オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月24日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓ごはんnicoya

「韓ごはんnicoya」の求人情報

[ カンゴハン ニコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 JAZZが流れる大人の韓国料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1 パープル山勝ビル 4階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <JAZZが流れる大人の韓国料理店> 韓ごはんnicoya

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
「"本格韓国料理"×"日本のおもてなし"」がコンセプト★
スタッフとお客様の「笑顔」を大切にしています!

本場・韓国への研修あり◎
「スタッフみんなで和気あいあいと仕事をしています♪

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

::◆ 『韓ごはんnicoya』 ◆::
JR東海道本線・三ノ宮駅から徒歩3分ほどの、好アクセスな立地にお店を構えています。
阪急神戸線・神戸三宮駅からも、徒歩約1分の場所です。

当店のコンセプトは「"本格韓国料理"×"日本のおもてなし"」。
韓国・日本、それぞれの国のいいところをいかしたお店づくりをしています♪

::◆ 本格韓国料理 ◆::
本場の「味」を楽しんでいただくレストランであり続けたいと思っています。
年に一度は全員で韓国に行って、本場の料理の研究を繰りかえしています。
もちろん、キムチ・ナムルは手づくり。
他店ではなかなか真似できない「カンジャンケジャン」や「宮廷料理」もご提供しています。

本場・韓国の釜山(プサン)からの出店依頼や、K-POPコンサートへのケータリングの問い合わせもいただきます。
2022年には、コンサート終わりのアーティストにご来店いただきました。
憧れのアーティストに、直接サービスできる機会があるかもしれませんよ★

::◆日本のおもてなし ◆::
奇抜なネオンや大音量のKPOPは、一切ありません。
お客様がゆったりと「食事」や「会話」を楽しんでいただけるように、BGMはJAZZを採用しています。
満席になると、どうしても騒がしくなってしまいます。
そんな状況でも、少しでもリラックスしてお客様に楽しんでいただけるような工夫をしています。

==【 STAFF紹介 】==
女性が多い職場ですが、派手なスタッフはいません。
地方出身者が多く、真面目で素朴なスタッフが多いお店です。
(※プサン出身の韓国人男性スタッフや、韓国に興味のないスタッフも約半数在籍しています)
お客様からも
「本当にいい子が多いし、料理や雰囲気があたたかい」
というありがたいお言葉をよくいただいています。

他店へ移ったスタッフが「もう一度働きたい」と戻ってきてくれることも◎
過去2年間で、4名のスタッフが戻ってきてくれました。
社員スタッフは全員「借上げ社宅制度」を利用して、神戸以外から来てくれました。
そのため、遠方からのご応募もぜひお待ちしています!
スタッフ同士の距離が近いのも魅力です。
「ホール」と「キッチン」、「社員」と「アルバイト」の間に垣根・もめごとはありません。

==【 女性スタッフ(現・調理責任者)の声 】==
前任の店長が独立する際、当時調理補助をしていた私に「調理責任者をやってみないか」と声をかけてもらいました。入社1年半の頃でした。
実は当時、「仕事も責任も増えるのでこのままサブがいい」と思っていました。
引き受けてから、仲間たちに支えられながら徐々に仕事ができるようになってきました。
いまでは仕事を任せられるのが「自分でお店を回している」というやりがいにつながって、達成感が得られるようになりました。

知り合いにもこの職場を紹介したいと思うほど、働いていて一番いいと思っているのが「休みの数がきちんとしている点」。
最初に提示された休みの数は必ず守ってくれているうえに、給与面ではボーナス支給があります。
約束を必ず守って、頑張りをしっかりと評価してくれるという安心感がある職場です。

==【 STAFF構成 】==
*オーナー(43歳)・料理長(37歳)
*社員(28歳)・社員(28歳)・社員(韓国人22歳)
*アルバイト12名(大学生・フリーター)

/////////////////////////
《 『飲食店ドットコム』担当者から 》
オーナーの大内さんは、スタッフのキャリアについて相手のために凄く考えて仕事を振ってくれる方なんだなと感じました。
また仕事に対する姿勢は成果思考で「約束は必ず守る方」という印象です。
/////////////////////////



【 会社紹介 】
◎月休8日の確実な取得
◎シフト調整し、月休8日以上の休みを取得
◎休業・時短営業中でも休業補償を100%支給
◎男性社員も『育児休暇』『育児目的休暇』を積極的に取得
◎神戸市主催のプロジェクトに参加
 2019年:『神戸「食」創生会議』
 2021年:『神戸デザイン経営プロジェクト』
◎EC事業のビジネスプランが国の補助金に認定
◎2014年1月 1号店「韓ごはんnicoya」オープン
◎2017年11月 2号店「サムギョプサルnicoya」オープン
◎2022年4月 EC事業開始

ご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>韓ごはんnicoya

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。