オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

《かまど炊きごはんの食堂》アルバイト・社員同時募集!経験者優遇◎

「WAKAYA津屋」の求人情報

[ ワカヤツヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR紀勢本線 紀三井寺駅より徒歩20分 JR和歌山線 和歌山駅よりバスで20分
勤務地 和歌山県和歌山市和歌浦東2-6-2 [地図]
運営 株式会社海南社
WAKAYA津屋の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜25万円 ●試用期間(3ヶ月間) 月給17万4千円

※固定残業代を含みます
※入社1年間は契約社員としての雇用となります

〈各種手当あり〉
■資格手当
■住宅手当
■役職手当
■交通費支給
※能力に応じて支給いたします
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ●飲食業未経験者歓迎
●独立希望者歓迎

〈下記スキルがある方は優遇〉
●店長業務経験者
●調理業経験者
●魚さばける方
※資格、経験を考慮します
勤務時間 勤務時間 8:00〜20:00の間でシフト制
実働8h(休憩1h)

〈営業時間〉
イートイン11:00〜15:00
テイクアウト10:30〜18:00
休日・休暇 週休2日制
有給休暇
待遇 ■社会保険
■車通勤OK
■資格取得補助
■社員割引制度
■店舗視察手当
■和歌山産地めぐりツアー
■農業収穫体験
■他店舗交流会
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〈仕事内容〉
WAKAYA津屋での調理業務全般と厨房内の管理をメインにお任せします。
スキルに応じてお仕事をお任せしますのでご安心ください。
徐々にスキルアップしながら、新しいことにも挑戦していきましょう!

《主な業務》
・キッチンでの調理業務
・魚の捌き
・かまどでのご飯炊き
・調理指導
・メニューの新規作成 など

遠方にお住まいの方も大歓迎です。
住宅手当がございますので、和歌山県外の方でも安心です。

未経験者や経験の浅い方には丁寧にお教えします。
個人の頑張りをしっかりと評価し、還元します。

〈こんな方を歓迎します◎〉
●明るく、元気にお仕事ができる方
●思いやりがある方
●積極的に動ける方
●人に喜ばれることが好きな方

少しでも気になった方は、ぜひご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>WAKAYA津屋 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <食堂> WAKAYA津屋

WAKAYA津屋の詳細画像2
WAKAYA津屋は、
もともとは和歌川漁業協同組合によって使われていた建物をリノベーションした食堂です。

すぐそばに海があり、一帯は干潟になっているので、和歌川漁業協は海苔の養殖や潮干狩りの運営をしていたそうです。
和歌山にありがちですが、海がそばにあるのに新鮮な魚を食べられる食堂は意外にも少ないです。このような歴史のある建物で、かまどで炊いたごはんと、新鮮な魚が目玉の店にしようと思いました。
かまどはガスではなく、昔ながらの薪をくべて火を入れます。
廃材を自分たちで加工したものを薪として使っています。
建物もそうですが、使われなくなったものに価値を生むことを、私たちは日頃から大切にしています。

かまどで炊いたごはんと、地元のお魚の定食。
お店に来ると、「どこか懐かしい」とよく言われます。
古き良き時代の賑わい、雰囲気と海の香りを醸し出すような、そんなイメージで作ったお店ですが、今では地域の方に愛され、県外からもたくさんのお客様にご来店いただいております。


《運営会社:株式会社海南社》
※和歌山県内で10店舗運営・プロデュース!
和歌山県下さまざまな地域で、食に関わる多種多様なお店を展開しています。

代表インタビューです⇩
https://www.youtube.com/watch?v=mGjdQV84K4Q

■rub luck cafe
和歌山県有田市千田1470-2
蚊取り線香倉庫をリノベーションしたカフェ。目の前には海が広がり、全席海を見える向きにソファを配置しています。
閉店時間は日没。ゆっくりとした贅沢な時間が流れます。

■casadecha1472
和歌山県岩出市根来1472
根来寺近くでお茶屋さんとして使われていた建物をリノベーションしたカフェ。
ポルトガルをイメージした店内では美味しいスイーツとお茶を楽しめます。

■BRING BOOK STORE
和歌山県和歌山市吹上1-4-14 和歌山県立近代美術館2階
美術館の中にあるブックカフェ。古材や北欧のインテリアに囲まれ、ゆっくりと本を読みながらカフェを楽しめます。

■おむすびスタンドくど
和歌山県伊都郡九度山町大字九度山123-2 南海電鉄 ​九度山駅 構内
九度山駅内にある、おむすび屋さんの売店です。お米、具材、調味料はほぼすべて和歌山県産にこだわり、ひとつずつ丁寧にむすびます。

■FOOD HUNTER PARK 火の食堂
和歌山県和歌山市明王寺479-1 四季の郷公園道の駅
道の駅内にある食堂をプロデュースしています。かまどで炊いたごはん、薪窯で焼く食パン、季節の果物のロールケーキなど、和歌山の恵みを楽しめます。

■美里農産物加工所
和歌山県海草郡紀美野町毛原宮8-1
和歌山の郷土料理である金山寺味噌を作っています。
自然が豊かな地域で、美しい水を使い昔ながらの製法でお作りしています。

■星の動物園バンガロー
和歌山県海草郡紀美野町松ケ峯99番地13
みさと天文台のすぐ近くにある宿泊施設バンガローを運営しています。満点の星空を眺められます。

■源次郎四郎商店
和歌山県和歌山市七番丁24
和歌山城の目の前に位置する売店。和歌山の食材を使ったおむすびやお弁当を販売しています。

■湯浅米醤
和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅1075-2 湯浅旧駅舎
湯浅旧駅舎を開業当時に復元し、2023年5月に食堂・カフェとしてオープンしました。おむすび、お蕎麦、みたらし団子など、湯浅醤油かおるこだわりのメニューが揃います。

「その土地にしかないもの。
その土地にしかない価値。
私たちにしか伝えられない価値を伝えていくこと。」
をミッションとして掲げ、
和歌山の顔となるような、地域に誇れるお店作りを目指しています。
私たちと一緒に未来に向かって挑戦してくれる新しい仲間を募集しています。
WAKAYA津屋の詳細画像3
WAKAYA津屋の詳細画像4
WAKAYA津屋の詳細画像5
<応募先>WAKAYA津屋
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
WAKAYA津屋
WAKAYA津屋 [食堂]
紀三井寺駅より徒歩20分 和歌山駅よりバスで20分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給18万円〜25万円