オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:22]

「鮨 けいか」の求人情報

[ スシ ケイカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 永寿ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社KEIKA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 けいか

:::::::::::::::::::::
銀座8丁目にオープンする高級鮨店◎
ホールスタッフを積極採用中!
:::::::::::::::::::::


2023年3月、銀座8丁目に誕生する『鮨けいか』。
銀座の飲食店にご来店される方や、接待のお客様がターゲットです。
店内は木目を基調とし、落ち着いた内装でコーディネート。
全8席のこぢんまりとした空間は、隠れ家的な雰囲気も漂います。

鮨は豊洲から毎日仕入れる新鮮な魚介を使い、ひと手間かけて握っていきます。
オーナーが北海道出身なので、地元の食材もたくさん取り入れていく予定です。

どなたにも上質な寛ぎのひとときをお過ごしいただきたい。
美味しいお寿司とお酒を心ゆくまでお楽しみいただきたい。

そんなお店づくりを目指しています!

~◆スタッフ3名、少数精鋭でスタートします!◆~
現在、板前など調理スタッフ2名が揃い、あとはホールスタッフを迎えるだけ。
3月のオープンに向けて、接客をお任せできる方を募集しています。

小さなお店なので、スタッフも少数精鋭!
3名体制で、新しいお店を運営していきます。
一人ひとりの意見を取り入れて、これからの成長に繋げていきたいと思っています。
今後の店舗展開なども視野に入れ、活躍してくださる方に期待しています!

~◆食べることが好きで好奇心あふれる方を歓迎します!◆~
レストランや同業態(鮨店)で、接客経験のある方を求めています。
経験や人柄を重視。
フレンドリーな接客を心がけてくださる方。
食べることが好きで、お客様に味の魅力などを説明してくださる方。
清潔感があり、素敵な笑顔で働ける方なら、当店にぴったりです!

また、鮨についても積極的に勉強していただけたら嬉しいです。
味についての感想や意見もどんどん発信してください。
お客様の声をよく聞き、お店づくりに活かしていってくださいね。

::■求職者のみなさんへメッセージ■::
これまで培ってきた経験を活かし、さらに飛躍するチャンスです!
少人数だからこそ、できることもいっぱいあります。
任される仕事の幅も広がっていきますし、だからこそやりがいも大きいです。
私たちと一緒に、魅力あるお店に育ててくださる方を歓迎します。
お会いできることを楽しみに、ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨 けいか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。