オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 旬魚季菜とと桜
NEW! 【年間休日110日】月給30万円以上も可能◎県内トップクラスの高給与!従業員ファーストの企業★好待遇

「旬魚季菜とと桜」の求人情報

[ シュンギョキサイ トトザクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北陸鉄道石川線 野町駅よりバスで10分 JR北陸本線 金沢駅よりバスで13分
勤務地 石川県金沢市片町2-5-5 [地図]
定休日 月曜日(その他不定休あり)
運営 株式会社花組
旬の食材を使った料理でお酒を楽しむ
旬の食材を使った料理でお酒を楽しむ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※固定残業代45時間分、10万円を含む
※超過分は別途支給
※深夜手当50時間分を含む
※経験・能力を考慮して給与を決定します。

◆試用期間6カ月:給与変動なし
◆昇給年2回
◆賞与年2回
◆交通費支給(月5万円まで)
◆役職手当あり(月1~15万円)

《月収例》
▼主任(入社2年目)
月給33万+賞与(夏15万円、冬20万円)
▼店長(入社4年目)
月給40万+賞与(夏20万円、冬25万円)
▼商品開発室長(入社5年目)
月給45万円+賞与(夏30万円、冬30万円)
∟店長を経て現在は商品開発室長として活躍中!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 【必須スキル】
和食居酒屋/割烹料理店勤務5年以上、またはそれに準じるスキルをお持ちの方

【歓迎スキル】
◎和食居酒屋/割烹料理長経験2年以上
◎寿司居酒屋や和食店で刺し場の経験がある、または一品料理を手がけた経験がある方
勤務時間 ◆13:00〜23:30でのシフト制となります!
※1日実働8h(うち休憩1h)
※深夜営業およびランチ営業なし

◆1日の流れはこんな感じです♪
13:00〜 開店準備
16:30〜 休憩
17:00〜 開店
23:00〜 締め作業開始
23:30〜 帰宅
休日・休暇 週休2日制(月8〜10日)
◆年間休日110日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(取得しやすい環境です)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆確定拠出年金
◆社員紹介制度
◆制服貸与
◆車通勤OK
◆まかないあり
┗海鮮やお肉を贅沢に使った絶品まかないです♪
◆髪型・ピアス自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◎キッチン業務
仕込みや調理・盛り付け・洗い物
◎ホール業務
お客様のご案内や料理の配膳・お会計・片付け
◎マネジメント業務
売上などの数値管理・メニュー開発・営業戦略や販売企画の立案

店舗での業務全般をお任せします。
まずは、あなたのスキルに合わせた業務からスタート!
後々は、店舗責任者として幅広い業務に携わっていただきます。

あなた次第では、複数店舗を統括する営業統括などのキャリアアップも可能ですよ◎

==働きやすい環境を整えています!==
::★エリア内高水準の給与設定★::
働く上で、やっぱりお金って大切ですよね。
当社では、日々会社を支えてくれるスタッフに、県内トップクラスの給与をお支払いしています。
加えて、頑張りに応じた昇給や賞与もあり!
しっかり稼いで、ゆとりのある生活を送ることができる環境です。

::★クリアな評価体制を導入★::
当社では、明確な評価制度や昇給ステップをご用意。
働くスタッフの実力に見合った給与がもらえるような体制づくりをおこなっています。
「評価基準がよくわからない」ということがないので、目標に向かって全力疾走で走り続けられます。
キャリアアップや高給与を目指している方にとっても、やりがいを持って働ける環境です。

::★県外からの応募も歓迎★::
「生まれ育った街で働きたい」
「都会の喧騒に疲れた」「のびのびと働きたい」という方は大歓迎!
当社では、Iターン・Uターン希望者の受け入れもおこなっています◎
都会で培った技術やセンスをいかしながら、活躍しませんか?

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
\★ご応募お待ちしています★/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬魚季菜とと桜 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 旬魚季菜とと桜

素直・元気・感謝・負けず嫌いを大切に
素直・元気・感謝・負けず嫌いを大切に
:―:―:―:―:―:―:
Iターン・Uターンも歓迎!
地域密着型の海鮮居酒屋!
未経験の方でも大丈夫◎
研修中は先輩スタッフがしっかりサポート◎
:―:―:―:―:―:―:


当店があるのは、石川県・金沢市。
北陸の新鮮な食材を使った料理が自慢の海鮮居酒屋です!

魚はもちろん旬菜や地酒など、食通もうなるお料理を提供しています!
そのこだわりが認められ、当社が運営する店舗すべてがgoogle評価☆4.2点以上を獲得しています◎

おかげ様で、2004年のOPEN以来業績は好調。
地元の方々に愛され続けて運営を続けています。

\\従業員ファーストを徹底しています//
当社では、従業員ファーストの店舗運営を実施。
従業員を大切にした経営をおこなっている〈働きたい店舗アワード〉を、2年連続で受賞しました!
石川県では唯一の受賞店舗ですよ◎
今後も、従業員にとって働きやすい環境づくりに注力していきます。

《具体的な取り組み》
*年間休日110日×有給休暇の取得も推奨!
*ワンオペやキャパオーバーな業務はナシ
*明確で公平な評価・昇給制度!
*県内トップクラスの給与×賞与年2回 など

~・独立ノウハウが学べる・~
接客サービスをはじめ、受発注管理・人材育成・レシピ管理など、店舗運営におけるさまざまなマニュアルが整備されています。
そのため繊細な和食のスキルはもちろん、店舗マネジメントも身につけていただくことができます。
独立に向けて技術・知識を身につけたい方にもピッタリの環境ですよ!

~・スタッフの負担を抑える経営・~
体力的にも、精神的にも厳しいイメージのある飲食業界。
当店では、スタッフの負担を軽くできるような運営をおこなっています。

例えば、運営店舗を徒歩圏内にすることで、ヘルプや協力体制を整備。
シフトも一括管理しているので、忙しい店舗や人手不足の店舗へのサポートも可能です◎
他にも、煩わしい事務作業は本部が担当。
仕込みもセントラルキッチンでおこなうなど、現場スタッフのキャパを考慮しています♪

~・こんなスタッフが活躍中・~
20〜40代のスタッフが在籍。
正社員が2〜4名・アルバイトが5〜10名でお店を回しています。

スタッフ間の距離も近く、質問もしやすいですよ◎
助け合いの文化があるので、安心して働くことができる環境です!


━━■スタッフインタビュー■━━
Q.入社のきっかけは?
学校終わりに働けるバイトを探していたところ、求人がすごく楽しそうだったので入社しました。
アルバイトとして勤務していく上で、働く楽しさを感じることができたので、ここで腰を据えようと決めました。

Q.どんなお仕事をしているの?
店長として店舗管理をおこなっています。
お店がうまく回っているか、困っているスタッフがいないかなど…。
スタッフが楽しんで働ける環境づくりを心がけています◎

Q.会社の魅力は?
「やりたいことにまっすぐになれる」ことです。
店舗では業務内容や役割がしっかり定められています。
その中で、成果を上げると評価されるので、無駄なことで悩むことがありません。
お店の雰囲気は慌ただしくて大変な場面もありますが、全員が「誰か一人じゃなくみんなで」という意識を持っているので団結力の強さも魅力です。

Q.今後の目標は?
全てのお客様に満足してもらいたいし、笑顔にしたい。
引き出しを増やしてもっといろんな状況に対応できるようになりたいと考えています。

Q.求職者の方へメッセージをお願いします!
前向きに取り組める方と働けたら嬉しいです!
目標に向かって成長させてくれる会社なので、意欲のある方は当社に合っていると思います。
お客様との距離も近く、明るく楽しい職場なので、ぜひご応募ください!

【『株式会社 花組』のご紹介】
創業20年を迎える当社。
「食で人々を幸せに」をモットーに石川県金沢市で、人気の飲食店を複数運営しています!
3店舗の売り上げ規模は4.5億円。
1店舗当たり1億円以上と、業績も好調です◎

今後の目標は店舗の拡大。
地域密着型の運営を続けながら、さらなる成長を目指しています!

==系列店舗のご紹介==
*居酒屋 花組(金沢市木倉町1-5)
一軒家を改装した落ち着きある佇まいが特徴。

*大衆割烹 魚吟(金沢市片町2-24-2)
大衆感漂う1階席、金沢らしい和の空間でくつろげる2階席があります。
週末は予約で埋まる人気店♪
週末は予約で埋まる人気店♪
常時10名以上のスタッフがいます
常時10名以上のスタッフがいます
地元の方々から愛されるお店
地元の方々から愛されるお店
和食を中心にお酒に合う料理
和食を中心にお酒に合う料理
和食の技術が身に付きます
和食の技術が身に付きます
あなたからのご応募お待ちしてます!
あなたからのご応募お待ちしてます!
<応募先>旬魚季菜とと桜
店長候補・マネージャーの募集
旬魚季菜とと桜
旬魚季菜とと桜 [海鮮居酒屋]
野町駅よりバスで10分 金沢駅よりバスで13分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円