オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

\2024年4月OPEN/《オープニングスタッフ大募集!》 人との出会いを大切にするビアバー■西院駅

「TRAM」の求人情報

[ トラム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビアバー&『和食』
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩1分 京福電鉄嵐山本線 西院駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区壬生西土居ノ内町20-1 [地図]
運営 株式会社カケザン
TRAMの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※試用期間1~3カ月あり(時給1100円)
◆時給アップあり

コロナ禍でも全員に給与を支給!
安心して働ける環境です◎
昇給あり
応募資格 やる気があれば未経験の方も大歓迎!
◎語学力を活かしたい・学びたい!
◎クラフトビールについて知りたい!
そんな方も歓迎します!
勤務時間 9:00~24:00
※上記の時間内で週2日~、1日4h~でOK!
※終電考慮
※コロナにより、状況に応じて勤務時間変更あり

◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
有給休暇
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆社員登用制度
◆髪型自由でOK
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お店で提供するおかずの仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。

<仕込むメニューのラインナップ>
割烹のような堅いイメージではなく、家庭料理のおかずを提供。
カジュアルで親しみやすい料理をご用意しています。

・手早く、安くて、おいしいおかず
・西院の料理
・美味しい家庭料理 など

お仕事は、優しい先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきます。
まずは、できることから始めていきましょう!
分からないことがあれば、何でも聞いてくださいね!

**ここがポイント!**
オープニングのお店で働きたい方歓迎!
主婦(夫)さんなど朝から15時までに働ける方歓迎◎
未経験も大歓迎!
お洒落で人気なクラフトビールパブ!
たくさんの人と出会える環境!

「お酒を出すお店が初めてで不安…」なんていう方もご安心ください!
地域にお住まいの常連様や、観光客の方々を中心とした客層です。
カジュアルにお酒やコミュニケーションを楽しめる場所ですよ♪
全国的に知名度の高いお店でもあるので、流行に敏感なお客様が多いのも自慢◎
そういった方々との出会いを楽しみながら、お仕事も覚えていきましょう!

≪ こんな方は歓迎します! ≫
◎積極的にお客様の名前を覚えられる方
◎会話やコミュニケーションを楽しめる方
◎クラフトビールについて学びたい方
◎成長意欲のある方

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識
<応募先>TRAM 調理スタッフの募集

お店の特徴 <クラフトビアバー&『和食』> TRAM

TRAMの詳細画像2
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
================
\オープニングスタッフ募集中/
人と人との出会いや繋がり、生産者や仲間を大切する会社で一緒に盛り上げませんか?
若いメンバーが主体的に活躍しています!
================


★☆★『西院 新店』について★☆★
西院駅から徒歩1分の場所に新店がオープン。
お店のコンセプトは、「さまざまな人が心地よくいられる、さまざまな人が交われる」
そんな空間を目指していきます◎

ユニークでカジュアルでライトなお酒を提供!
◆クラフトビール・クラフトジン・日本酒・焼酎を気軽に楽しんでもらいたい!
◆「美味しい、面白い」と感じてもらいたい!
◆若い世代にも、日本酒や焼酎をもっとカジュアルに飲んでほしい!
そんな想いから華やかなグラスで楽しめるお酒を豊富にご用意しています。

手早く、安くて、おいしい美味しい家庭の料理『おかず』を提供していきたい
「年末年始に、気の置けない人たちとおいしいものを囲み、心ゆくまでおしゃべりしたい。」
そんな時にぴったりの和食のご提案です◎
シンプルな手順でつくれる上に、気持ちもパッと華やぐ料理を提供していきます。

\\『株式会社カケザン』で働くスタッフへインタビュー//
実際に現場で働くスタッフのリアルな声をお届けします♪

★Q1.経歴(前職が飲食以外の方は特に)、今のポジションはどこですか?
京料理の料亭を2店舗経験し、その後は割烹料理店に勤務しました。
現在は『高野麦酒店』で調理を担当しています。

★Q2.入社のきっかけ・理由を教えてください!
料理人という厳しい世界で12年ほど板前として働きました。
元々独立志向が強かったので、30歳になった時に独立をして商売人になることを決めました。
『カケザン』に入社した理由は、独立前に和食の世界では経験できない、違う世界での経験を積みたい、世界観を広げたいという想いがあったからです!

さらには、直接お客様と会話をしながら仕事をすることに慣れていなかったこともあり、“ カジュアルで肩肘張らずにお客様との距離感の近い環境で働いてみたい”という動機で入社を決めました。

★Q3.『株式会社カケザン』の働き心地を教えてください。
経験者には大きな裁量権を与えてもらえる環境です。
1から10まで自分で仕上げ、「美味しい」と言って貰えた時の喜びすべてが100%自分に返ってくることは今までなかったのでやりがいを感じています!
自己表現の場を求めている方、お客様の反応をダイレクトに受け取れる場を求めている方にはとても良い環境だと思いますね。

お客様の年齢や職業は多様なので、お話することがとても刺激と勉強になっています。
ここで働かせていただかなければ出会えなかったであろう方々とフランクに接することができることは大きな魅力だと感じています。

★Q4.仕事での楽しいことを教えてください!
やりたいと思ったことをやらせてもらえる環境で、どんどん新しいことに挑戦できます!
「日々、面白いことはなんだろうか」とスタッフ同士で会話をしながら、イベント企画やメニュー開発をする時間は楽しいひとときですね。

そして、距離感の近い接客スタイルはこの会社の魅力だと思います!
時には友人のように、時には人生の先輩のように親しみのある関係性を構築できるのも楽しみややりがいの一つです。

自社醸造所も新しくできて、現在も店舗展開を控えているので活躍の場はかなり広くなってきていると実感しています。
さまざまなフィールドでの知識や経験も身につけられますよ。
板前として働いていた時には確実にできなかったことがたくさんでき、充実した毎日を送っています!

【 採用担当者から皆様へ 】
数ある求人の中から、弊社をご覧いただきありがとうございます。
私たちは、お店を愛してくださるお客様にご満足いただけるように成長を続けます。
最高の笑顔が生まれる時間をお客様にお届けしていきましょう!

面接では、あなたのお人柄を知りたいのであまり固くならずにお越しください♪
経験はあまり問わず、前向きにチャレンジする気持ちを評価したいと思っています。


【 株式会社カケザンの紹介 】
◆◇経営理念は、「つながり、カケザンし、価値を生み出す。」多くの人々が行き交う普段使いできる交流場・ハブとなる◇◆


「社会の中で飲食業がもつ新たな役割 = コミュニティづくりのハブになる」
ということを実践する場として、店舗ごとのオリジナリティを大切にしています。

◆◇当社で働くメリット◇◆
▼⑴さまざまなお客様との出会いがあなたを成長させます!
当社の店舗では距離感の近い接客を信条としており、多様な客層の方がご来店されます。
社会勉強にもなり、出会いを通じて自分自身を成長させられる環境です。
さまざまなお客様との出会いがあるので、幅広いコネクションを得ていきましょう◎

▼⑵独立を目指す方は全力で応援します!
将来的に独立を考えている方は、お気軽にご相談ください。
代表から貴重な経験や経営のノウハウを学ぶことができます。
また、出店のノウハウや資金調達方法の伝授だけでなく、税務人事関係の紹介など…。
積極的に応援していきます!

ECの運営や、その他の新規事業に関わることもできます。
事業の立ち上げにイチから携わりたい方は、ぜひ一度面接にいらしてください!


<経営店舗一覧>
入社後の配属店舗は適性などを見て相談の上、変更の可能性があります。
◆CRAFT HOUSE KYOTO
〒600-8138 京都府京都市下京区大宮町211
◆BEER PUB TAKUMIYA
〒604-0836 京都府京都市中京区船屋町400
◆西院 新店
〒604-8847 京都府京都市中京区壬生西土居ノ内町20-1
TRAMの詳細画像3
TRAMの詳細画像4
TRAMの詳細画像5
TRAMの詳細画像6
TRAMの詳細画像7
TRAMの詳細画像8
<応募先>TRAM
調理スタッフの募集
TRAM
TRAM [クラフトビアバー&『和食』]
西院駅より徒歩1分
調理スタッフ 時給1200円〜