オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉ひまわり 三田大原店
NEW! 11月リニューアル🌈人を大切にする社長と従業員だから優れたチームワーク発揮🌻地元民が選ぶ味と接客

「焼肉ひまわり 三田大原店」の求人情報

[ ヤキニクヒマワリ サンダオオハラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 \★25年間売上右肩上がり★/特選黒毛和牛の焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR福知山線 新三田駅より徒歩9分 神戸電鉄三田線 三田駅よりバスで12分、徒歩4分
勤務地 兵庫県三田市大原30 [地図]
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業)
運営 株式会社マインズ
11月に全面改装🌈綺麗で働きやすい職場
11月に全面改装🌈綺麗で働きやすい職場

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 経験・年齢を考慮
固定残業代35時間分(50,000円)含む
※超過分は別途支給

■試用期間3ヶ月あり
→1ヶ月目(期間中:給与のうち80%を支給)
→2ヶ月目(期間中:給与のうち90%を支給)
→3ヶ月目(期間中:給与のうち100%を支給)

■売上はボーナスでしっかり還元!
■実力に合わせて昇給あり
■家賃補助(規定内半額支給)
■資格・スキル手当あり
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 とくにありません!未経験大歓迎です!
「意欲」「やる気」「人柄」重視で採用します!
勤務時間 10:30~22:00の間でシフト制
実働9時間
2.5時間休憩あり

[営業時間]
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
※土日祝のディナーは17:00~
終電考慮
休日・休暇 月8日~9日休み
(週休2日制)
月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■社員割引あり
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
★資格取得支援
 例)ワインソムリエ、調理師免許、野菜ソムリエ、
   必要に応じて中型免許…etc.
★社員旅行 ※自由参加
 例)沖縄、スノボ、BBQ、運動会…etc.
★リゾート地での研修
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ホール・キッチンどちらも臨機応変にお願いします。
とは言っても、まずは出来ることからしていただければOK!
一つひとつ教えていくので、やりながら徐々に覚えていきましょう。

【 具体的には 】
ホール ・・・・・ 接客、オーダー対応、料理配膳、ドリンク作り、レジ、清掃など
キッチン・・・・・ 仕込み、盛り付け、調理全般、洗い場など

誰もがホール・調理を担っているので、お店全体の一体感は抜群です!
お互いのやっていることを把握して、困っている人がいたら素早くフォロー。
ホールがお客様からの「ありがとう!」「こうしてほしい…」という声をキッチンへ届け、
モチベーションアップ!しんどい思いも全員で共有し、一人には背負わせません!

当社の社長も分け隔てなく、皿洗いなども手伝ったりしていて
スタッフみんなで協力して店を作り上げています♪
会社のトップが社内で指示するだけでなく、第一線でバリバリ活躍している姿を見て
スタッフ達もやる気を出しています。
そんな風に社長との距離が近く、現場のことを分かってくれている安心感もあります。
何よりチームワークを大切にする社長なので人間関係で悩むことはありません!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉ひまわり 三田大原店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <\★25年間売上右肩上がり★/特選黒毛和牛の焼肉店> 焼肉ひまわり 三田大原店

チームワークは抜群です!!
チームワークは抜群です!!
 |   |
 | 食 |
 | は |
 | 人 |
 | な |
 | り |
 |  ゜|


焼肉ひまわりは お客様に至高の黒毛和牛をご堪能いただくため、
こだわり抜いた「食材」を厳選するだけでなく、
食材のつくり手の「想い」、働くスタッフの「やりがい」も大事にしております。
それは、その食材に触れる人の真心や人と人との触れ合いが
《 美味しさ以上に最高の食体験 》をつくりあげることに繋がると確信しているからです。
厳選した最高峰の食材を最高の形でお客様にお届けできるよう
日々、人の「想い」と「やりがい」に向き合っております。

 ◆ ◆ ◆

焼肉ひまわり 三田大原店は、兵庫でお馴染み「焼肉ひまわり」の1号店 です。
2023年7月には店舗一部改装してリニューアルオープン🌻

田んぼの中に1店舗だけあるためとても良く目立ちますが、
周りに他の飲食店や大きな商業施設もなく、ウッディタウンの喧騒とも離れ、
のどかな雰囲気の中でゆっくりと焼肉をご堪能いただけます。
この環境がスタッフ達にしてみても働きやすいようで、
周りの飲食店のプレッシャーもなく、マイカー通勤もラクとの事。
気持ち良く仕事と向き合ってくれているのが会社としても嬉しいです!


🌻🌻━━━━━━━━━━━━━━━━
 25年間 売り上げが 右肩上がり!
 「安定性」と「成長性」にご期待あれ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━🌻🌻

平成10年(1998年)のオープン以来、数多くのお客様に愛されてきました。
おかげさまで、2023年までの四半世紀 ずーーーっと売上を伸ばし続けています!
移り変わる時代に合わせてメニューやサービスのリニューアルを行い、
いつの時もフレキシブルにお客様に寄り添ってきた成果だと感じています。

また、創業当時から一貫して、そんなお店を支えてるスタッフ達の環境整備に
尽力してきたことがひまわりの今に繋がっていると言えるでしょう。
良い商品があれば自然と売上が上がるわけではありません。
飲食店には「接客」「調理」「食材」の3つの要素があり、それらすべてに人が関わっています。
人のエネルギーが飲食店のエネルギーになると考えているので、人材育成では特に以下を徹底しています。
 ●まずは出勤してくれた社員・アルバイトを笑顔で迎える
 ●先輩や上司が丁寧に仕事を教える、できるまで何度も付き合う
 ●お互いに気を配り、困っていたらスグにフォローする
 ●利益が出たらスタッフへどんどん還元する(ボーナス・昇給・昇格)
 ●社員旅行やリゾート地での研修で良い体験に刺激を受けてもらう
今後もよりスタッフが「ここで働いて良かった」と思える職場環境に向上させていく予定です。

そして何より < 社長が現場にいる > ということが企業成長の秘訣!
皿洗いもスタッフ達と一緒にしています。
社長と社員・若いスタッフとの垣根もなく、さらに現場への理解があるので”話が早い”。
改善や改革のスピード感が他とは違います。
頑張っているのをそばで見てくれているので 若手の出世も比較的早い のがポイントです!

今回の改装も、まずは従業員の働きやすさ重視!
店内を綺麗にして、お客様に喜んでいただくのはもちろんのことですが
先に取り掛かったのは、キッチンの空調から。
従業員が社長へ相談すれば、働きやすさでも還元してくださります。


🌻🌻━━━━━━━━━━━━━━━━
 「さくら牛」「奥三田」「無農薬野菜」
 最高峰の食材揃いで最高のおもてなし

 ━━━━━━━━━━━━━━━━🌻🌻

当店でご提供するお肉は、霧島山系からのミネラル成分が豊富な天然水と広大な大地で育まれた
特選・鹿児島黒毛和牛「さくら牛」です。
三田では三田牛が有名ですが、ここでは九州の「さくら牛」をメインにご提供します。
曽於に咲く桜の花びら色ととろけるような柔らかさ、口いっぱいに広がる甘味が特徴です。

ご飯には 三田産のコシヒカリ「奥三田」を使用しています。
大粒で噛み応えのあるお米はお肉との相性もピカイチ。
減農薬・有機栽培から生まれる甘みを最大限引き出せるよう炊き上げます。

野菜は無農薬の水耕栽培 で育てた新鮮なものを。ワインは黒毛和牛に合うよう ソムリエが厳選
どこをとってもひまわりのこだわりを感じていただけるものをご用意しています。

ひまわりではスタッフ一人ひとりが「お客様に喜んでいただくためにはどうすれば良いか」を、
それぞれの立場で考えています。
そこにマニュアルはなく、個々の経験や、日々の積み重ね、仲間と過ごす時間…
常に自ら“気づき”と“もっと”を目指しています。
お客様へ「喜び」を提供し、みんなで「感動」を分かち合いましょう!
あなたと一緒に働けるのを楽しみにお待ちしています🌻




 飲食店ドットコム担当者からのメッセージ🎤

焼肉ひまわりの専務と常務取締役の方とお話ししたのですが、
お二人の会話から仲間のエピソードや将来への期待が次々と飛び出し、
スタッフさん一人ひとりを大事にしている熱がヒシヒシと伝わってきました!

アルバイトから社員になって長く働いている方も大勢 いらっしゃいました。
とある社員さんは、アルバイトを卒業して夢を追って都会に出たものの挫折してしまい、
ひまわりで働いていた頃のあたたかさや優しさがどれほど有り難いものだったかを痛感していた時、
お世話になっていたひまわりの社員から「戻ってこないか」と声をかけていただいたそうです。
卒業してからも、ずっと自分のことを気にかけてくださっていたんだな~と感激していました!
ほかにも、就職活動の相談をしたら「ひまわりで社員」という選択肢をもらって
必要とされる嬉しさを実感した人がいたり、社長直々に指導してもらった方もいたり、
本当に愛のある職場だと感じます。

🌻感謝して恩を感じ、恩に報いる🌻
この言葉が凄く印象的で、これからも会社全体でどんどん成長していくのだろう。
と確信したと共に、私自身もひまわりで働きたいと思ったのはココだけの話です・・

私も実際に店舗にお邪魔しましたが、何時にお伺いしてもスタッフさんが元気に迎えてくださり、口コミでも大変好評です。
アルバイトの方までしっかりと教育されている印象 で、
この中からきっとまた社員として続けていく方が出てくるんだろうなと思いました!
店に入るとサインがズラリ🌟
店に入るとサインがズラリ🌟
全席個室で顧客満足度も向上!
全席個室で顧客満足度も向上!
お肉の質問にもスマートに答えられます!
お肉の質問にもスマートに答えられます!
仲間と同じ方向を向いて頑張れる方大募集中
仲間と同じ方向を向いて頑張れる方大募集中
焼肉ひまわり 三田大原店の詳細画像7
焼肉ひまわり 三田大原店の詳細画像8
<応募先>焼肉ひまわり 三田大原店
調理スタッフの募集
焼肉ひまわり 三田大原店
焼肉ひまわり 三田大原店 [\★25年間売上右肩上がり★/特選黒毛和牛の焼肉店]
新三田駅より徒歩9分 三田駅よりバスで12分、徒歩4分
調理スタッフ 月給30万円〜