オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月19日 17:12]

NEW! ◆フランス料理の名門◆年齢・経験問わず!「シェ松尾」で最高峰の技を身につけたい方を探しています!

「シェ松尾 松濤レストラン」の求人情報

[ シェマツオショウトウレストラン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態フランス料理
客単価20000円以上 席数40席〜50席
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩12分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分
勤務地東京都渋谷区松濤1-23-15  [地図]
定休日年末年始、水曜日
運営 株式会社シェ松尾
シェ松尾 松濤レストラン
フレンチの最高峰でステップアップしよう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20.1万円〜30万円 ※あなたの経験などを考慮して決定いたします。
※試用期間3〜6ヶ月あり。
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:00
※上記時間帯でシフト制・休憩あり。
休日・休暇 ※月6日以上休暇あり(シフト制)
夏季休暇・冬季休暇・有給休暇
夏季休暇
待遇 役職手当、家族手当
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆ 仕事内容 ◆◆
下記の2つのポジションからお選びください。

【1】サービス・ホール
ホールでの接客サービスを中心にお願いします。
お客様に極上のひとときをご提供するお仕事です。
優雅だけどフレンドリーな接客を心掛けてください。

本格フレンチの知識や伝統まで、幅広く学べます。
目の前のお客様がテーブルに運ばれる一皿に出会い、驚き、感動する、
そしてあなたの接客でさらに喜ばれる・・・、そんなイメージを頭に描いて下さい。
一流のサービススタッフとして幅を広げるチャンスに溢れた環境ですよ★

【2】レセプション
ご予約の受付・お出迎え・お見送り・お会計などをお願いします。
お客様が一番最初に接し、一番最後に接するのがレセプション。
とても大切なポジションです。最高の笑顔でおもてなししてください。

国内外のVIPクラスの方々をおもてなしします。
一流のレセプショニストとして幅を広げるチャンスに溢れた環境ですよ★
「働くほどにもっと接客が好きになる」それが実感できます!

■□ステップアップできる環境づくり!
年齢・経験は一切問いません。
ヤル気があり、学ぶ意欲のある方はどんどん成長できます。
あなたの活躍次第で、主任やマネージャーなどの役職へステップアップが可能です。

チームワークを大切に、スタッフ全員で「お客様の満足」を追求しています!
当店のスタッフの一体感は他では味わえません!

◆◆ こんな方を歓迎します! ◆◆
◇人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◇サービスの基本からプロの技まで、しっかり身に付けたい方
◇お客様満足を追求したい方

クオリティの高いサービス・料理に触れてみたい!という方も歓迎!
興味があればまずはご応募ください!
<応募先>シェ松尾 松濤レストラン サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フランス料理> シェ松尾 松濤レストラン

シェ松尾 松濤レストラン
◆言わずと知れた日本を代表するフランス料理の名店「シェ松尾」◆

1980年(昭和55年)シェフの松尾幸造が渋谷・松涛に開店した高級フレンチレストラン「シェ松尾」。
各界の著名人による利用でも知られ、世界のVIPにも愛されるフランス料理店です。
現在は「松涛レストラン」「青山サロン」「天王洲倶楽部」の3店舗を運営中。

レストランの他、ブラッスリー&グランファミーユ、 パティスリー&サロン・ド・テ、
また、百貨店内のショップやオンラインショップなど、
「シェ松尾」の味をご家庭でもお楽しみいただける事業も展開しております。

≪松濤レストラン≫
「シェ・松尾」の本店である松濤レストラン。
渋谷区・松涛の閑静な住宅街に佇む、緑に囲まれた一軒家です。
大正末期に英国人建築家によって建てられたこの家は、今も当時の面影を残します。

皇太子様・皇太子妃雅子様以下、数々の皇族の方々をもお迎えした
インペリアルルームルーム・ロイヤルサロン。
変わり行く季節を愛でながら、ゆっくりとお食事をご堪能いただくダイニング。
親しい友人や身内でのお食事会に最適な別棟(ガーデンアネックス)。
食前酒・食後酒を楽しむための中庭(ガーデンコート)など、さまざまな空間をご用意しています。

1980年の開店以来、国内外の多くのVIPから愛される「シェ・松尾 松濤レストラン」。
日本が世界に誇る、最高級のホスピタリティを示し続けます。

〜◆◇ファーストクラスの料理とサービスを学びませんか!◆◇〜

日本におけるフランス料理をけん引してきた「シェ松尾」ですが、
「働くのに敷居が高い」なんてことはありません!
20代の若いスタッフもたくさんいます。
これからのお店を支えてくれるのは、みなさんの世代です!

『チームワークを大切に』
お客様に最高の気持ちを味わっていただくため、一番大切なのは「チームワーク」。
各店ごとに、毎日朝礼で情報共有をしたり、コミュニケーションを図ったりしています。
ファーストクラスの料理とサービスを学びませんか!

フレンチを追求したい方、将来自分の店を持ちたい方、お待ちしています!
<応募先>シェ松尾 松濤レストラン
サービス・ホールの募集