オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【経験不問/30代活躍中】一から調理を学べる育成環境あり◎\活躍の場どんどん拡大中/表参道の人気中華

「希須林 青山」の求人情報

[ キスリンアオヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国家庭料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F [地図]
キッチンスタッフを積極採用中です◎
キッチンスタッフを積極採用中です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※経験・能力・前職の給与を最大限考慮いたします!

■昇給あり
└明確な評価基準をベースに、店舗の業績によって随時昇給!

■賞与あり
■交通費全額支給
■役職手当 (シェフ・マネージャー・ブランドマネージャー)
■称号制度
└目標を達成した店舗スタッフには《希須林ポイント》を付与しています!
ポイントを貯めると等級が上がり、5等級ごとに設定されている称号が上がると、一時金を贈呈しています!
ゲーム感覚でポイントをゲットしてください♪

−・−・−・−
【年収例】
■年収380万円/27歳・一般スタッフ・経験3年
■年収470万円/34歳・シェフ・経験9年
■年収570万円/41歳・ブランドマネージャー・経験13年
−・−・−・−
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎未経験者歓迎:45歳以下(例外事由3号‐イによる)
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制)
※実働6Hなど、時短勤務可能です!
※終電考慮

《勤務例》
10:30〜15:30/17:30〜22:30(実働10時間・休憩2時間)

《営業時間》
ランチタイム…10:00〜14:30
ディナータイム…17:30〜22:00
終電考慮
休日・休暇 週休2日制
年間休日108日

■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■まかない・食事補助あり
■髪型自由
■制服・エプロン支給
■海外研修(NY・LAなど実績あり)
■生産者訪問
■社内イベント(新年会・食事会)
■資格取得支援
■独立支援制度
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\充実した育成環境&独立支援あり◎//
未経験からスキルを身につけて、独立も目指せる!

2023年秋には新店もオープンしました★
成長企業で働くチャンスです♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


-キッチンスタッフの採用強化中です-

【仕事内容】
調理業務を中心にお願いいたします。
メニュー開発、仕入れや食材管理など幅広い業務に携わっていただきます◎

「料理が好き」「包丁を触ったことがある」という方は大歓迎。
これまでの経験は不要!あなたの意欲・人柄を重視します!

【入社後の流れ】
○まずは食器洗いと仕込みからはじめてもらいます。 
○慣れてきましたら前菜場に入ってもらい、当店の定番前菜お刺身サラダなどもつくっていただきます。
○その後、メインの鍋の隣にありますサブ鍋で、焼きそばなどもつくっていただきます。

==ここがポイント==
未経験からのチャレンジを大歓迎!
未経験でも中心メンバーとして活躍できる環境!
今後の新店舗出店を見据えての人材募集なので、一緒に成長していきましょう!
できることからはじめてもらいますので安心して来てください。

当店で経験を積んでから、希望があれば系列店舗へ異動することも可能です!
また、独立希望の方も、支援制度でバックアップいたします。

中華料理はビジネスチャンスがいっぱい!
中華料理は業態としてまだまだ可能性が大きいジャンルです。
専門店から町中華、コースのみの高級業態、使い勝手のいい中華バル、惣菜などのテイクアウトまで。
また海外でのニーズも増えているので、ビジネスチャンスが無限に広がっています!

当店でもこれから新しいことにどんどんチャレンジしていきます。
2023年11月には『希須林 麻布台』がオープンし、活躍の場はますます拡大中!
あなたのやりたいことをカタチにして成長していきたいと思っています。
より魅力あるお店を、一緒につくっていきましょう!

長く勤務しているスタッフが多いお店です
現在30代のスタッフがメインとなって活躍中!
「安心法人」を企業理念としており、お店を支えてくれるスタッフが安心して働ける企業を目指しています。
定着率が高く、長く働いてくれているスタッフが多いのも当店の自慢でもあります。

【こんな方を歓迎します!】
◆未経験からスキルアップを目指したい方
◆成長意欲がある方
◆食べるのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆独立したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>希須林 青山 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中国家庭料理> 希須林 青山

創業35年。今後も成長を続ける企業
創業35年。今後も成長を続ける企業
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
-・-・ -・-・ -・-・ -・-・ -・-
\\創業35年の歴史ある中華料理店//
2023年11月には『希須林 麻布台』がオープンしました!
これからも長く愛されるお店づくりを目指します!

-キッチンスタッフを積極採用中-
《経験不問》育成環境が整っています◎
-・-・ -・-・ -・-・ -・-・ -・-


\\ 未経験者をしっかりサポートします //
経験も大切ですが、当店はなによりも「人柄」を重視する採用方針です。
新たな環境でのチャレンジに意欲的な方であれば、未経験者も歓迎いたします◎

今回は社員のキッチンスタッフを積極的に採用中
まずは人員をしっかり確保して、新店舗出店のための育成をおこなっていきます。
新卒・未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいね♪

■::■ 『株式会社希須林』はこんな会社です ■::■
当店をはじめ担々麺専門店『希須林赤坂』、中華バル『jiubar』などを運営。
基本的に、すべての店舗で日常的な中華料理を提供しています!
「わかりやすくシンプルだけど、すごく美味しい中華料理」をコンセプトに、日常食の最高峰を目指し長く愛される店づくりに取り組んでいます。

“化学調味料や高級食材などを使用せず、素材の味を大切に。
毎日食べても飽きのこないお料理を最高に美味しく提供する。”
これが、当社が大切にしているポリシーです!

昼夜問わずたくさんのお客さまにご来店いただいており、女性のおひとりさまも多い当店。
当店から独立したスタッフのお店の多くも、日常的な中華料理を提供しています◎

【 洗練された内装と温かく居心地のいい空間 】
土地柄、美容関係の方やアパレル関係の方など、感性豊かなお客さまが多いのも当店ならでは。
おひとりさまからグループでの会食など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
「誰かのおうちに招かれたようなアットホームな雰囲気で、ゆったりとすごしていただきたい」
そんな思いから、住宅を専門とする設計士さんにお店をつくってもらいました。



◆:- やりたい!をカタチにできる企業を目指して -:◆
店舗責任者でもあるマネージャーとシェフについては、「立候補制」を導入!
やってみたいと意志を持った人が、自分のお店として店舗運営を行うべきだと考えているからです。

飲食店で働くからには、将来的には自分のお店を持ってもらいたい!
方向性を決め、自分のスタッフに理解をしてもらい、最終ゴールに近づくために必要な判断をしていく。
独立支援をつかって店舗オーナーを目指してもらうためにも、必要なことを体感してもらいたと考えています。

これからフランチャイズ事業部、海外事業部なども増やしていく予定。
業態ごとに分社化することも視野に入れているので、マネージャー(店長)やシェフ(料理長)にとどまらず、事業部長や経営者を目指してもらいたいと考えています。

::■ 離職率が低く、安心して働ける職場 ■::
長く勤めてくれているスタッフが多いのは、安心して働ける環境があるから。
「なんとなく食べたくなる、なんとなく行きたくなる」
そんな身近に感じられるお店づくりをしているため、スタッフもお店を身近に感じてくれる。
居心地のよさが、定着率の高さにつながっていると思います。

当社の企業理念は、「安心法人」。
お客さまにも安心して楽しんでいただき、私たちも安心して働ける企業を目指しています。


::■ 「みんなのやりたい」を実現するために ■::
これまで…
●希須林赤坂の店長の思いをカタチにし、ニューヨークでのポップアップを開催
●「もっとおいしい山椒を使いたい!」という意見から、中国・四川省まで買付に出向いた
など、安心だけではなく実際に「やりたい」の声を実現してきました!

「こんなワインを提供してみたい」「この生産者に会ってみたい」
「こんな事業・業態をつくりたい」「こんな知識やスキルを身につけたい」など、みんな必ず何かをやりたいと願っています。
どんな些細な「やりたい」でもOK!
その思いが必ず何かを経由して、やりがいある仕事につながっていきます。

あなた自身の「やりたい」というエネルギーをぜひ当店にも分けてください!
あなたの意欲が会社を成長させ、より楽しい会社になっていきます!

◇◆\ 今後もどんどん発展していく予定! /◆◇
スタッフがより安定した暮らしを送れるよう、今後は店舗の譲渡なども検討中。
新たな専門業態など、中華をベースにして新しいチャレンジも可能です!
多くのスタッフが活躍できる場を、これからもどんどん増やしていきたいと思っています。

私たちが生きる上で欠かせない「食」。
それをもっともっと楽しく、もっとお洒落に、もっとカッコよくしていきたい!
出店する場所選びから店舗設計、料理開発、雰囲気づくりまで、出店までに多くのアイデアが活かされています。

中華料理は、業態としても大きな可能性を秘めたジャンル。
単一商品の専門店や町中華、コース一本の高級業態、中華バルやテイクアウトまで…。
ビジネスチャンスは無限大と言えるほど、たくさんあります。

これから海外でのニーズも増えていくと思われる“日本の中華”。
ベテランスタッフが多い当社は、安定しているだけでなく、新しいことにもチャレンジしやすい環境です。
運営面でのシステム化も進め、もっと働きやすい環境を整え、変えていきます!
表参道駅から徒歩1分の好立地◎
表参道駅から徒歩1分の好立地◎
すっきりとモダンな内装がおしゃれ♪
すっきりとモダンな内装がおしゃれ♪
親しみやすい中華料理をご提供しています
親しみやすい中華料理をご提供しています
自分のやりたいことをカタチにする!
自分のやりたいことをカタチにする!
麻布台にも出店しました!
麻布台にも出店しました!
みんなでおもてなしをしています!
みんなでおもてなしをしています!
<応募先>希須林 青山
調理スタッフの募集
希須林 青山
希須林 青山 [中国家庭料理]
表参道駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円