オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 洋食とワイン Ao
☆本格洋食とワインのお店☆【若手スタッフ大活躍中!】確かな知識と技術が身につく。将来性抜群の会社!

「洋食とワイン Ao」の求人情報

[ ヨウショクトワイン アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人洋食とワインのお店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区御倉町73番地 ファーストコートビル 1階 [地図]
定休日 火曜日・不定休
運営 株式会社 LINO DREAM WORKS
本格洋食店でスキルアップ。
本格洋食店でスキルアップ。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間あり(期間・月給は経験・能力考慮の上、面談にて決定)

◎ボーナス・賞与・昇給・インセンティブあり
◎交通費支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験よりも人柄重視◎

飲食店で勤務経験のある方は大歓迎!
※ジャンルは問いません
未経験の方も歓迎します!
勤務時間 10:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 ・月7〜8日
夏季休暇・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・インセンティブあり
・独立支援制度あり
・役職手当
・社内研修費、懇親費用負担
・系列店での食事割引あり
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★京都で本格イタリア料理店を運営する株式会社LINO DREAM WORKの新店舗調理スタッフを大募集!
調理、料理人としてスキルアップを目指す方、歓迎します★
待遇充実◎着実にスキルアップできる環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::



【仕事内容】
・調理業務全般
・発注と仕込み
・料理の提供
・店舗運営の数字管理
・食器の洗浄
・厨房の清掃 など

カウンターキッチンのため、接客もお任せします。
対面でお客様に料理をサーブできるので、「おいしい」という言葉を直接受け取ることができます!
調理だけではなく今の時代は必須でもある接客スキルも身につく環境です。
お客様と会話を楽しみながら、丁寧な調理をお願いします!

得意分野を活かしながら、スキルアップを図ってください。
将来的に店長・料理長へのキャリアアップも目指せます。

〜 仲間とともに成長できる! 〜
正直、能力やスキルは、経験や回数をこなせばいくらでも身につけることができます。
大切なのは真摯に仕事と向き合う姿勢や、仕事を通じて自分自身が「人として成長したい」という人間力だと思います。

どんな仕事でも、世の中に価値のあるものを提供しないとそれに見合う対価は得られません。
自分が世の中にどんな価値を生み出すことができるのか?
自分の心の“ワクワク”を信じて、チャレンジしてください!
もちろん、失敗しても大丈夫です。
チームみんなでフォローし合って成長できる環境を整えています。

ともに考えて、チャレンジを続けながら、よりよい方向に進んでいく…。
そして喜びを分かち合えるような、最高のチームをつくりたいと思っています!

\\当社で働くポイント//
◆明確な評価制度あり!

各ポジションに応じたわかりやすい評価制度を設けています。
私たちが何を大切にし、どういった能力を身につけてほしいかを明文化。
それらをクリアしていただければ、給与・賞与などでしっかり還元します。
年齢や勤続年数に関係なく、どんどん活躍できる場を設けています!


◆月休7日〜8日・夏季・冬季休暇・有給休暇を導入!
しっかり休める環境を用意していきます。

きちんとリフレッシュすることが、良い仕事にもつながると考えています。

家族との時間、プライベートの時間を確保できるので、ワークライフバランスを重視する方にもピッタリです◎


◆経験よりも人柄重視!

「人の心の痛みが分かる人間であれ」。

経験やスキルも大切ですが、何よりも人柄を重視しています。

レストランの仕事は団体競技、チームプレーで一つのゴールに向かいます。お客様にはもちろん、スタッフにも思いやりをもって、愛をもって接することができないようでは、飲食店の仕事は務まりません。「心優しきものが繁盛店をつくる」。そう信じています.。


【こんな方を歓迎します】
*明るく笑顔で人と接することができる方
*カウンター接客、コミュニケーション力を磨きたい方
*専門的な調理技術を身につけたい方
*飲食の仕事をオールマイティーに学びたい方
*自主的に考えて仕事を作り出す意欲のある方
*チームワークを大切にできる方
*組織のなかでキャリアアップしたい方

新たな仲間を迎えるにあたり、私たちは時間や労力を惜しみません。
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>洋食とワイン Ao 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <大人洋食とワインのお店> 洋食とワイン Ao

カウンターメインの大人の洋食店。
カウンターメインの大人の洋食店。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\2023年5月OPEN/
大人の洋食とワインのお店!
キッチン・サービススタッフ大募集!
やりがいを持って楽しく働きたい。プロとしての調理技術、接客技術、大切なマインドを学びたい方を大歓迎! 切磋琢磨し合える環境です。
「食」を通じて街に「喜び」を与えられるレストランを一緒に作りませんか?

◆人と街に愛されるレストランを目指す成長企業◆
実績が評価される環境です☆彡
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◆*~◆2023年春、京都・烏丸三条に新規OPENした新しいお店です◆~*◆
「洋食」というより身近なジャンルにイタリアン、フレンチの要素を加えた本格的な洋食レストランの技術を学びたい方、新しい店舗に携わってみたい方歓迎!
各ポジションに大きな裁量を与えたいと考えているので、自由度の高い働き方ができますよ◎

少人数で高い生産性をあげられるチームづくりを目指しています!
若い方でも手をあげてくれたら、積極的に責任あるポジションをお任せしていきます♪

。。+゚*『洋食とワインAo(アオ)』。+゚ ゚
京都で本格イタリア料理店「Lino」を運営する株式会社LINO DREAM WORKの新店舗「洋食とワインAo」の調理スタッフ、サービススタッフを大募集!
親しみのある「洋食」というジャンルを、厳選された食材とひと手間もふた手間も加えた専門的な調理法で、家庭では味わえない大人がワインと楽しむ、「レストラン洋食」として楽しんでいただく新店舗!
調理、料理人としてスキルアップを目指す方、歓迎します★
待遇充実◎着実にスキルアップできる環境です!

洋食、イタリアン、フレンチ、などありとあらゆるジャンルの技法を持ちえたバラエティー豊かなメニューでお客様に最高の食事の時間を過ごしていただきます。

【その街を愛し、愛されるレストラン】を目指して、一緒にお店をつくりあげていきましょう!

*゚..:。*゚\★\求める人材/★/*゚..:。*゚
◆飲食が好きな方
◆料理が好きな方
◆ワインが好きな方
◆今まで学んだことを活かしたい方
◆自分の強みを活かしたい方
◆スキルアップしたいと思っている方
◆店舗マネージメントを学びたい方
◆将来自分の店を開きたい方


【 運営会社:株式会社LINO DREAM WORK】

理念:【全従業員の物心両面の幸福のために最善をつくし、
人のために正しく仲良く、笑顔と幸せを生み出す食の楽しさを高め発信し社会に貢献すること】

.+。*◆京都市内に3店舗を運営中!.+。*◆
現在、京都市内に『Lino』と『御所DeLino』、『洋食とワインAo』という3つのレストランを手がけています!
地域の方に支えられながら、堅実な経営を継続中です。

.+。*◆スタッフを大切にする会社です.+。*◆
良いお店であるには、スタッフの健全な精神と健康、こころ豊かな生活が大切だと考えています!
休日・休暇など、無理なく働けるよう配慮◎

.+。*◆切磋琢磨し合える環境.+。*◆
既存店では20代~30代前半の若手スタッフが活躍中!
少数精鋭の経験豊かなチームで、お互い高め合いながらお店を運営しています。
どなたでも働きやすい環境づくりを心がけています。

アットホームな雰囲気で、新人さんや若手スタッフもどんどんアイデアを発信できます!
気さくでコミュニケーション力に長けたメンバーばかりなので、すぐになじめると思います◎

.+。*◆新メニューの試作会を開催.+。*◆
月に1度、全スタッフが集まって新メニューの試作会を開いています。
しっかりと議論を重ね、納得のいく料理を提供するために一切妥協はしません。
料理に合うイタリアワインの試飲も行っているので、ワインの知識も身に付きます!

―――*★*――――――*★*―――
食事を通して感じる「体験」と「思い出」、そしてレストランで過ごす「時間」…
―――*★*――――――*★*―――

料理人は最高の一皿を作り上げ、日々精進し、進化をつづける。
サービスマンは神経を研ぎすまして目を配り、最高の状態の料理とワインをサービスする。

店舗運営に関わる全てのスタッフがプロフェッショナル。
毎日本気で仕事に取り組むことで、それぞれの「時間」が作られていきます。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚人と街に愛されるレストランへ:.。*゚..:。*゚:.。*゚
「街の資産になる、街に愛されるレストラン」を目指しています!

<愛されるためのプロセス>
目の前にある料理やサービスなどに対して、妥協せずに力を注ぎ込む

街から愛されるレストランとして根づく

スタッフ自身もその街とお店を愛するようになる
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:

スタッフの幸せを追求し、レストランを通じて夢や目標をもった「自分づくり」ができる職場環境を目指しています!

□■みなさまへ■□
今回は今後のお店の運営において、軸となるようなスタッフを募集します。
ご自身のキャリアアップや会社、お店の中心メンバーとしてスキルを発揮したい方は大歓迎。
貴重な経験を積むことができますよ♪
より多くの人に、
レストラン洋食、イタリアンを
楽しんでもらえるために、
店舗展開も計画中。
シェフ、店長、エリアマネージャー、
ほぼ全ての役職にチャンスがあり、それに見合った報酬もあります。

今入れば、
他では得られない
0から1を作る喜びを味わえる。

よいお店とは「人」で決まり、スタッフが輝けばお店も輝くと考えています。
私たちはこれからも、“最高のおもてなし集団”を目指しています!
街に愛されるレストランを一緒につくっていきませんか?
ご応募お待ちしております!
烏丸三条の街中♪
烏丸三条の街中♪
人を大切にする企業
人を大切にする企業
好待遇です!
好待遇です!
お料理にあうワインの知識も身につく。
お料理にあうワインの知識も身につく。
Ao自慢の黒毛和牛100%ハンバーグ
Ao自慢の黒毛和牛100%ハンバーグ
多種多様なお料理。
多種多様なお料理。
<応募先>洋食とワイン Ao
調理補助・調理見習いの募集
洋食とワイン Ao
洋食とワイン Ao [大人洋食とワインのお店]
烏丸御池駅より徒歩2分 烏丸駅より徒歩10分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円