オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 《完全週休2日・賞与年2回》ミシュラン1つ星のラグジュアリーイタリアンで一流スキルが身に付く◎

「DODICI」の求人情報

[ ドーディチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都のラグジュアリーイタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区上白山町239 [地図]
定休日 水曜日・木曜日
やる気次第でぐんぐんキャリアアップも可能
やる気次第でぐんぐんキャリアアップも可能

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜28万円 ◆試用期間1ヵ月:変動なし
◆固定残業代40時間・5~8万円を含む
◆昇給年1回
◆賞与年2回支給

※前職での給与・経験・能力などを考慮し、ご相談させていただきます。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎

※未経験者でもやる気があれば可◎
勤務時間 10:00~22:30
シフト制・休憩あり
休日・休暇 完全週休2日制(月8日休み、水曜・木曜定休)
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 社内イベントあり
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
~若手パティシエ活躍中!~
経験が浅くてもOK◎
ミシュラン店でスキルを磨きませんか?

----・----・----・----・----

【仕事内容】
パティシエとして、当店のデザート作りを、仕入れや仕込みからお任せします。

\これからスキルを磨きたい方も歓迎します◎/
経験が浅くても、これから成長していきたい意欲のある方なら大歓迎♪
先輩スタッフが丁寧に、責任をもって教えていくので安心してください!

>>POINT!
~・ 頼れる先輩スタッフがお教えします ・~
ソムリエ資格保持者・イタリアン経験の長いシェフなど、実力あるスタッフが揃っていま
す。
そんな先輩スタッフたちにも、かつては見習い時代がありました。
わからないことや不安なことは、しっかりと丁寧にお教えするのでご安心ください◎
慣れてきたら、メニュー開発などにも関われます。
やりたいことにどんどんチャレンジできる、のびのびとした職場ですよ◎

~・ 若手スタッフも活躍中 ・~
20代の若手スタッフも在籍していて、フレッシュなメンバーがそろっているお店です。
お菓子作りが大好きで、同じ志をもった同年代の仲間たち。
互いに励まし合い、切磋琢磨しながら頑張っています。
あなたもきっと、パティシエとして一回りも二回りも成長することができますよ!

~・ 基盤安定!安心して働ける ・~
母体はさまざまな事業を手掛ける法人運営で、安定した基盤が強みのひとつ。
「腰を据えて長く働きたい」という方にもおススメです。
飲食事業自体は1店舗目ですので、個人店のような自由さも兼ね備えています。
また月8日休みなどの労働環境を整えることで、あなたの頑張りを徹底サポートいたします。

【 こんな方をお待ちしています! 】
*これから経験を積んでいきたい方
*一流店で本物のスキル・知識を学びたい方
*コミュニケーション能力と協調性のある方
*安定した環境で長く働きたい方
*意欲があって前向きに仕事に取り組める方

一つでも当てはまった方は、この機会にぜひご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>DODICI パティシエの募集

お店の特徴 <京都のラグジュアリーイタリアン> DODICI

一流のサービスと料理をご提供します
一流のサービスと料理をご提供します
■◆■────────────────
>ミシュラン1つ星獲得&ゴ・エ・ミヨ掲載☆
一流の調理・サービススキルやワインの知識が身につく環境です◎

ただいま、正社員パティシエを積極採用中!
20~30代の若手スタッフが在籍中◎
仲間たちと一緒に成長していきませんか?

────────────────■◆■

京都市営地下鉄東西線・京都市役所前駅から徒歩2分。
京都のラグジュアリーレストラン『DODICI』。
コンセプトは「ラグジュアリーな空間でつくる圧倒的なホスピタリティ」。
サービスも料理も一流で、美食家たちが足繁く通う名店です。

\★ パティシエ募集!気負わずご応募ください ★/
現在、パティシエとして成長を目指している方を募集しています!
経験が浅くても構いません。
「これからスキルアップしたい」という方を、先輩スタッフがやさしく丁寧にサポートしま
す!
ミシュラン店ですが、新人スタッフもリラックスして働ける和やかな職場です。
あまり気負わず、安心してご応募ください♪
現在、若いパティシエたちが日々頑張っています!

─*◆* 大人の隠れ家でリラックスできるように *◆*─
大切な方との記念日やデートなどのシーンで、多くの方にご利用いただいています。
そこで私たちが大切にしているのは、マナーや身だしなみを整えて、
お客さま一人ひとりに寄り添った丁寧なサービスを行うこと。
最初は緊張されているお客さまも
「楽しかった!」
「居心地よかった!」
と笑顔でお帰りになっていただけるようなお店でありたいと考えています。

オープンキッチンのため、ライブ感を意識してお客さまの状況を確認。
タイミングをしっかりと見極めて、お料理をご提供しています。
名店としての気品をもって、一流のおもてなしをしていきましょう!

─*◆*イタリアン×ワインのマリアージュに舌鼓*◆*─
店名の『DODICI』は、イタリア語で「12」という意味。
四季を感じられる食材をふんだんに使用し、五感を使ってお客さまに喜んでいただけるメニューを提供しています。
京都南の石割農園の無農薬野菜や亀岡市の京鴨など、日本のおいしい食材を厳選して使用。
イタリアン経験30年のシェフを筆頭に、食材本来のおいしさを最大限に引き出す調理法を心掛けています。

それに合わせたワインのペアリングとして、
イタリア・フランス・カリフォルニア・チリなど約500本のワインがラインナップ!
当店には、京都の有名レストランで腕を磨き、2か国のソムリエ資格を保持する支配人が在籍しています。
料理やワインの進み具合など、一人ひとりの好みに合わせたペアリングが大変人気です。

─*◆*若手スタッフが活躍しています*◆*─
20~30代の若手スタッフが、互いに刺激しあいながら活躍中!
一流のシェフやソムリエがいる環境なので学べることは多いです!
ワンランク上の経験が積めますよ◎
元々女性パティシエが当店のデザートの礎を築いた背景もあり、
そのエッセンスを引き継ぎ、女性も活躍できる環境です!

仕事に慣れたら、メニュー開発などにもどんどん携われます。
あなたの「成長したい!」「こんなことをやってみたい!」という想いを、一緒に実現していきましょう!

意欲がある方は、デザート部門のトップの道を目指すチャンス!
キャリアアップも目指せますよ◎

─*◆*安定した環境で新たな挑戦ができます*◆*─
個人店のような自由さもありつつ、運営母体はさまざまな事業を手掛ける法人なので経営は安定◎
年2回の賞与や寮・住宅手当などの待遇が充実しているのもポイントです。
ご家族を支える方も、安心して長く働ける環境です!

=*=採用担当者からみなさまへメッセージ=*=
当店は【ミシュラン京都・大阪2023】にて1つ星、【ゴ・エ・ミヨ 2023】にて3トックを獲得しました。
お客さまにより一層楽しんでもらうために、こまやかで質の高いおもてなしができる新しい仲間をお迎えしたいと思います!

「お客さまがゆったりおくつろぎできるように、最高のサービスをご提供したい」
在籍している先輩スタッフは、どなたも業界経験が豊富な方ばかり。
ここであなたも、ぐんと成長できるはずです!
みなさまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
2023年ミシュラン1つ星を獲得しました
2023年ミシュラン1つ星を獲得しました
パティシエとして成長ができる◎
パティシエとして成長ができる◎
ゴ・エ・ミヨ 2023にて3トック獲得!
ゴ・エ・ミヨ 2023にて3トック獲得!
季節ごとに旬の食材を厳選して使用
季節ごとに旬の食材を厳選して使用
20~30代がメインのフレッシュな職場★
20~30代がメインのフレッシュな職場★
正統派レストランで本格的なスキルが学べる
正統派レストランで本格的なスキルが学べる
<応募先>DODICI
パティシエの募集
DODICI
DODICI [京都のラグジュアリーイタリアン]
京都市役所前駅より徒歩2分 烏丸御池駅より徒歩5分
パティシエ 月給22万円〜28万円