オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「GERMOGLIO」の求人情報

[ ジェルモーリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-2-17 AOYAMA R NATSUNO BLD B1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社モデルノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派イタリアン > GERMOGLIO

イタリア料理を軸とし、ジャンルに囚われない自然ガストロノミー
日本の美学が感じられるお洒落空間◎
季節料理×ナチュラルワインに舌鼓
マルシェ(市場)開いたり、アート展示したり食を通じて豊かな生き方のヒントを発信しています。

・若いうちから幹部職候補として活躍できるチャンスは今だけ。
・当社は、来年から新店準備に入りるため社員5名〜10名採用。
・コロナ禍でも多くのお客様に支えられ、業績は右肩上がり◎
・会社としての体制をより強化すべく、新しい仲間を募集します。
・5〜10年の飲食店経験がある方は、シェフ・スーシェフ・マネージャークラスで活躍できます。

洗練されたオシャレな空間
表参道駅から徒歩1分と好アクセス!
日本の伝統的な美を散りばめたモダンな雰囲気が人気◎
和の美しさを併せ持ったモダンなスタイルの店内は華美な装飾は一切なく、洗練された自然をイメージさせる空間。
シンプルでありながらも、木のあたたかさが感じられるデザイン性のあるお店です。
日本作家による器や大壺を使用し、和の美しさを取り入れています。

オープンキッチンを囲むようにレイアウトされた客席は、開放的でサービススタッフとキッチンスタッフの距離感が近く一体感のある空間。
お客様の状況を常に把握でき、必要なサービスをすぐに提供できる環境ですよ!

レストラン隣にギャラリースペースがあり仕事しながらセンスUP!

徒歩圏内に同社が運営する『リストランテ ダ フィオーレ』もあります。

Bio素材を取り入れた季節感満載のイタリアン
「自然と対話する料理」がコンセプト
身体に優しいメニューを意識し、イタリアンを中心としたジャンルフリーな自然ガストロノミー。
コース・アラカルトともに、旬の食材をふんだんに使用し、シンプルでありながらも素材の味をギュッと閉じ込めた調理法でお届けします。
パスタ、パン、お菓子に至るまで全て自家製。
ひと手間を惜しまない調理法で、お客様に喜んでいただいています。

盛り付けする器にもこだわり、細部にまでモダンさを取り入れています。
日本の美意識を取り入れたメニューたちに、美食家も通い詰めるほど。
美しい盛り付けは五感を刺激し、お客様の心を掴んで離しません!

オーガニック・自然派ワインとのペアリングもご用意◎
産地訪問など生産者との交流も大切にしています。
食に関する知識を深めることができる環境です。
たくさんの経験が、あなたを待っています。

こんなスタッフが活躍中です!
新卒から、8〜9年目までさまざま。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています。これまでの経験をいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!

【株式会社モデルノ】
食に正しい理念を持つ企業として、人生を豊かにするヒントを発信し続けています。器・農作物のブランドも展開し、事業を拡大させています!

ジャンル問わず、いいものをどんどん取り入れていくのが当社の社風。
農業研修、お茶、お菓子などジャンル問わず、さまざまなことを吸収できるので、いろんなことにチャンレンジできる環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
「とにかくセンスがいいお店」ですので、料理・コーディネートスキルが自然と身につきます。
今後会社を盛り上げてくれる人材を育成していきます!
昇給が早く、他の会社に比べてスピード感を持って成長を実感できます◎
実績に応じてですが、ほどんどのスタッフが毎回昇給しています。
ぜひ一緒に働いてみませんか、お話だけでもいらしてください。

お店からの投稿

  • GERMOGLIO

    新しい店内の写真が届きました。とてもステキな雰囲気です。 表参道のナチュラルイタリアン。ぜひ一度お会いしにきてください!

    働く環境
    2019/03/26
<応募先>GERMOGLIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。