オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「とけいや」の求人情報

[ トケイヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 最高級の神戸牛を使ったしゃぶしゃぶ・会席料理
客単価 10000円〜15000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目7-23 [地図]
定休日 飲食業ではめずらしく日曜日が定休日!
運営 株式会社とけいや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <最高級の神戸牛を使ったしゃぶしゃぶ・会席料理> とけいや

⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。

神戸において
“しゃぶしゃぶの代名詞”とも言える
創業昭和37年のとけいや
神戸牛をはじめ上質な黒毛和牛のおいしさを
存分に堪能できる老舗店です。

🥩 自家製ダレにこだわった『しゃぶしゃぶ』
🥩 創業者秘伝の「割り下」を継承した『すきやき』
🥩 特選牛そのものの味を満喫できる『すてーき』

上質な肉の旨みを最大に引き出せるよう、
60年もの長い時間をかけて改良しつつ受け継いできた
上質な味わいの肉料理、そしてその技術
を、
あなたにも習得していただきたいと思います!

⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。⬡*˸*✻⋆。


╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝❀╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗
 最高級の食材はよりシンプルに、
 ポテンシャルを引き出す調理を。

╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗❀╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝

当店では長年培ったノウハウでよりすぐった食材を、
最高に美味しい状態でお召し上がりいただけるよう
創意工夫を凝らしてまいりました。

《 しゃぶしゃぶ 》
    ▼
長年培ったノウハウで最高級の神戸牛を選りすぐり、
お肉一枚一枚の厚みや鮮度にも細心の注意を払って向き合っています。
鍋物は具を入れる順番や時間が好みで加減できる楽しいお料理ですので、
どんな流儀で食べても美味しくなるよう仕上げるのが腕の見せ所!

つけダレには創業から研究を重ねたオリジナルの味をご用意。
手絞りのすたちに醤油・酒・味醂・鰹節・昆布を加え寝かせたポン酢
厳選胡麻を料理人が店内で焙煎し、すりつぶした特製胡麻だれがあります。

【 すきやき 】
   ▼
まずお肉を「焼いて」香ばしさで旨味を引き立てるのが当店独自の作法!
お肉に焼き色を付けて、割り下に香ばしさを移します。

一番美味しい瞬間に召し上がってほしいとの想いから、
当店ではホールスタッフ達が目の前でお肉を焼いたり
割り下を注いだりしてすきやき鍋をこしらえており、
皆様の楽しいひとときをお手伝いさせて頂いております。

【 うどんすき 】
   ▼
当店のうどんすきは、極太手打ちうどんを使用しています。
長時間煮ても風味が変わらず、数種の削り節をブレンドした出汁が良く絡みます。

そして、神戸牛の旨辛味噌煮込みや、きのこ類、海老などの海鮮など
様々な具材を入れ炊き込む事により更に美味しくなります。

【 すてーき 】
   ▼
鍋物をメインとするとけいや流のステーキは、当店の隠れた名物です。
厚切りの肉肉汁したたるレアな焼き加減でとてもジューシー。
岩塩/にんにくチップ/きみおろし/ポン酢の中からお好みでお選びいただき、
召し上がっていただいています。


╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝❀╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗
 あらゆる食材を調理し、
 総合的な知識を身に付けられる

╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗❀╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝

このように和会席が中心ですが、
「ステーキ」や「ローストビーフ」などの洋食もご提供しているため、
応募者の<経験ジャンル>は問いません!

当店では、料理人というより「スター」を育てていこうと思っています。
言われて作るだけの作業的な料理ではなく、
自分が何が得意で… どんな感動を与えたいのか…
しっかりコンセプトを持ってお客様にサービスできる方、
また、そんな料理人になりたい方をお待ちしています。

そのため、当店は料理人一人ひとりの裁量が大きく、
それぞれの得意料理でコースの構成を考えていただくこともあります。
若手にもチャンスの間口が広いので、のびのび成長していける環境です!


╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝❀╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗
 着物を着て、お客様の目の前で
 お料理の支度をするサービス

╚⏤⏤⏤⏤⏤⏤╗❀╔⏤⏤⏤⏤⏤⏤╝

当店ではホールスタッフがお客様のお食事のお手伝いさせて頂いております。
火加減はもちろん、割下を入れて具材を美しく並べたり、ステーキを焼いたり、
音や香り、目でも楽しめる臨場感満点の調理シーンをお客様の前で繰り広げています。

当店は2022年にリニューアルし、「バリアフリー」となって
今まで以上により寛げる空間へと生まれ変わりました。
オープンフロアのテーブルはすべてイス席にし、
八角形に配置された各テーブルの中心へ入れるようにしたことで、
カウンターのようにスムーズにお客様へ配膳できるようになっています。

業務のオマケとしてSNSの更新もお任せするので、
あなたの宣伝によってお客様が増えるという面白さもあります。
リニューアルしてまだ1年ですので、そういった広報活動がすごく大切です。
老舗をまた一から盛り上げていくやりがいを感じて働いていただければと思います。

料理人、ホールスタッフ共に募集しておりますので、
お気軽にご応募ください🌸


📸Instagram
https://www.instagram.com/kobe_tokeiya/?hl=ja

🍽️食べログ
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000250/
<応募先>とけいや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。