オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

【イチからマンツーマンで技術を伝えます】20代活躍中!独立の夢も支援≪日祝定休≫店舗展開予定あり◎

「鮨 わきた」の求人情報

[ スシ ワキタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-34 第二京松ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日(GW・お盆・正月休暇あり)
運営 鮨 わきた
大将の右腕として働ける!
大将の右腕として働ける!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3ヵ月:月給28万円~
※期間・給与は経験や能力に応じて決定します

■昇給
■ボーナス・賞与
■交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験1年以上ある方
勤務時間 14:00~2:00
シフト制・休憩あり
※勤務時間は相談に応じます
※お店の状況次第で退勤時間が早まることもあります!
終電考慮
休日・休暇 月6日
※休日についてもご相談ください

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■独立支援制度
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------
=調理経験者募集=
若手のうちにさらにキャリアを積みたい方必見
今後も店舗展開を計画中
------------------------


【仕事内容】
調理業務全般に携わっていただきます。
■調理業務
└仕込み、調理、寿司の握り、盛り付け、洗い場など
■メニュー開発

これまでの経験を活かし、知識を深めながらスキルアップを目指せます。
経験・意欲があれば、新メニューを提案することも可能。
「こんなメニューを展開していきたい」というアイデアはぜひお聞かせくださいね。

::◆ さらなる店舗展開を計画中 ◆::
“もっとたくさんの方においしい寿司・料理を提供していきたい…。”
その想いから、今後も何店舗かの出店を視野に入れています。
それにともない今以上にスタッフの力が必要不可欠。
『鮨 わきた』の運営に加えて、さらなる成長にも力を貸してください。

::◆ 夢の実現に向けてスキルアップ ◆::
当店では《独立支援制度》をご用意。
日々の業務をおこないながら、独立に必要なスキルを学んでいただくことが可能です。
まずは当店で働きながら、将来の夢の実現についてゆっくり考えてみませんか?
独立に必要な知識・スキル・心構えを、当店で学んでいただけます。

【求める人物像】
▼これまでの調理経験を活かしたい方
▼独立に向けてスキルアップしたい方
▼チームワークを大切にできる方
▼店舗展開に興味がある方
▼寿司の知識・スキルを磨きたい方

スタッフは全体的に皆仲が良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
ぜひあなたも当店の一員となって活躍してくださいね。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>鮨 わきた 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司屋> 鮨 わきた

日曜・祝日定休!各種休暇制度あり
日曜・祝日定休!各種休暇制度あり
・◆・------------------
-北新地エリアの寿司屋『鮨 わきた』-
正社員の調理スタッフ・調理補助スタッフ募集
経験があればメニュー開発にもチャレンジ可能
一緒にお店を盛り上げてください◎
------------------・◆・


場所は北新地駅から徒歩2分、大阪駅から徒歩9分ほど。
高級店でありながら、落ち着いた雰囲気が自慢の寿司屋『鮨 わきた』です。

北新地は日々多くの人で賑わっている人気エリア。
ですが、当店は外の喧騒を忘れられるような空間が自慢のお店。
定休日は日曜・祝日、そのほか休暇制度もしっかりと完備◎
ぜひ当店で働きながら、一生もののスキルを身につけてみませんか?

■■ 大将との距離が近い職場 ■■
当店で働くメリットは何といっても大将からマンツーマンで技術を学べることです!
こじんまりとした店内で将来役に立つスキルを身に着けられます。
大将のように将来は独立を考えている方や自分の経験を活かしてスキルアップしたい方にはピッタリのお店です!

■■ 旬の食材にこだわる寿司屋 ■■
お客様との距離が近いのも当店の魅力のひとつ。
また来たくなるお店には、自慢の料理はもちろん丁寧なサービスが必要不可欠です。
全12席のお店なので、お客様とのちょっとした会話を楽しみながら働いていただけます。

寿司には旬のものをはじめとした自慢の食材を使用し、新鮮なネタをご提供しています。
また料理のご提供には有田焼の器を使用
佐世保まで直接買い付けにいくほど、食事を楽しんでいただく環境づくりを大切にしています。

■■ 当店で活躍しているスタッフ ■■
現在20代・40代のスタッフが在籍。
アルバイトさんが多い職場なので、今回の採用を機に戦力となってくれる方とお会いできたらと考えております。
「これまで以上に経験を積みたい」「若手のうちにスキルを磨いておきたい」「独立に興味がある」という方も、ぜひご検討ください。

== 今後もさらなる高みを目指します ==
現状に満足することなく、オーナーは今後も店舗展開を計画中
“このおいしさをさらにたくさんの方に広めていきたい”その想いから、今後も成長を続けていきます。

今後の店舗の成長を考え、まずは『鮨 わきた』の体制を安定させていきたいです。
中心メンバーとして活躍していただけることを期待しています。

―・― 最後の皆様へメッセージ ―・―
日曜祝日定休・各種休暇制度あり、昇給・賞与など…。
スタッフが安心して働ける環境づくりをおこなっています。
《独立支援制度》もご用意しているので、独立の夢がある方もぜひご応募ください。

私たちのもとで経験を活かしたい方は大歓迎。
たくさんのご応募お待ちしております。
北新地駅からスグ♪
北新地駅からスグ♪
経験を活かして働きたい方大歓迎◎
経験を活かして働きたい方大歓迎◎
有田焼の器を使用◎
有田焼の器を使用◎
<応募先>鮨 わきた
調理スタッフの募集
鮨 わきた
鮨 わきた [寿司屋]
北新地駅より徒歩2分 大阪駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円