト制・1h休憩あり)

《営業時間》
ランチ/12:00~15:00
ディナー/17:00~22:00
休日・休暇 月6~8日

◎年末年始・GW・夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・制服貸与
・まかないあり
・独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=
\経験者歓迎!/
ワンランク上の接客スキルを身につけていきませんか?
若手が成長できる環境・将来性が備わっています◎
=―=―=―=―=―=


【仕事内容】
*お客さまのご案内
*オーダー伺い
*配膳・下膳
*ドリンク作成
*お会計
*開店・閉店作業 ほか

ホールでの接客業務全般をお任せ。
これまでのご経験をもとに、即戦力としてご活躍いただくことを期待しています。
慣れてきたら、意欲やスキルに応じて店舗のマネジメントに携わることも可能です。

【ここが働くポイント】
■◇一流店でスキルを磨ける
当店は15年連続でミシュランガイドに掲載される、格式の高いお店。
いらっしゃるお客さまも富裕層の方が多く、気品あふれる雰囲気が漂っています。
これまでにサービス・ホール業務の経験がある方にとっても、多くを学べる環境です。
「サービスパーソンとして、より高みを目指したい」そんな方はぜひ当店へお越しください。

■◇休日多数・雰囲気◎腰を据えて働ける環境
有名店ではありますが、職場の雰囲気はアットホームで働きやすい環境です。
勤続年数が長いスタッフも多く、10年以上勤務してくれているスタッフもいます。
年末年始・夏季・GW休暇など長期休暇も取得していただけますので、ご家族や友人との時間も大切にしていただけます。

【こんな方を歓迎します】
・チームで働くのが好きな方
・将来独立したい方
・成長意欲がある方
・一流のサービススキルを身につけたい方
・若いうちから経験を積みたい方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>てんぷら近藤 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <てんぷら屋> てんぷら近藤

ミシュランガイド15年連続2つ星取得
ミシュランガイド15年連続2つ星取得
:::::::::::::::::::::
\★ミシュランガイド15年連続2つ星の実力店★/
未経験・経験の浅い方も熱意さえあれば大歓迎です◎
人柄重視の採用を行っています!
:::::::::::::::::::::


1991年にオーナーの近藤が開業し、約30年。
美食の街東京において、常にトップを駆け抜けてきた『てんぷら近藤』。
50年におよび和食の料理界に従事してきたオーナーが、最高級の天ぷらを提供しています。

当店がある場所は、銀座駅から徒歩5分程のビル内の9階。
店内は、清潔感のあるカウンター20席のみの落ち着いた空間。
著名な絵画が飾られた趣きのある店内で、お客さまをお出迎え。
食通の方や海外からの観光客、各界の著名人まで、多くのお客さまにご来店いただいております。

◆◇オーナー近藤 文夫についてご紹介◆◇
高校卒業後、名店『てんぷらと和食 山の上』に入店し、わずか23歳で料理長に抜擢されました。
それ以降、30年以上にわたり同店舗に従事。
オーナーが天ぷらの修行を始めた頃は、衣が沢山ついた魚介ばかりの天ぷらが主流でした。
「それを変えてやる!」という強い思いを持ち独立。

それまで魚介が主体であった天ぷらに、アスパラガスやそら豆などの季節野菜を取り入れ、素材を活かす薄い衣で揚げる天ぷらが世界で認められて今に至る。
現在においても、長年培ってきた技術をもとに、新たなエッセンスを取り入れながら模索し続けています。
料理においては真剣な人ですが、面倒見が良くみんなにとても慕われてます。

◆◇ミシュランを取得し続ける実力店◆◇
毎朝市場で仕入れた新鮮な魚介と、契約農家直送のみずみずしい野菜を贅沢に使用。
オーナーこだわりの薄い衣でてんぷらを揚げ、食材の色や香りを引き立てています。
全てお客さまの前で調理しているため、魚介の新鮮さや野菜の香りが、より一層引き立てられます。

創業から30年と少し。
今では世界に認められ、世界各国のお客さまに足を運んでもらっています。
ミシュランガイド15年連続2つ星を獲得した、実力店でもある『てんぷら近藤』。
お客さまは富裕層が多く、さまざまな博学を持っているので、お客さまに成長させていただく事もしばしば。
これからも、支えてくれているお客さまやスタッフとともに成長し続けます!

\\プロとして活躍してくださる料理人の募集です//
大将の右腕だった人材が退職するため、今回の募集に至りました。
また、おかげさまで業績好調のため、正社員とアルバイトを数名採用いたします。

経験がなくてもやる気があって、たくさんの事を学びたいという方は大歓迎です◎
元々スキルがある方は、最初から重要なポジションを任せたいと考えております。
経験者も未経験者も、弊社に新しい風を吹かせていただきたいです!

こんなスタッフが活躍中!
板前は30〜40代の男性が活躍中です。
ホールスタッフは、主婦(夫)さんがメインで活躍してくださっています。
みんな勤続年数が長く経験も知識も豊富ですので、沢山の技術を学び成長できる環境です。
なかには10年以上在籍しているスタッフが5人おります。

《採用担当者から求職者へメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
求人を見て迷われている方も、料理人としての経験や知識は全くなくても大丈夫です。
丁寧に仕事を教えますので、とにかく学びたいという気持ちさえ持って来ていただけたら嬉しいです。

個人経営で経営の事も多く学べる環境ですので、独立を考えている方もぜひご応募ください!
沢山スキルを磨いていただけたらと思います。
お客さまの目の前で提供しております
お客さまの目の前で提供しております
技術をイチから学べる環境
技術をイチから学べる環境
独立希望者の方はサポートいたします
独立希望者の方はサポートいたします
未経験の方も熱意があればOK!
未経験の方も熱意があればOK!
ご応募をお待ちしております
ご応募をお待ちしております
<応募先>てんぷら近藤
サービス・ホールの募集
てんぷら近藤
てんぷら近藤 [てんぷら屋]
銀座駅より徒歩5分 有楽町駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給28万円〜34万円