オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン稲田

「焼肉ホルモン稲田」の求人情報

[ ヤキニクホルモンイナダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 都営三田線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第三ビル  2階 [地図]
定休日 年中無休(正月休みあり)
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ホルモン稲田

【焼肉ホルモン稲田】
☆必要なのは能力ではなく、笑顔とどう楽しめるかです☆

JR目黒駅から徒歩5分。通いやすい場所にお店があります。
お店で扱っている商品はテレビなどでもおなじみのグループ会社「ヤザワミート」からホルモンとお肉を直接仕入れ、秘伝のタレで味付けしています。
お客様である焼肉ホルモンLOVERからは「美味しい美味しい!」とありがたい声をいただいております!

《業務内容例》
調理全般は勿論、お客様のテーブルにて私共スタッフが肉の状態を見極め最高の加減にて焼いて提供しています。
その為当社では特に研修に力を入れております。
お店全てのメニューを試食し、お肉の全ての部位を食べることは勿論ですが、精肉から内臓までの全ての部位を捌く等、その部位ごとに適した調理方法まで一貫して学べる環境です。

☆プライベートの時間も、是非大切にしてください!☆
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。
その為、就労環境の整備には全力で取り組んでいます。
当店では事実として残業はほぼございません。
休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。

《求める人材》
調理経験者、ソムリエ、利き酒師、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。
食を通じてお客様に喜んで頂くことにやりがいを見いだせる方であれば、未経験の方でも積極採用しております。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり、必ず面接を行い、互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。
海外勤務志望の方は、国内店舗にて実績を残せばその後海外勤務も可能です。

※支援制度やサポートなど
独立・ソムリエ資格支援制度、各地黒毛和牛牧場見学、食肉市場・芝浦と場など研修制度も充実!
あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!引っ越しサポート制度もございます。

最後まで目を通して頂き有難うございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>焼肉ホルモン稲田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。