オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

ラーメン・つけ麵の人気店★シフト柔軟&定着率抜群◎女性スタッフも働きやすい◎学生さんも歓迎!

「武者麺 五條店」の求人情報

[ ムシャメンゴジョウテン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ麺・ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR和歌山線 五条駅より徒歩10分 JR和歌山線 大和二見駅よりバスで3分、徒歩10分
勤務地 奈良県五條市今井3-7-49 [地図]
定休日 土日祝
運営 有限会社オーティーカンパニー
未経験歓迎!しっかりサポートします!
未経験歓迎!しっかりサポートします!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給950円〜1100円 ※経験や仕事内容を考慮します!

★ホールとキッチン、両方の業務ができるようになったら+50円!
その他、明確な給与設定あり◎
昇給あり
応募資格 ★未経験者大歓迎!
★フリーターさん大歓迎!
◆年齢不問◎
◆大学生・高校生OK◎
勤務時間 10:00〜16:00
17:30〜21:30
※1日4~5時間・週3日~OK!
※勤務日数や曜日は応相談(週1日も相談OK)
※土日のみ・平日のみなど、ご希望には柔軟に対応します!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(水曜定休)

\シフトは柔軟です/
お子様やご自身の急な体調不良や、試験・部活など…
お互い様の文化が根づいているので、家庭や学業と無理なく両立できますよ◎
待遇 ◆エプロン貸与
◆マイカー通勤OK
◆ご希望で、まかないあり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\\ 学生スタッフ卒業のシーズンです //
★ホールのみ!
★キッチンのみ!
★ホール・キッチンともに!
あなたのご希望で、いろいろな働き方が叶います!


ホールからスタートして、お店に慣れたらキッチンにチャレンジ!
そんな流れでお仕事を増やしていくのもOK◎
仕事は優しく丁寧にお教えしますから、未経験の方も安心してください。
ホールとキッチン、両方のお仕事ができたら時給がアップします☆

【お仕事内容】
ホール業務
食券機があるので、オーダーを聞く必要はありません!
お客様にお水を出して、食券をもらって、伝票に書いて、キッチンに回します。
料理ができたら、お客様のテーブルに運ぶだけ◎
その他、テーブルの片付けなどもお願いします。
キッチン業務
お椀でスープを作成して、ゆがいた麺を投入。
トッピングまでのひと通りの工程をお任せ◎ 
その他、サブメニューの調理などもお願いします。

当店では製麺機で自家製麺を毎日作っています。
製麺機も扱えるようになったら、さらに時給がアップ☆
チャレンジ項目なので、そこまではできなくてもOKです◎

★☆ 女性がメインで活躍しています! ☆★
2名の社員(49歳と50歳)と20名ほどのアルバイトで回している当店。
アルバイトの6割は学生さんで、大半は女性。(男性は4名)
高校生と大学生が土日と夜を中心に入ってくれています。
4割は子持ちの主婦さんで、30代が中心。
シフトの都合はお互い様の気持ちで、柔軟に対応しています♪

★☆ 定着率バツグンのお店です! ☆★
今年は学生さんが2名卒業となりますが、卒業まで続けてくれる方がほとんど。
スタッフ同士、プライベートでも仲が良く人間関係は良好です。
継続できる環境作りに力を注いでいて、1カ月半に1回店長との面談をおこなっています。
悩みや困ったことを気軽に相談できることもあり、
「仕事が嫌」「人間関係がつらい」
そんな理由で辞める人はほとんどいない、働き心地のいいお店です♪

★☆ 新人さんへのフォローはしっかり! ☆★
新人さんが入る時は、スタッフに事前に情報を共有。
お迎えする雰囲気を作っています。
丁寧な指導を心がけ、ほったらかしにするようなことは絶対にありません!
和気あいあいとしているので、わからないことは気軽に相談できますよ♪

学生スタッフの卒業に伴い、新メンバーを大量募集!
シフトは柔軟!空き時間を有効活用したい方は大歓迎!
3月末までにお仕事スタートできる方は、特に歓迎します☆

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 盛り付け技術
<応募先>武者麺 五條店 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <つけ麺・ラーメン> 武者麺 五條店

調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
和歌山で大人気のラーメン・つけ麺店☆
卒業シーズンにつき、アルバイトさん大量募集中!
柔軟シフトで、家庭・学校との両立もラクラク♪
定着率バツグン◎人間関係良好なお店です◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


日本最大級のラーメン情報サイト『ラーメンデータベース』で、和歌山県のつけ麺屋として1位(2023年4月)を獲得した『武者麺』☆
「繋がる人がみんな幸せになれる」
そんなラーメン店を目指して、お客様はもちろん、働くスタッフも居心地がいいお店作りに力を入れています!

◇◆ 20~30代のアルバイトさんがのびのび活躍中 ◆◇
『武者麺』のアルバイトさんは…
▼全部で20名程度(男女比3:7)
・60%⇒学生さん(土日・夜中心)…高校生と大学生が半々で、男性4名・女性が大半
・40%⇒主婦さん(平日・昼中心)…30代がほとんどで、全員がお子様持ち

お子様がいる主婦さんが多いこともあり、体調不良などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。
みんなが「お互い様」と考えているので、無理することはありません◎
だから長く心地よく過ごせるのだと思います。

◇◆ 社員さんとも話しやすい環境です ◆◇
『武者麺』の社員さんは…
▼全部で2名
・店長さん⇒49歳
・採用担当⇒50歳

1カ月半に1回、全員が店長さんと面談します。
悩みや困ったことがあれば、気軽に相談できますよ。
もちろん、面談以外にも相談しやすい雰囲気や風通しの良さがあるので、何でも話しやすいと思います。

◇◆ あなたのペースで成長&時給アップできますよ ◆◇
ホールだけ、キッチンだけ…ホールもキッチンも経験したい!
どんな働き方でもOKです。
面接で希望を教えてくださいね♪
もちろん、最初はホールだけのつもりだったけど、キッチンもやってみたい!という意欲は大歓迎◎
できることが増えたら時給がアップするので、ぜひチャレンジしてください!

『武者麺』では、製麺機で毎日自家製麺を作っているほか、ミンチやチャーシューも自家製です。
やる気次第では、これらの製造も担当できますよ☆
名物の濃厚つけ麺を作るのはもちろん、あなた次第でどんどんチャレンジ&時給アップできる環境をご用意しています。

\ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! /
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
卒業シーズンにつき、3月末までに入社できる方を歓迎します◎
アルバイトを通して人間的にも成長できる環境で、素敵な仲間に出会いませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!



《姉妹店情報》
◆武者麺 根来インター店
所在地:和歌山県岩出市根来1696-1
最寄駅:JR和歌山線 岩出駅より徒歩30分
風通しの良さと定着率の高さが自慢◎
風通しの良さと定着率の高さが自慢◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎
できることが増えたら時給がアップします!
できることが増えたら時給がアップします!
自家製麺の製造にチャレンジできますよ!
自家製麺の製造にチャレンジできますよ!
メディアの取材も入る人気店です☆
メディアの取材も入る人気店です☆
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>武者麺 五條店
洗い場・皿洗いの募集
武者麺 五條店
武者麺 五條店 [つけ麺・ラーメン]
五条駅より徒歩10分 大和二見駅よりバスで3分、徒歩10分
洗い場・皿洗い 時給950円〜1100円