オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DODICI
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「DODICI」の求人情報

[ ドーディチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都のラグジュアリーイタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区上白山町239 [地図]
定休日 水曜日・木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴
応募資格 キッチン経験のある方
調理学校に通っている方も歓迎します◎
勤務時間 ランチ …12:00~(L.O.13:00)
ディナー…18:00~22:30(L.O.19:30)
上記時間内でのシフト制
休日・休暇 シフト制
待遇 旅行などの社内イベントあり
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
~2023年ミシュラン一つ星獲得店~
調理スキルを磨きたい方歓迎します

----・----・----・----・----

【仕事内容】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべて行っていただきます。
状況に応じて、ホール業務もお願いします。
経験のある方は、即戦力となって活躍可能です。
これまで培ってきたスキルを存分に発揮してください。

大人の隠れ家のようなお店
オープンして1年が経ちましたすが、連日お客様でにぎわう人気店です。
ラグジュアリーな空間と最高のサービスが話題を呼び、リピーター続出!
人気店で腕を磨ける貴重なチャンスです!

経験者限定募集
開店1周年で業績も好調!
当店を支えてくれるスタッフを追加で募集します。
経験をいかしてスキルUP!トップレベルの接客でお客様におもてなしをしてください。
将来社員への道を考えている方もぜひいらしてくださいね。

若手スタッフ活躍中
オーナー・料理長は30代、その他スタッフは20代が多く、フレッシュな人材でお店を盛り上げています。
和気あいあいとしたアットホームな職場なので、あなたもすぐに馴染めると思います。
スタッフ同士仲が良く、休日はみんなで遊びに行くことを企画し、楽しむことも忘れません。

【こんな方を歓迎します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・経験をいかして働きたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・調理スキルの向上を図りたい方
・お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方

一つでも当てはまった方は、即応募!
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>DODICI 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <京都のラグジュアリーイタリアン> DODICI

■◆■────────────────
2年連続ミシュラン1ツ星獲得&ゴ・エ・ミヨ掲載☆
実績があるラグジュアリーイタリアンで、
一流の料理・サービススキルやワインの知識が身につく環境です◎

ただいま、正社員のパティシエと料理人を積極採用中!
20~30代の若手スタッフが在籍中◎
経験が浅くても大丈夫!仲間たちと一緒に成長していきませんか?

────────────────■◆■

京都市営地下鉄東西線・京都市役所前駅から徒歩2分。
京都のラグジュアリーレストラン『DODICI』。
コンセプトは「ラグジュアリーな空間でつくる圧倒的なホスピタリティ」。
サービスも料理も一流で、美食家たちが足繁く通う名店です。

\★ パティシエと料理人を大募集!気負わずご応募ください ★/
現在、パティシエや料理人として成長を目指している方を募集しています!
経験が浅くても構いません。
「これからスキルアップしたい」という方を、先輩スタッフがやさしく丁寧にサポートしま
す!
ミシュラン店ですが、新人スタッフもリラックスして働ける和やかな職場です。
あまり気負わず、安心してご応募ください♪
現在、若手スタッフたちが日々頑張っています!

─*◆* 大人の隠れ家でリラックスできるように *◆*─
大切な方との記念日やデートなどのシーンで、多くの方にご利用いただいています。
そこで私たちが大切にしているのは、マナーや身だしなみを整えて、
お客さま一人ひとりに寄り添った丁寧なサービスを行うこと。
最初は緊張されているお客さまも
「楽しかった!」
「居心地よかった!」
と笑顔でお帰りになっていただけるようなお店でありたいと考えています。

オープンキッチンのため、ライブ感を意識してお客さまの状況を確認。
タイミングをしっかりと見極めて、お料理をご提供しています。
名店としての気品をもって、一流のおもてなしをしていきましょう!

─*◆*イタリアン×ワインのマリアージュに舌鼓*◆*─
店名の『DODICI』は、イタリア語で「12」という意味。
四季を感じられる食材をふんだんに使用し、五感を使ってお客さまに喜んでいただけるメニューを提供しています。
京都南の石割農園の無農薬野菜や亀岡市の京鴨など、日本のおいしい食材を厳選して使用。
イタリアン経験30年のシェフを筆頭に、食材本来のおいしさを最大限に引き出す調理法を心掛けています。

それに合わせたワインのペアリングとして、
イタリア・フランス・カリフォルニア・チリなど約500本のワインがラインナップ!
当店には、京都の有名レストランで腕を磨き、2か国のソムリエ資格を保持する支配人が在籍しています。
料理やワインの進み具合など、一人ひとりの好みに合わせたペアリングが大変人気です。

─*◆*若手スタッフが活躍しています*◆*─
20~30代の若手スタッフが、互いに刺激しあいながら活躍中!
一流のシェフやソムリエがいる環境なので学べることは多いです!
ワンランク上の経験が積めますよ◎
元々女性パティシエが当店のデザートの礎を築いた背景もあり、
そのエッセンスを引き継ぎ、女性も活躍できる環境です!

仕事に慣れたら、メニュー開発などにもどんどん携われます。
あなたの「成長したい!」「こんなことをやってみたい!」という想いを、一緒に実現していきましょう!

意欲がある方は、デザート部門のトップの道を目指すチャンス!
キャリアアップも目指せますよ◎

─*◆*安定した環境で新たな挑戦ができます*◆*─
個人店のような自由さもありつつ、運営母体はさまざまな事業を手掛ける法人なので経営は安定◎
年2回の賞与や寮・住宅手当などの待遇が充実しているのもポイントです。
ご家族を支える方も、安心して長く働ける環境です!

=*=採用担当者からみなさまへメッセージ=*=
当店は【ミシュラン京都・大阪2023、2024】にて2年連続1ツ星、【ゴ・エ・ミヨ 2023】にて3トックを獲得しました。
お客さまにより一層楽しんでもらうために、こまやかで質の高いおもてなしができる新しい仲間をお迎えしたいと思います!

「お客さまがゆったりおくつろぎできるように、最高のサービスをご提供したい」
在籍している先輩スタッフは、どなたも業界経験が豊富な方ばかり。
ここであなたも、ぐんと成長できるはずです!
みなさまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>DODICI 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。