オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:46]

※ 現在募集は終了しています

「ご馳走や 叶え 神楽坂店」の求人情報

[ ゴチソウヤ カナエ カグラザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒、能登、
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-19 青柳LKビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社OCCASIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
本部スタッフ・SV募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ■飲食業界の経験がある方は優遇いたします
■経験ジャンル不問
■「役職未経験だけど挑戦したい」という方も歓迎!
■飲食業界以外の経験をお持ちの方も歓迎

≪こんな方歓迎!≫
□社外とも円滑に関係構築のできる柔軟性のある方
□正 確に事務処理を進める能力のある方
□店長やSV経験をし、今後は本社勤務をご希望の方
□研修制度立案、運用経験に興味のある方
勤務時間 シフト制、休憩あり
※勤務時間は、あなたの勤務タイプにより変わります
※国・都の自粛要請により、営業時間が変更になる場合があります。
※店長候補としての接客などの業務もお任せいたします。
※現在は時短営業中です!

▼営業時間
11:00〜23:00(LO22:00)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 年間休日93日以上

==新型コロナワクチン接種支援==
ワクチン接種日が決まった際に勤務シフトの変更の相談受け付けています。
※有給の取得についてもご相談下さい。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■休業手当
■生産者ツアー
■蔵元見学ツアー
■農業・酒造り体験
■社員割引制度
■利酒師資格費補助
■調理師免許費補助
■お友達紹介キャンペーン制度
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―■具体的な仕事■―
人事マネージャーとしての業務をお任せします。
⇒採用、配置、育成、研修を中心に組織創りに携わっていただきます。

※店長候補としての接客などの業務もお任せいたします。

≪具体的には…≫
全社的にコミュニケーションを図りながら、
必要に応じて新しい制度づくりに取り組んだり、
業務の平準化やスキルの底上げをして、
生産性の高い組織に変えていくお手伝いをお願いします。


―■選考について■―
人物重視の採用だから、
これまでの経験や履歴書の内容だけでは判断しません!
20代でも活躍の場は用意します。
あなたがどんな人なのか、どんな想いをお持ちなのかをお聞きし
しっかり擦り合わせをして採用を行います。
是非、一度お話を聞かせてください。ご連絡お待ちしております。


―■産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る■―
創業以来欠かさず大事にしてきたことです。
“食べるということは命を頂くこと” と知らなかった人も、経験豊富な人も、
産地を訪れて造り手に会うと必ず新しい発見や気づきがあります。
そのために、「生産者ツアー/蔵元見学ツアー/農業・酒造り体験」といった
食の体験・経験をしていただくことを大事にしています。


―■快適な食事をしていただくお手伝い■―
メインの仕事内容は『サービス』です。
私たちのお店をご利用してくださるお客様には、
仲間との会食や接待、デートや家族との団欒など、それぞれの目的があります。
その食事をする時間を快適に過ごしていただくお手伝いこそが、私たちの仕事です。
私たちは料理やお酒といった「モノ」を売っているのではなく、
お客様に感動していただくために料理やお酒によって心からおもてなしをする「コト」を売っています。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ご馳走や 叶え 神楽坂店 本部スタッフ・SVの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食、日本酒、能登、> ご馳走や 叶え 神楽坂店

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■
飯田橋駅から徒歩5分!神楽坂/早稲田通り沿い
一緒にお店を盛りあげていきませんか?
■□■□■□■■□■□■□■■□■□■


◆◇◆ ご馳走や 叶えはこんなお店です ◆◇◆
~「能登の恵と日本酒の出会い」を皆様へ~
能登は海山里の幸に恵まれ、能登ならではの発酵文化、貯蔵文化が発達してきました。日本四大杜氏と数えられる能登杜氏は多くの銘酒を生み出してきました。能登特産の鮮魚を直送し、全国の多彩な日本酒を揃えた時、「一滴の雫」と「一献の食」がマリアージュし、 第三の味、口福が広がります。

■能登の生産者の思い
■働く従業員の充実感
■いらして頂いた皆様の口福な満足感


“三方良し”を叶えるお店『ご馳走や叶え』を目指しております!

~ご馳走や叶えはこんな会社です~
当社は、7業態14店舗を運営しています。
様々な技術や人脈をもったスタッフがいるので、横のつながりを作れる環境があります。
店舗間の出会いを通して、自己研鑽や新しい発見をすることもあるでしょう!

~つくりたい会社のカタチ~
旅行の思い出話で盛り上がったり、病気やトラブルなどの相談を気軽にできたり。マイホームを持てたり、子どものための積立ができたり。そんな当たり前のことが当たり前にできる会社、安心して歳を重ねることができる会社をみんなで作っています。

~求める人物像~
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』
創業以来欠かさず大事にしてきたことです。
“食べるということは命を頂くこと” と知らなかった人も、経験豊富な人も、
産地を訪れて造り手に会うと必ず新しい発見や気づきがあります。
私たちのすべての仕事はお客様の一食に感動を創るためにあります。
当社の求める人物像はまずはこの理念に共感いただける方です。

~メニュー開発のこだわり~
定まったメニューやレシピ、マニュアルなどでオペレーションをしていくことでは
自分(=お店の価値観)を表現することは出来ません。
直接お客様と対話をする中からメニューを作り上げていく。
そしてお客様と価値観を共有してゆく。
それが私たちの理想とするお店のあり方です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご馳走の『馳走』は馬を走らせることを意味します。その由来は江戸時代にさかのぼります。お客様をもてなすために、自ら狩りや収穫をしたり、馬を走らせ東奔西走すること。これこそが『ご馳走』の意味です。ご馳走や叶えでは日本海が育んだ能登素材を追求しています。希少素材、珍品などいろんな食材を扱ってみたい方、日本酒を深堀りしたり、酒器にもこだわってみたい方、能登が誇る素材を活かす店づくりに参加いただけるメンバーを募集します。
是非、一度お話を聞かせてください。ご連絡お待ちしております。
<応募先>ご馳走や 叶え 神楽坂店 本部スタッフ・SVの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。