オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

【時給1150円~・初バイト、未経験も大歓迎!】ランチタイムに働ける方歓迎!★人気の鴨ラーメン専門店

「麺麓 menroku」の求人情報

[ メンロク ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 津田駅よりバスで10分 京阪本線 枚方市駅よりバスで10分
勤務地 大阪府枚方市大峰元町1丁目6-30 [地図]
運営 株式会社UEiQ
女性スタッフ活躍中 ※画像は既存店
女性スタッフ活躍中 ※画像は既存店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※試用期間:3カ月(月8日休30万円、月10日休27万円)
※固定残業代40時間分・6万円を含む

◎月8日休み:32万円~
◎月10日休み:29万円~

\グレード制度にて頑張りはしっかり反映します/
■昇給あり
■賞与(寸志):年2回
■交通費支給(面接で応相談)
■インセンティブあり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◇経験者歓迎(未経験者もOK◎)
◇人柄を重視しています!
◇独立希望者大歓迎!
勤務時間 9:30〜22:00(シフト制・休憩あり)
◇実働平均10h(残業含む)
◇勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 \休日は5タイプから選択可能/
■基本は
月8日休み:32万円~
月10日休み:29万円~

※詳しくは面接でお尋ねください

■有給休暇
■長期休暇
旅行のために7連休など…可能な限り希望通りの長期休暇を実現します!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎独立支援制度あり
◎美味しいまかないあり
◎制服貸与
◎バイク・自転車通勤可
◎髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店長候補・マネージャーとして勤務してくださる方を募集します。
調理・接客など現場業務のほか、店舗管理・人材育成などのマネジメント業務もお願いします。
ラーメンはお客様の目の前で、一杯一杯を丁寧に調理◎
心あたたまる接客も心がけていきましょう!

※仕込みのオペレーションを工夫しているので、24時間ガスをつけてスープを仕込むなどはしていません!

◆ここがポイント!◆
◎やる気があれば未経験スタートもOK!
仕事は丁寧にお教えします。未経験の方もご安心ください!
「お客様に美味しいラーメンを提供しよう!」という気持ちがあれば、技術は自然と磨かれていきます。

◎お休みをきちんと取れる環境です!
月の休みは基本8日ですが、希望次第で10日も可能。
働き方は5タイプから選べますから、あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。
さらに長期休暇のご希望にも、できる限りお応えします!
きちんと休めるからこそ、仕事に集中できると思います◎

◎独立を目指す方も歓迎!
食べログで★3.7以上、2023年の百名店にも選ばれたラーメン店のノウハウを学べるチャンス。
仕事を通じて、将来独立するために役立つ知識やスキルが身につきます。
お店とともに成長していきながら、夢の実現に向けて一緒に頑張っていきましょう◎

【こんな方に来てほしい!】
◇前向きでチャレンジ精神のある方
◇今までの経験をいかし、ステップアップしたい方
◇店舗運営に興味のある方
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇周りの状況を見て、率先して行動できる方
◇ラーメンが好きな方
◇飲食店の常識を変えたい方

ひとつでも当てはまる方、ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺麓 menroku 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン> 麺麓 menroku

鴨出汁をいかしたラーメンが自慢!
鴨出汁をいかしたラーメンが自慢!
---------------------
\アルバイト・パートさん大募集/
食べログ百名店にも選出された人気店!
『麺麓 menroku』で一緒に働きませんか?
未経験OK◎主婦(夫)・フリーター活躍中◎
--------------------


『麺麓 menroku』は、2016年に枚方市でオープンした鴨ラーメン専門店です。
鴨の香りを感じる出汁や、小麦粉とライ麦を配合した自家製麺など、店主のこだわりを凝縮したラーメンを提供しています。

おかげ様で多くの方に足を運んでいただき、業績は好調!
今後の体制強化を見据えて、新たなスタッフを募集しております。

◆◇◆ 『麺麓 menroku』のこだわり ◆◇◆
店主はフレンチレストラン出身で、海外での事業展開にも携わった経歴の持ち主。
ラーメンでは珍しく鴨肉をメインに使用し、オリジナリティあふれる一杯を生み出しました。
人気メニューは鴨出汁そば・鴨白湯そば・鴨つけそばの3つ♪
鴨に負けないようにライ麦を配合した、独自の麺も好評です。

『麺麓 menroku』でしか味わえないラーメンが人気となり、メディアへの出演実績も多数!
美味しさとクリエイティブな発想を磨きたい方、ぜひ一緒に働きましょう◎

---●年齢不問&未経験者大歓迎!
シニア・ミドルさんも活躍中の職場です!
飲食やラーメン業界が未経験の方でも、ご活躍いただけます◎

まずは明るく、元気にお店を盛り上げてくれればOK!
わからないことがあれば丁寧に教えますので、安心してくださいね♪

慣れてきたら、成長に合わせてさまざまな事をお任せしていきます。
新しいことに積極的にチャレンジしながら、ご自身を成長させていきましょう。

---●クリエイティブ&自発的に動くスタッフたち
オーナーを中心に、スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場です。
風通しの良い環境なので、活躍のチャンスが多数あるお店です◎

「こういうことがやりたい!」という、もっとお店が良くなるようなアイデアや意見はいつでも言ってくださいね◎
スキルや経験のある方は、思う存分に力を発揮してほしいと思います!

◆◇◆ ランチに働くアルバイトさん急募! ◆◇◆
現在平日の【10:00〜15:00】の間に、シフトに入ってくださる方を探しています!
週2日〜・1日4h〜OKなので、家庭の都合やWワークとの両立がしやすい環境です。

シフトは2週間ごとに決定!
「子供が学校へ行っている間だけ…」「家事の合間に…」などなど★
プライベートと両立しながら、無理なく働けますよ◎

◆◇◆ 独立希望者も歓迎! ◆◇◆
2016年に開業して以来、多くの方から愛されてきた『麺麓 menroku』。
食べログでは【★3.7以上の高評価】を獲得し、2023年には百名店に選出されました◎
そんな当店では、これまで独立者を輩出してきた実績もあります!

「自分も独立したい!」という夢をお持ちの方は大歓迎です。
店主の経験や店舗運営のノウハウなど、あなたの将来に役立つことは何でも伝授しますよ!
夢の実現に近づくためにも、まずは当店でスキルアップを目指して働いてみませんか?

面接では、ぜひあなたの夢や目標をお聞かせください☆
ご応募をお待ちしています!
クリエイティビティを発揮できる環境!
クリエイティビティを発揮できる環境!
未経験から挑戦OK◎ ※画像は既存店
未経験から挑戦OK◎ ※画像は既存店
職場の雰囲気は和気あいあい♪
職場の雰囲気は和気あいあい♪
あなたのご応募をお待ちしております!
あなたのご応募をお待ちしております!
一緒に笑顔で働こう★
一緒に笑顔で働こう★
ライ麦を配合した麺にもこだわりあり◎
ライ麦を配合した麺にもこだわりあり◎
<応募先>麺麓 menroku
店長候補・マネージャーの募集
麺麓 menroku
麺麓 menroku [ラーメン]
津田駅よりバスで10分 枚方市駅よりバスで10分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜40万円