オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

NEW! ◆ホール・調理スタッフ募集◆食べログ高評価の創作イタリアン|月8日休み・調理経験者は月給35万円~

「ボーノボーノ」の求人情報

[ ボーノボーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒とワインを愉しめる洋食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 阪神本線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル 2F [地図]
定休日 不定休
福島駅から徒歩1分の好立地
福島駅から徒歩1分の好立地

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間なし

◎随時昇給あり
◎交通費一部支給(規定あり)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)

◎経験者優遇
勤務時間 15:00~24:00(実働8h/休憩1h)

◎終電考慮:お気軽にご相談ください!
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(完全週休2日制)
月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎髪型自由
◎ネイル・ピアスOK
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
\5月に新店もOPEN予定/
今急成長中の新感覚イタリアン
調理経験者募集|月給35万円~
------------------・◆・


【仕事内容】
●料理の仕込み
●イタリアンメインの調理
●皿洗いや清掃 など

あなたには調理業務全般をお任せします。
調理経験をお持ちの方は即戦力として活躍可能です。
過去には焼肉業態からイタリアンにチャレンジした方も。
少しでも興味をお持ちでしたら、まずは一度お話ししてみましょう!

●●POINT●●
◎1:調理の腕を磨くための最適な環境
当店では、イタリアンをはじめ50種以上の料理を作ります。
また、和牛やエゾシカ、フランス産のトリュフや生ウニなど。
高級食材も数多く使用しているので、調理経験もしっかり積めます◎
「一流の料理を学びたい」「料理人としてスキルアップしたい」
そんな方には最適な環境をご用意しています。

◎2:随時昇給あり!頑張りをしっかり評価します。
「頑張っているスタッフをしっかり評価していきたい」
そんな想いをもって、評価制度を設けています。
あなたの頑張りは、給与として還元していきます♪

◎3:業績好調! 5月には新店もOPEN予定
会社としての業績・人気ともに絶好調の当店。
2024年5月の始めには新店をOPENします!
今急成長中の飲食店で正社員になる絶好のチャンス。
当店で腕を磨きながら、将来を考えてみませんか?

【こんな方にピッタリ!】
◇料理がすきな方
◇料理の腕を磨きたい方
◇お洒落なお店で働きたい方
◇人気店で働いてみたい方
◇プライベートと両立した働き方をしたい方
◇お洒落を楽しみながら働きたい方
◇やりがいのある仕事をしたい方

皆さまからのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>ボーノボーノ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本酒とワインを愉しめる洋食居酒屋> ボーノボーノ

嬉しい月8日休み
嬉しい月8日休み
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\福島駅から徒歩1分の好立地/
本格イタリアン×和食のお店『ボーノボーノ』
調理・ホールスタッフを募集中/完全週休2日制
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


□:『ボーノボーノ』とは?
JR大阪環状線 福島駅から徒歩1分。
内観は赤と白を基調にした、木のぬくもりも感じられるお洒落な空間。
本格的なイタリアンに和のテイストも加えた“創作イタリアン”をご提供。
旬の食材とブランド牛、高級食材をふんだんに使う人気レストランです。

□:『ボーノボーノ』のこだわりメニュー
・濃厚海老グラタン
・炭火焼ベーコンのカルボナーラ
・鴨の低温ロースト
・熊本和王牛と北海道エゾシカ、フランストリュフと生ウニ土鍋ご飯
・厳選された地酒80種/世界のワイン100種以上

●● ココがPOINT! ●●
◎1:グルメサイトでも高評価の人気店
食べログ評価3.51と、嬉しいことに高い評価をいただいています。
「人気店の味を覚えたい」「美味しいまかないを食べたい」そんな方は必見ですよ♪

◎2:料理・食材へのこだわりがある
旬の素材にこだわり、オーナー自らが仕入れを行う食材もあります。
また、月に一度試食会を行っており、そこで毎月の季節メニューの考案をしています。
若手、ベテラン関係なくチャレンジできる環境が整っているのも魅力のひとつです!

◎3:素敵なお客様が多いお店
カジュアルイタリアンとして営業する当店。
記念日やデート、女子会や二次会など、特別な日にご利用されるお客様が多くいます。
お客様の質も自然と高くなっているので、働きやすい環境だと思います。

◎4:当店のスタッフ構成
現在は、20~30代の若手スタッフが活躍中です。
イタリアン未経験から入り、活躍しているスタッフも在籍しています。
大切なのは「やってみたい」というその気持ち!

□:採用担当者から皆さまへ
求人をご覧くださりありがとうございます。
今回は、業績好調・事業拡大にともなう募集です。
調理スタッフを中心にお店を支えてくれる新メンバーをお待ちしております。

「料理の腕を磨きたい」「腰を据えて長く働きたい」
そんな方にピッタリの環境が整っていると思います。

少しでも興味を持っていただけたなら、会ってお話をしてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!
調理スタッフ急募!月給35万円スタート!
調理スタッフ急募!月給35万円スタート!
5月には新店もOPEN予定
5月には新店もOPEN予定
若手スタッフが活躍中
若手スタッフが活躍中
食べログ評価3.51の高評価
食べログ評価3.51の高評価
高級食材・旬の味覚をふんだんに
高級食材・旬の味覚をふんだんに
あなたのご応募をお待ちしております♪
あなたのご応募をお待ちしております♪
<応募先>ボーノボーノ
調理スタッフの募集
ボーノボーノ
ボーノボーノ [日本酒とワインを愉しめる洋食居酒屋]
福島駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給35万円〜