オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月28日 23:49]

経験不問!「おでん×ワイン」の融合でココだけの新しい「和」を追求【日祝定休】ディナータイムのみ営業

「びのむ」の求人情報

[ ビノム ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでんとワイン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区西麻布4-8-6 [地図]
定休日 日曜日、祝祭日
運営 株式会社レ・ビノム
びのむ
ご応募お待ちしています!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <おでんとワイン> びのむ

びのむ
おでん鍋
〜*〜* 広尾駅徒歩6分の隠れ家レストラン『びのむ』 *〜*〜
フレンチと和食の融合した、新しい「おでんとワイン」のお店


◆◇『びのむ』のこだわり◆◇
和食の命でもある「出汁」は、今や世界でも注目されています。
当店ではフレンチの技法を学んだシェフによる「鴨と野菜の出汁」をおでんに使い、ワインを合わせて楽しんでいただくココだけの「新しいおでんのスタイル」を13年前から提案しています。

◆◇お店の雰囲気◆◇
一軒家をレストランとして改装した店内は、木を基調とした落ち着いた和モダンな雰囲気。
1階のカウンター席では6名様までご利用可能。ちょうどよい距離感で、気の置けないご友人やカップルでのご利用におすすめです。
2階のテーブル席は、2名様、6名様でご利用いただける2部屋の個室をご用意。落ち着いた空間で、大切な記念日や会食など特別なシーンでもご利用いただいております。コロナ下においては、比較的に安心してご利用いただける造りになっていると思います。

□□□ 料理について □□□
フレンチと和食を経験したシェフが毎日6時間かけてとる鴨のコンソメと、手造りにこだわったおでんダネの数々。添加物は使用せず、季節を大切に、小さな規模だからこそできる丁寧なお料理を目指しております。

≪こんなお料理をお出ししています≫
蟹と黄ニラのしんじょう
黄ニラの香りが出汁と会い交わって絶妙なバランス。
大根と牛ホホ肉の赤ワイン煮
当店自慢のスペシャリテです。赤味噌をアクセントに使用しています。

□□□ こだわりのワイン □□□
世界各国の銘醸ワインを、国内40社以上のインポーターから取り寄せています。
その数なんと約200種以上!
購入してから平均して3年程度をセラーで熟成!飲み頃のワインを厳選し、繊細なワインの風味を損なわないように動物性の鴨ダシ出汁を使用し、ワイン生産者のワイン造りの情熱に恥じぬよう、できるかぎり手作りのおでん種を提供しています。

【 当店のここがポイント! 】
午後出勤&日曜定休で安定して働こう
ディナータイムメインなので、午後からの勤務でOK。毎日の勤務時間が同じ&日曜定休なので、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
休日や勤務時間をしっかりと整備し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨む事ができます。

上質な料理とおもてなしを学べます
お食事をしたお客様が幸せな気持ちでお帰りいただけるよう、スタッフ全員で最高のひとときを演出しています。

明るく元気で、意欲のある方を歓迎いたします♪
まずはお気軽にご応募お待ちしております!
フルーツトマト!
フルーツトマト!
土鍋の炊き込みご飯
土鍋の炊き込みご飯
デザートももちろん手造り
デザートももちろん手造り
シャンパーニュが似合います
シャンパーニュが似合います
大根と牛ホホ肉の赤ワイン煮
大根と牛ホホ肉の赤ワイン煮
ロールキャベツ
ロールキャベツ
<応募先>びのむ

このお店は求人募集を終了しました。