オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月23日 22:21]

\京都市内で有名なビアパブ/若手が活躍!風通しの良い職場×キャリアアップ◎ ★独立実績多数あり★

「高野麦酒店」の求人情報

[ タカノヤ キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビアバー&和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区蒔絵屋町255 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社カケザン
高野麦酒店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <クラフトビアバー&和食> 高野麦酒店

高野麦酒店
================
\新規事業計画中により、今後体制を強化!/
●京都市内に3店舗ビアパブを運営するベンチャー!
●スタッフの独立実績も多数あり!
●年功序列の世界ではありません!
和気あいあいとした環境の中、一生もののスキルを身に付けましょう!
================


★☆★『高野麦酒店takanoya』について★☆★
丸太町駅からわずか1分、烏丸三池からも徒歩3分という好立地の「御所南」の地に根を下ろして3年。
和食をベースにした料理と、多種多様なクラフトビールを楽しめるお店です。
町家をリノベーションしたモダンな店内は天井が高く、吹き抜けもあるので開放感たっぷり!
クラフトビールを通して人々がつながる、アットホームな「大人の社交場」として、地元の方や観光客に広く親しまれています。

~☆ クラフトビールは日替わりで10種ラインナップ! ☆~
クラフトビールは、国内外で作られた様々なものを日替わりで10種類ご用意☆
アメリカ西海岸のブリュワリーや、国内で活躍する外国人ブリュワーが手掛けるものなど様々♪
それぞれの手法・原料・作り手の違いを、1つのお店にいながら楽しめると好評です!

★こんな料理を提供しています!★
当店では、ビールと相性のいい絶品和食をお客様にご提案しています。
京都といえば、肩ひじ張らずに楽しめる家庭料理の「おばんざい」。
当店では、魚を中心としたおばんざいメニューを多数ご用意!
出汁もイチから丁寧に取った、本格的な味わいを楽しんでいただいています♪

☆彡こんなメンバーが活躍しています☆彡
現在当店で活躍しているスタッフは20代が中心。
社員:アルバイト=3:1で社員が多く、みんながそれぞれの実力を存分に発揮しています。
もともと少数精鋭で運営してきましたが、スタッフを増やすことで一人ひとりの仕事や生活の質も重視。
ゆとりを作り、ゆっくり成長できる基盤を作りたいと思っています。
今、お店は少し落ち着いた雰囲気となっていますが、マニュアルなどで決められたことはまったくありません!

一緒にお店を作り上げていける、若く元気な方も大歓迎◎
自発的に計画し、実行できる意欲的な方をお待ちしています!


◆◇◆一緒にこのコロナ禍を乗り越えていきましょう!◆◇◆
新型コロナウイルスの影響で、外食・観光産業にも大きな我慢を強いられることとなった現在。
「行きたいけれど行けない」というたくさんの声を国内外からいただいています。
今までと変わらず、足を運んでくださるお客様。いつかまたご来店されるお客様。
そのどちらにも、今まで以上にご満足いただけるおもてなしができるよう成長を続けていきます!

もちろん、働いてくれるスタッフの安心・安全を守るために感染対策は徹底。
お店を愛してくださるお客様へ向けて、最高の笑顔が生まれる時間を一緒にお届けしていきましょう!
--------------------
~店舗にて、徹底したコロナ感染対策を実施中~
▼お客様・スタッフ全員に対して検温、消毒の徹底
▼こまめな店内換気や店舗内光触媒コーティングスプレー実施
▼加湿空気清浄機を各店に設置
▼時短営業を実施
--------------------

【 採用担当者から皆様へ 】
数ある求人の中から、弊社をご覧いただきありがとうございます。
面接では、あなたのお人柄を知りたいのであまり固くならずにお越しください!
経験・未経験者問わず、あなたのこれまでのお話をお聞きしたいです♪

経験はあまり問わず、前向きにチャレンジする気持ちを評価したいと思っています。
すでに新規事業のスタートが決定している当社で、中核メンバーとして活躍してください!
\皆さまとお会いできる日を、心よりお待ちしています!/


【 株式会社カケザンの紹介 】
◆◇経営理念は、「クラフトビールという農作物を通して、人と人を繋ぎ、喜びを与える」
多くの人々が行き交う普段使いできる交流場・パブを生み出す◆◇


地元の人々をはじめ、国内外から訪れる観光客の方々とのコミュニティーの輪を広げる。
人と人を繋いで新しい価値を創造する。
当社では、この理念をもとに京都に3店舗のビアパブを経営。

~社会の中で飲食業がもつ新たな役割 = コミュニティー作りのパブになる~
ということを実践する場として、各店舗ごとのオリジナリティを大切にしています。
それぞれで扱うビールや店のテイストなども変更。
各店舗の料理人が腕を振るった、ジャンルの違った質の高いお料理を店舗ごとに楽しんでいただけます。
そのため、お客様の様々な好みにヒットし、「またここに来たい!」という体験をご提供していけるのが強みです。
---------------------

<経営店舗一覧>
◆CRAFT KYOTO 
◆高野麦酒店
◆BEER PUB TAKUMIYA
<応募先>高野麦酒店

このお店は求人募集を終了しました。