オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! \実力店が求人開始◎/スタッフのスキルを活かす創作料理が自慢♪【完全週休2日&シーズン休暇も充実!】

「天びん棒」の求人情報

[ テンビンボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材にこだわった創作料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西田辺駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-19-1 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
経験・スキルを活かしたい方大歓迎◎
経験・スキルを活かしたい方大歓迎◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◇試用期間:1ヵ月/月給27万円

◆交通費全額支給
◆ボーナス・賞与あり
◆昇給あり
※昇給は1年1回
店長・料理長候補は頑張りに応じて昇給します◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇他店含めて1年以上経験をお持ちの方

◆年齢不問
◆性別不問

\役職者の経験をお持ちの方は大歓迎です!/
勤務時間 ◇勤務時間:13時〜23時30分(シフト制)
終電考慮
休日・休暇 ◇休日:月8日
◇完全週休2日制

◆年末年始休暇:年内は29日まで、年始は5日ごろから営業開始。暦次第
◆夏季休暇:夏に4〜5日の連休あり(店自体休みのため)
◆特別休暇:2月か3月に夏季休暇同様の連休
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆雇用・労災保険あり
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK(無料で利用可)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\マネジメント経験者の方は大歓迎!/
西田辺でリピーター多数の実力店
完全週休2日制&スタッフ定着率◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 仕事内容 】
▼接客業務全般
▼運営・マネジメント業務
▼開店・閉店準備
▼メニュー開発など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
お店に慣れていきながら、あなたの個性を発揮させてください。

また、当店のホールとキッチンは分業制です。
それぞれが誇りをもって、チームで最高のお店を作り上げています!
ポジションごとに仕事に集中できるので、やりがいもバツグンです◎

■■ここがPOINT!
::◆腰を据えて長く働ける!◆::
当店には、在籍5年超のスタッフが複数在籍しています!
長く勤務していただけている秘訣は、スタッフ同士の仲が良いからです♪

また、ボーナスや頑張り次第で昇給もあり、評価制度も充実。
シフト制で融通も効きやすく、飲食業のなかでも働きやすい環境となっています!

::◆公休8日&シーズン休暇も充実!◆::
飲食業界ではまだ珍しい、完全週休二日制を導入。
夏季休暇、年末年始休暇のほかに、特別休暇なども整えています!

家族や友人とのプライベートの時間も、諦めないでください。
最高のパフォーマンスは、最高の余暇があってこそ、生まれるものだと思っています!

::◆自由度が高くメニュー開発も大歓迎!◆::
当店では200種類ものメニューを取り揃えています。
これは、在籍スタッフのスキルをそのままにメニューを活かしているため。
メインは和食であるものの、ジャンルに拘らない創作料理は、お客様からもご好評をいただいています!

イタリアンやフレンチ、エスニック、中華etc...
あらゆる経験が活きる当店で、あなたのアイデアもぜひ形にしてみてください★

【 こんな方をお待ちしています! 】
◎店長やマネージャー経験を活かしたい方
◎仕事を通じて自身を成長させたい方
◎人と接するのが好きな方
◎自身の経験で人に感動を与えたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>天びん棒 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <食材にこだわった創作料理店> 天びん棒

オープンキッチンで和気あいあい♪
オープンキッチンで和気あいあい♪
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
御堂筋線・西田辺駅スグ
あなたの経験が即戦力に!
創作料理居酒屋『天びん棒』
◣___________◢



食材とお酒の種類にこだわった創作料理のお店です。
全国各地から食材を取り寄せし、調理スタッフのスキルに合わせてメニューを展開。
現在では200種類ものメニューをお客様に提供しています。

お造りや肉、パスタといった豪勢なまかないも当店の魅力!
美味しいものが好きな方、料理が好きな方にもおすすめの求人です。

◆◇お客様の特徴◇◆
幅広い年代のお客様にご来店いただいております。
お客様の多くはフレンドリーで、和気あいあいとした雰囲気です。

当店は和食をメインとした居酒屋ですので、お酒の種類も豊富に取り扱っています。
お客様に「どのお酒がおすすめ?」「おすすめの料理は?」
などと聞かれて自信を持って答えられるよう、優しく指導いたします。

ホールとして採用された方は接客スキルをはじめ、お酒に関する知識が身に付く環境です◎

◆◇料理・ドリンクの特徴◇◆
なんといってもメニューの種類、お酒の種類が多いことが当店の特徴です。

鮮度抜群な魚介類ランクの付いたお肉など、毎日市場で仕入れるこだわりの食材も当店の魅力。
料理長候補の方には仕入れや食材管理をお任せするため、新鮮な魚・肉・野菜の目利きができるように!
調理スタッフの方は、自分の経験を活かしたメニューを調理していただけます!

コース料理もお客様からご好評いただいており、その日仕入れた最高の食材でお客様をおもてなしします。
<コースの一例>
・鹿児島産黒豚のみぞれ鍋コース
・天然くえ鍋コース
・4,000円〜9,800円コース など

\\ オーナーの九鬼について //
29歳で独立。
飲食業に携わって30年ほどの経歴をもち、親御さんがされていたお店を継いで経営しています。

現在メニューの総数200種類というのもひとつの魅力のひとつです◎
これまでどこかで修業したというわけではなく、その都度入ってきたスタッフに教えてもらいながらここまでメニューを増やしてきました!

創業から52年経過しているが、今の形を継続していきたいと考えています。
“メニューの多さ、お客様の層を活かして、さらに良いものにしていきたい”
“今までのようにいろいろなジャンルの料理人の方を採用して、お店の可能性を広げたい”

その願いを実現するために、これからも成長を続けていきます!

◆◇求職者の皆様へメッセージ◇◆
当店は常時約200種類と、料理・お酒メニューの豊富さが自慢の創作料理店です。
これまでの経験やスキルを存分に活かしていただけます。
和食、中華、洋食、イタリアン、フレンチなどブランクがあってもOK!
転職を検討されている方や、定年退職後のお仕事をお探しの方など、幅広い世代の方からのご応募、お待ちしております。
スタッフみんなで協力するスタイル!
スタッフみんなで協力するスタイル!
焼酎の品揃えには自信あります◎
焼酎の品揃えには自信あります◎
新鮮野菜の目利きスキルが身につく!
新鮮野菜の目利きスキルが身につく!
コース料理が好評です
コース料理が好評です
人気ナンバー1のマッシュルームパスタ
人気ナンバー1のマッシュルームパスタ
創作料理でスキルアップ!
創作料理でスキルアップ!
<応募先>天びん棒
店長候補・マネージャーの募集
天びん棒
天びん棒 [食材にこだわった創作料理店]
西田辺駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円