オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:36]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店
\2024年3月のオープニング募集/年間休日110日以上!英会話できる方歓迎!賞与年2回!

「京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店」の求人情報

[ キョウトツユシャブ チリリウメダチャヤマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー B1F [地図]
運営 株式会社壱三壱
経験が浅くてもOK ※写真は既存店
経験が浅くてもOK ※写真は既存店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜50万円 【 女将候補の募集です 】
※固定残業時間45h・13万2,717円分を含む
※超過分は別途支給(原則超過することはありません)

※試用期間2カ月:期間中は契約社員としての契約
◆英会話ができる方は月給5~10%UP(社内規定あり)
◆昇給あり(年2回)
◆交通費支給(規定あり)
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店でのマネジメント経験が3年以上ある方
勤務時間 9:00~20:00
実働9h・休憩2h

《 営業時間 》
11:00~21:30(L.O. 20:30)
休日・休暇 完全週休2日(交代制)
※年間休日110日

◎月6日は希望休です
◎連休や土日休みもOK!

◆有給休暇
◆夏季・冬季休暇(それぞれローテーションで3~4日の連休)
◆産前産後休暇
◆育児休暇(男性の取得実績あり)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与
◆人事評価制度
◆髪型自由(華美でない範囲)
※ネイル・香水はお控えいただきたいです
◆まかないあり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□「お店の顔となる女将として活躍したい」
そんな意欲的な方を大歓迎!

創業70年を超える安定の基盤のもとで安心して働けます◎
しっかりとした休日&待遇を完備!
腰を据えてキャリアを積みませんか□■


【 仕事内容 】
女将候補として、接客・調理・店舗マネジメント業務全般をお願いいたします。
飲食店でのマネジメント経験があればOK◎
着付けや和装の所作については、一つひとつお教えしますのでご安心ください。

今までのキャリアをいかして働きたい方や、次のステップへ進みたい方は大歓迎。
オープニングスタッフとして活躍できるチャンスです!

==【 ここがポイント 】==
《 厚待遇で安心して働けます 》
いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スタッフの働く環境をしっかり整備しています。
お休みは、飲食店では珍しい完全週休2日制
そのほか有給休暇や、夏季・冬季の連休もあります◎

さらに頑張ってくれた方には、昇給・スキル手当あり!
老舗ならではの充実した待遇があるので、腰を据えて長く働くことができますよ。
もちろん現状に満足せず、より魅力的な待遇も随時追加していけたらと考えています。

《 着物での接客に挑戦できます 》
「いつも着物での仕事ってハードルが高い…」と思う方もいらっしゃると思います。
でも安心してください!
一枚に見える着物ですが、実は上下でセパレートになっています。
慣れたら簡単なので、10分ほどあれば着替えられるようになりますよ。

【 求める人物像 】
◆ステキな笑顔を大切にして明るく働ける方
◆接客スキルを身につけたい方
◆人と話すことが好きな方
◆将来独立を考えている方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・会席料理> 京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店

年齢・性別不問! ※写真は既存店
年齢・性別不問! ※写真は既存店
◆ 心温まる接客と厳選された素材が自慢の『つゆしゃぶCHIRIRI』 ◆
2024年3月にオープンした新店です!

//
今回の募集は、オープンのために職種を問わず幅広く採用することが目的。
当店を皮切りに、今後5年以内に10店舗の出店を計画しています!

厨房では和食の基本を学び、ホールでは一流のお客様をもてなす接客を学んでいただきます♪
私たちが自信をもってご提供する「つゆしゃぶ」を、全国に広めることがこれからの目標。
日本の誇る和食を、私たちと一緒にさらに世界に向けて発信していきませんか?
\\

~◆ 当店自慢のメニューの数々 ◆~
京都で生まれた『ちりり』という名前は、当店こだわりのしゃぶしゃぶに由来。
豚肉をお湯に浸すと「ちりちりっ」と、白い花が咲くように見えるところから名付けました。

*「つゆしゃぶちりり」
『京都ポーク』を使った、当店の看板メニュー。
当店でご提供するつゆは、秘伝の五段仕込みの自家製和風つゆ。
丁寧に薄切りした白ネギ・自慢の柚子唐辛子を、そのつゆに入れてお客様にお召し上がりいただきます。
〆には、近江発祥のお蕎麦を釜揚にてご提供いたします。

本家が近江八幡ということもあって、三大銘柄の『近江牛』を使用したしゃぶしゃぶもご用意。
安心・安全の、正規ルートで仕入れています。

*会席料理もご提供
近江牛をはじめ、近江八幡名物を楽しめる会席料理などもご提供しています。
季節の旬を感じさせる、彩りも美しい料理をご用意。
大切な接待や会食など、幅広い用途でご利用いただく予定です。



【 グループ情報 】
1949年に近江八幡で、日本料理『瓢箪屋』として創業。
以来着実な成長を続けて、京都・滋賀・東京に計7店舗のお店を運営するグループとなりました。
今後は、大手上場企業(株式会社ジー・テイスト)とのジョイント・ベンチャーを検討中。
国内主要都市および海外進出を視野に、20店舗の運営を目標としてさらなる成長を目指しています。

さらに今後も、新店舗の出店予定があります。
イチからお店の出店に携わりたい方には、もってこいの環境です。
-------------------------------
《 スタッフ紹介&インタビュー 》
当グループでは、20代の若いスタッフから30代後半までのベテランスタッフが活躍中!
ホール・キッチンともに仲間意識を強くもって、明るく元気に働いています。
また運営する半数以上の店舗が、女性店長(女将として活躍)または副店長(若女将)を採用。
女性も活躍できる環境で、キャリアアップの実績もあります!

●清水さん(若女将・新卒入社)
○入社理由
会社見学に行った際、親身に対応してくれた若いスタッフさんが印象に強く残ったためです。

○この会社のいい所
職種に関わらず、いろいろなことにチャレンジできることでしょうか。
現在若女将として働いていますが、経営面の知識もしっかりと学べています。
なにより、本当にやりたいことを全面的にサポートしてくれます。
スタッフをとても大切にしているのも良い点です。

○入社後のギャップ
「飲食業界はとっても大変」というイメージがありました。
しかし体力的にしんどいなと感じたときには、シフトを調整してくれることもあります。

○仕事以外では
同僚と遊びに行ったり、ご飯に行ったりもします(ここは個人差があると思います……)。
「仕事以外でも会いたい」と思える仲間ができました。

○将来的に
1店舗を任せてもらえるようなポジションまで昇格したいです。
いまは勉強の日々ですが、この環境であればさらに上を目指せると感じています。

●曽根さん(店長・中途入社)
○入社理由
『つゆしゃぶ』という珍しい屋号に興味をもったのがきっかけ。
調べていくとメディアに取りあげられるなど、滋賀から京都・東京に展開していて、老舗ながらも保守的にならずどんどん成長していっているところにひかれました。
さらに将来的には、海外展開まで考えていることが面白いと思いました。

○入社後のギャップ
これまでさまざまな会社を経験してきて、いろんな求人情報をみてきました。
求人情報に書いていることと、面接で言われることのギャップも正直感じていました。
しかしこの会社は求人情報通り、むしろそれ以上なので正直驚いています。
自分のなかでは、働けば働くほどこの会社のイメージがあがっています。
-------------------------------

《 採用担当者からメッセージ 》
「自分たちでお店を育てる」という実感をこれほど感じることができる職場はなかなかないと思います。
経営者との距離が近く、風通しの良い職場から生まれる良いアイデアから新しい取り組みにもどんどんチャレンジしていけます。
また日常の生活のなかではないようなハイクラスなお客様との出会いも刺激となって、向上心が尽きることはありません。

やる気があれば経験が浅くても歓迎します!
老舗の安定した基盤と安心して働ける待遇のもと、腰を落ち着けてじっくりとキャリアアップを目指してください!
みなさまのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
正社員の採用を強化中! ※写真は既存店
正社員の採用を強化中! ※写真は既存店
長い歴史を誇る老舗です ※写真は既存店
長い歴史を誇る老舗です ※写真は既存店
社内:20~40代が活躍 ※写真は既存店
社内:20~40代が活躍 ※写真は既存店
世界を視野にいれています ※写真は既存店
世界を視野にいれています ※写真は既存店
どんどん店舗展開を計画 ※写真は既存店
どんどん店舗展開を計画 ※写真は既存店
出店ノウハウが身につく ※写真は既存店
出店ノウハウが身につく ※写真は既存店
<応募先>京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店
店長候補・マネージャーの募集
京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店
京都つゆしゃぶCHIRIRI梅田茶屋町店 [しゃぶしゃぶ・会席料理]
梅田駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給29万円〜50万円