オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条
【自由に力を発揮したい方必見!】やりたいことや自身の考えが直接店舗に反映されます。待遇も最大限考慮!

「貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条」の求人情報

[ カイトシロワインノバルカキマルシチジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 貝と白ワインのバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市下京区福本町404-10 [地図]
定休日 不定休
運営 KAKIMARU七条店
お洒落な牡蠣とワインメインのバル
お洒落な牡蠣とワインメインのバル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ■試用期間3ヵ月(月給28万円〜)
■経験・能力を考慮の上、決定
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食店経験者(調理経験必須)
イタリアン・フレンチ・洋食経験者歓迎!
勤務時間 14時〜25時(休憩あり)
休日・休暇 月6日または月8日制(シフト制)
正月休み、特別休暇あり(年に7回自由に取得可)
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ・昇給年1回/・賞与年1回(役職者は年2回)
・手当あり(役職・売上・家族手当)
・社員旅行
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜 料理長兼店長募集 〜・〜

◆募集内容◆
牡蠣料理&白ワインのバルでの店長兼料理長候補のお仕事です。

経営母体は、京都で7店のお好み焼き・鉄板焼き屋を経営している企業です。
即戦力となれる経験者を募集しています。
イタリア、スペイン、フレンチといった、西洋料理の経験や知識がある方、当店で活躍してみませんか?

メニュー開発や店舗運営など、どんどん関わっていただけます!
スキルや経験、希望を活かして店舗運営してみたいという方、お待ちしています。

◆こんな人に来てほしい◆
◎経験者◎
飲食店経験者、特に調理の経験がある方、歓迎します!
是非当店で腕をふるってください。

◎アイディアを形にしたい方◎
自分のアイディアを形にしたいという方、提案大歓迎です!
一緒により良いお店を目指して頑張っていきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <貝と白ワインのバル> 貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\9年目を迎える京都駅近くのオイスターバー!/
選べる働き方▶︎休みの日数は自由!
プライベートとの両立も◎
個人店だからこそできる、
スタッフの希望に寄り添った
最大限の待遇考慮をいたします!
■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆『KAKIMARU七条店』について◆
京都駅から徒歩8分、七条・西洞院に面した店舗になります。
豊富な牡蠣や魚介類を使った料理はもちろん、
牡蠣が苦手なお客様にもお食事を楽しんでいただけるよう、
季節に合わせてバラエティ豊かなメニューを提供しております。

店内は1階がカウンターと2人掛けテーブル席、
2階が20名様程度の団体様でも利用可能な
ゆったりめのテーブル席になっており、
開放感のある総席32席の大人な落ち着いた空間となっています。

◆当店の特徴◆
╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 お客様との距離が近く、素敵な常連様が多いです!
╰━━━━━━━━━━━v━━━━━━━━━━━╯
キッチンからお客様のお顔が見えるため、
楽しくお食事をされる姿を見るととても励みになります。
またカウンター席の常連様とはお話しする機会も多く、
自分の価値観や見識を豊かにすることができます。
店内にはプロジェクターやテレビもあり、
スポーツ観戦などで盛り上がったり、
忘年会や新年会、釣りや旅行をしたりと
楽しい時間を過ごす中で、人脈作りや視野を広げることができます。

大型店舗とは異なり、お客様との距離も近いため、
きめ細やかな接客を心がけております。
お酒を飲むのが好きな方や、人と接するのが好きな方、人との出会いを大切にしている方など大歓迎しております!

〜オーナーよりメッセージ〜
当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
オープンから9年、たくさんのスタッフとお客様に支えられ、
様々な社会状況の中、試行錯誤を重ねここまで営業してまいりました。
有難いことに現在常連様や観光客の方も増え、満席の日が続いております。

私事ですが、自身の息子も2歳になり、
今まで以上に家族との時間も大切にしたいという思いから、
一緒にお店を盛り上げ、新しい風を吹き込んでいただけるスタッフの増員をしたいと考え、この度求人を掲載させていただきました。

正社員、アルバイトスタッフともに募集しております。
個人店だからこそできる、スタッフの希望や生活に合わせた働き方を最大限実現させ、応援したいと思っています。
Wワーク、フリーター、主婦、学生、未経験者、どんな方でも大歓迎です。

面接という堅苦しいものではなく、
まずはお話をするなかで働き方の方向性を決められたらいいなと思っております。
これを読んで少しでも興味をもっていただけましたら、
是非お気軽にご応募ください。
牡蠣料理をメインに色々取り扱ってます
牡蠣料理をメインに色々取り扱ってます
常連様やスタッフとの定期イベントの様子
常連様やスタッフとの定期イベントの様子
カウンター内での勤務がメインです
カウンター内での勤務がメインです
スタッフとの飲み会も開催しています
スタッフとの飲み会も開催しています
お客様との距離も近く一緒に盛り上がれます
お客様との距離も近く一緒に盛り上がれます
日々牡蠣を扱います
日々牡蠣を扱います
<応募先>貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条
貝と白ワインのバル KAKIMARU 七条 [貝と白ワインのバル]
京都駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜40万円