オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! 《最大月9日休!実働8h◎》地元で愛されるアットホームな個人焼鳥店♪選べる休日制導入!未経験も歓迎◎

「凡僧 都島店」の求人情報

[ ボンゾ ミヤコジマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 都島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市都島区都島本通1丁目6-18 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 凡僧 都島店
経験者~未経験者まで大歓迎!
経験者~未経験者まで大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜28.2万円 飲食未経験者:23万円~(試用期間中:月給21万円)
飲食経験者:26万円~(試用期間中:月給25万円)

■試用期間:3ヵ月(期間中の給与変動あり)
■随時昇給
※経験者は1年以内に月給30万円以上も目指せます!
■賞与あり(業績による)
■交通費規定支給

~休み日数をお選びください~
ご自身の希望の働き方に合わせていけるような勤務体系を整えています◎
例えば...
・ガッツリ稼ぎたい方(定休日+隔週休み)
⇒月6日休み:28.2万円~/月7日休み:27.1万円~
・仕事と休みのメリハリもって働きたい方(週休2日制)
⇒月9日:24.9万円~

※詳細は面接にて◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験者歓迎
やる気があれば未経験でもOKです!

~このような方を歓迎~
■焼き鳥や居酒屋業態が未経験の方
⇒在籍中のスタッフは和食店からの転職でした!
■「新たに挑戦してみたい」という気持ちを持った方
勤務時間 13:00~23:00
■実働8時間・休憩2時間
■終電考慮

~1日の流れ~
13:00~15:00 出勤・準備(清掃・仕込みなど)
15:00~17:00 休憩
17:00~22:30 営業時間
22:30~23:00 片付け・退勤
終電考慮
休日・休暇 ■月8日休み
1ヵ月ごとのシフト制

~休み日数をお選びください~
ご自身の希望の働き方に合わせていけるような勤務体系を整えています◎
例えば...
・ガッツリ稼ぎたい方(定休日+隔週休み)
⇒月6日休み:28.2万円~/月7日休み:27.1万円~
・仕事と休みのメリハリもって働きたい方(週休2日制)
⇒月9日:24.9万円~

※詳細は面接にて◎

■年末年始:約5日
■お盆・GW休暇:約3日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種保険は応相談
■随時昇給 ※経験者は1年以内に月給30万円以上も目指せます!
■賞与あり(業績による)
■交通費規定支給
■まかないあり
■制服貸与
■自転車・バイクOK
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込み・調理業務を中心にお願いします。
これまでに培った経験を活かして働いていただければと思っています。
焼き鳥・居酒屋での勤務が未経験の方でも出来ることから順にお任せしますのでご安心ください!

【当店で学べる事】
当店は焼き鳥をメインにお出ししますので、串打ちや焼きの技術はしっかり学ぶことができます。
さらに焼き鳥だけでなく一品料理も提供してますので、経験を活かしてメニュー開発にチャレンジもできます◎

~ご自身の経験を活かした働き方が出来る~
昨年入社し、活躍しているスタッフはもともと和食の料理人。
はじめは慣れない業務はあったものの、今では店長と二人三脚で営業しています!
さらに和食経験を活かした考え方や調理技法によってメニューの幅の広がりができました◎
なので、全く違う業態で働かれていた方でも経験を活かして働いていただけますよ。


今回は今後に向けての増員スタッフ募集なので、人数が不足しているという事はありません。
そのため教育体制も整っており。休み日数もお選びいただけます。

「プライベートも大切にしたい」「とにかく稼ぎたい」「幅広くスキルを学びたい」働くうえで大事にしたいことは個々にあると思いますので、ぜひ面接で教えてくださいね。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>凡僧 都島店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼き鳥・居酒屋> 凡僧 都島店

経験・年齢・性別関係なく活躍できる◎
経験・年齢・性別関係なく活躍できる◎
~『凡僧 都島店』のご紹介~
「東梅田」駅から谷町線で3駅の「都島」駅より徒歩2分。好立地に店を構える焼き鳥居酒屋。
2010年の9月にオープン以来、今年で14年目を迎えます。
地元のお客様によくお越しいただいており、長年愛され続けています。

産地直送、鮮度にこだわった鶏料理が当店の名物で、本場の宮崎県から地鶏を毎日空輸直送にて仕入れております。そのため、その日のうちに捌いた鶏だからこそ出来る調理法で提供が可能です。
さらに他では滅多に味わえない各部位も良さを活かしてお楽しみいただけます。そのなかでも貴重なのがソリレス。
もも肉でも特に希少な部位を余すことなく炙りや新鮮な刺身などでご用意しております。

~スタッフについて~
現在、オーナー含む社員が2名、10代~20代の学生アルバイトさん4名が活躍中◎
今後バイトリーダーや軸になって活躍してくれる方を探しています!
焼き鳥や居酒屋で働くことに興味をお持ちの方やガッツリ働きたいフリーターさんは大歓迎です◎

~店主よりメッセージ~
この度は当店の求人を読んでいただきありがとうございます!
当店は10年以上経営しているため、これまで様々なスタッフが働いてくれました。
募集するにあたって少しでも飲食に携わった事のある方に来ていただきたいと思っています。
学生時代にアルバイト経験がある方、現在飲食でガッツリ正社員をしている方、どういった業態での経験でもかまいません。
今回は欠員ではなく、余裕を持たせるためのスタッフ募集。そのため休暇はアナタのライフスタイルに合わせてお選びいただけます◎
当店は個人経営ですので、働き方やお店をより良くする改善はスタッフ同士で意見し合っています。一緒に働きやすい環境を作っていきましょう!
面接は緊張するかと思いますが、ラクにしていただきお互いを知る時間できればと思っています。
ぜひご応募お待ちしております!
凡僧 都島店の詳細画像3
凡僧 都島店の詳細画像4
凡僧 都島店の詳細画像5
凡僧 都島店の詳細画像6
凡僧 都島店の詳細画像7
凡僧 都島店の詳細画像8
<応募先>凡僧 都島店
調理スタッフの募集
凡僧 都島店
凡僧 都島店 [焼き鳥・居酒屋]
都島駅より徒歩2分 桜ノ宮駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給26万円〜28.2万円