オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店
《昇給・賞与あり》手当充実で高給与も可能◎洋食全般を学べる環境☆ランチで働けるアルバイトさんも歓迎!

「ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店」の求人情報

[ ポムノキ テンノウジミオプラザカンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作オムライス・パスタハンバーグ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩0分 地下鉄谷町線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館 [地図]
定休日 施設ビル休館日(年末年始含む基本年8回)
運営 有限会社カプル
”ポムの樹”でスタッフ募集中◎
”ポムの樹”でスタッフ募集中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜45万円 ※試用期間2カ月程度:経験・能力に応じて決定します
※固定残業代30時間・5万円分を含む(超過分は別途支給)

◆昇給あり
└年2回(業務姿勢、主力実務に応じて査定)
◇決算賞与あり(業績による)
└年1回・基本給×2.6(過去実績)
◆交通費全額支給
◇職務手当
└オムライス作製試験合格にて2万円を支給

<月給イメージ>
飲食店店長経験者:月給39万円
新卒未経験者(入社3年後):月給28万円
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 サービス経験及び調理経験3年以上
オムライス検定を受けたことがある方歓迎

\こんな方、求めています/
●スタッフの教育や管理の経験がある
●簡単なPCスキルがある
●洋食調理やホールサービスの経験がある
●独立を考えている
●店舗管理がやってみたい
勤務時間 【勤務時間】
10:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩1.5あり

【営業時間】
11:00~22:00(LO 21:20)
・開店1時間前より勤務開始
・お客さまが退店後に閉店準備開始
※だいたい閉店後1~1.5hほどで退勤できています!
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(週休2日制)
※1週間ごとのシフト制
定休日:12/31・1/1(年8回施設休館日あり)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◇まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◇髪型・髪色自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
まずはお店のメニュー全般が、つくれるように研修を実施します。
仕込み・発注から調理・ご提供までの流れを、理解することからスタートです!

またアルバイトスタッフとの関わりにも慣れていただくため、ホール業務も習得していただきます。
スムーズに店舗運営できるようにするため、あなたを全力でサポートいたします!

当店では、『ポムの樹』定番メニューに加え、年4回ほど季節のメニューをご用意♪
お客さまがいつご来店されても、楽しんでいただけるような料理の提供に努めています。

覚えることが多くて、大変なことももちろんあります。
ですが、日々のお客さまとの関わりを通して、それ以上にやりがいを感じられることがたくさんあります!

より良い料理とより良いサービスの提供を目指して…☆
『ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店』は、日々業務に励んでいます! 


・■─ 当店で働く魅力 ─■・
他店舗の『ポムの樹』と異なる最大のPOINT!
当店ではオムライス以外にも、たくさんのメニューをつくっているのが特徴。
ハンバーグやスパゲッティといった、洋食の定番メニューもご提供しているんです。
オムライスだけではない、幅広い洋食のスキルと知識を身につけられるのが、最大の魅力です!

独立実績のあるお店で独立の夢を叶える!
普段の業務を通し、運営に必要なノウハウが身につく環境です。
例えば…店舗の利益や支出の流れ、開業に必要な知識など。
多方面からそのスキルを取得できるので、独立を目指す方にとってはピッタリのお店ですよ♪

【 求める人物像 】
●常に整理整頓ができる人
●何事も真面目に向き合える人
●お客さまはもちろん、次の作業の人への配慮・心配りのできる人
●プラス思考で常に成長を望む人
●プライベートも大切にしたい人
●時間を無駄にせず効率的に作業できる人

現在は高校生から50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中!
新しい仲間が増えたら、もっとより働きやすい環境に整えていく予定です◎

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <創作オムライス・パスタハンバーグ> ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店

オムライス調理を極めませんか?
オムライス調理を極めませんか?
…―――――――――――――★°
「オムライスだけじゃない?!」
『ポムの樹』があるって知っていました?
洋食全般のスキルがいかせる職場♪
゜★――――――――――――…


『ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店
私たちは『ポムフード』が運営するFC店舗です!

『天王寺MIOプラザ館』でお店を構えて…20年。
幅広い年代のお客さまにも愛される〈居心地の良い店〉を目指して…
オーナー自らが店の設計に取り組み、こだわりをもってつくったお店です♪
なんと…資材や厨房配置といった、細かなところまでオーナーが手がけたんですよ◎

…★ ご来店されるお客さまについて ★…
『ポムの樹』というと、若い世代が来店されるイメージがあるかもしれません。
ですが当店では、ご年配のお客さまや3世代でご来店される家族連れ、近隣にお勤めのサラリーマンなど。
老若男女問わず、さまざまな年代のお客さまが、長年ご利用してくださっています。

…★ オムライス以外のメニューも好評 ★…
『ポムの樹』といえば、数十種類の創作オムライスが定番!
ですが当店では、パスタ、ハンバーグなどの鉄板で提供する「昔ながらの」メニューが大好評です。

「どのニーズにもお応えしたい!」というお店のコンセプトにともない、セットメニューもご用意。
オムライスとパスタがセットになっているメニューは人気が高いメニューになっています♪

またパフェやケーキなどもご用意しているので、喫茶としてご利用されることも多い当店。
今は仕入れをしてご提供していますが、オープン当初はすべて手づくりしていたこともあったんですよ◎                           

オムライス以外の調理知識やスキルが身につくので、洋食や調理全般が学びたい方は必見です!

\\ こんなスタッフがいます //
幅広い年齢層のスタッフが活躍する当店。
10年以上勤務するベテラン社員や昨年入社した社員など、社歴もさまざま◎
どのスタッフも、戦力として欠かせない存在の仲間たちです!

アルバイトメンバーの多くは学生さん。
また長年勤務してくれている社員と同レベルのパートさんが、縁の下の力持ちとして活躍してくれています♪                                                    

《オーナー経歴について》
会社員であった33歳の時、縁あって『ポムの樹 アスピア明石店』を運営することになり、経営者の道を歩みはじめました。
会社を立ち上げて3年を過ぎた頃に、『ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店』を出店。
ほかにもハンバーグ専門店、パスタ専門店を開業したこともあります。※現在は閉業

「心と身体に余裕を…」と考えたオーナーは、『天王寺MIOプラザ館店』だけに集中することを決意。
約20年間営業してきた『明石店』を手放しました。

今後も『ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店』を中心に、新たに新規業態の出店を計画したいと考えています!
2年後を目標に実現できるよう検討しています!

【 メッセージ 】    
当店で働くスタッフたちは、一人ひとりそれぞれ違う魅力をもっています。
新しく入ってくれる仲間の新しい力がプラスされることで、より良いお店になることを、とても楽しみにしています!

「全力でチャレンジしてみたい!」という方、ぜひお会いしましょう!
スタッフ一同、ご応募をお待ちしています!
『天王寺MIOプラザ館』内にあります☆
『天王寺MIOプラザ館』内にあります☆
調理経験者お待ちしています!
調理経験者お待ちしています!
独立希望者歓迎!
独立希望者歓迎!
どの世代にも愛されるお店です
どの世代にも愛されるお店です
洋食全般のスキルが身につく!
洋食全般のスキルが身につく!
<応募先>ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店
店長候補・マネージャーの募集
ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店
ポムの樹 天王寺MIOプラザ館店 [創作オムライス・パスタハンバーグ]
天王寺駅より徒歩0分
店長候補・マネージャー 月給34万円〜45万円