オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \正社員・調理スタッフ大募集/月給30万円◎年3回連休あり◎口コミサイト高評価の味噌ラーメン専門店!

「味噌NOODLE 麹」の求人情報

[ ミソヌードルコウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩5分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町2-5-14 [地図]
定休日 祝日・日曜日
運営 株式会社カネロ
お店を一緒に盛り上げていきましょう!!
お店を一緒に盛り上げていきましょう!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 マネージャー:月給45万円~
店長:月給37万円~
店長候補:月給35万円~

※試用期間1カ月:月給33万円〜
※頑張りに応じて随時昇給あり!
※交通費は上限500円/日、月間上限1万円

◇賞与あり(業績による)
◇昇給あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験が3年以上ある方
勤務時間 【勤務時間】
9:00~22:30(シフト制・休憩あり)

【営業時間】
11:00~15:30
18:00~22:00
休日・休暇 月6日
定休日:日曜日+祝日
土曜半休

◇年末年始・GW・夏季休暇
└各5日ほど取得可能
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◇まかないあり
└お店の商品と同じものが食べられます
◇社会保険完備
◇自転車・バイク通勤OK!
└※車通勤は不可
◇髪型・髪色自由、ピアス・髭もOK!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・食材の仕込み
・調理
・盛り付け 
・お客さまのご案内
・料理の提供 など

キッチン業務を中心に、ホール業務もお任せします。
お席はカウンター席のみのため、お客さまと距離が近い環境です。
食券を購入していただく仕組みのため、お会計業務はありません。

当店は無添加スープ・自家製の麺・チャーシューが自慢の味噌ラーメン専門店です。
プリッともちもち食感の麺、無添加なのに味わい深くコクのあるスープは口コミサイトでも高評価!
随所に店長の“こだわり”が見えるお店です。

将来的には店舗をお任せしていく予定です。
「店舗を任されたい」「一店舗をしっかり見たい」という方をお待ちしています。


\ココがポイント/
▼--独立ノウハウが学べる!--▼
調理に関する勉強はもちろん、お店づくりや運営のノウハウも学ぶことができます。
一連の動きが見える環境ですので、将来独立を考えている人には役立つことがたくさんありますよ◎
福岡で修業を積んだ実力ある若い店長が丁寧に指導しますので、スキルを磨いていってください!
姉妹店につけ麺専門店があるため、つけ麺の調理も学べますよ♪

▼--うれしいボーナス・昇給あり!--▼
業績や評価に応じて昇給・ボーナスを支給します。
働く上で、お給料も大事な要素の一つ。
頑張りをしっかり対価でお返しします!
「頑張ったぶん報われる」環境ですので、モチベーションを高く保てますよ。

▼--年3回長期連休が取得可能--▼
年末年始・GW・夏季休暇と年に3回の長期連休をご用意しています。
各5日ほどの休暇が取得できるため、旅行や帰省などの計画を立てやすいのが魅力◎
「プライベートを充実させながら働きたい」という方におすすめです!

<こんな人を歓迎します>
・調理経験をいかしたい方
・味噌ラーメン・つけ麺の調理を学びたい方
・スキルアップや新しい知識を学びたい方
・独立の夢がある方
・味噌ラーメン専門店・つけ麺専門店で修業がしたい方
・無添加のスープや具材の調理を勉強したい方
・明るくコミュニケーションが取れる方
・何事も成し遂げようとする根性がある方
・前向きに仕事ができる方
・協調性がある方
・素直で前向きに行動できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>味噌NOODLE 麹 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <味噌ラーメン専門店> 味噌NOODLE 麹

20~30代のスタッフが活躍中!
20~30代のスタッフが活躍中!
////・////・////・////・////・////
リーピーター続出の味噌ラーメン専門店
濃厚スープと手もみの自家製麺が自慢です!
20~30代のスタッフが活躍中♪
////・////・////・////・////・////


\\正社員・調理スタッフを積極採用中//
こだわりが詰まった味噌ラーメンを、一緒につくってくれる調理スタッフを大募集!
今後店舗展開も考えているため、あなたの頑張り次第で店長、マネージャー業務もどんどん任せていきます!
昇給や賞与もご用意しており、頑張りがしっかりと評価される環境です◎

::::::『味噌NOODLE 麹』とは?::::::
淀屋橋駅・北浜駅から徒歩5分のところにあるラーメン店。
姉妹店の『つけ麺 井手』で人気を博した味噌ラーメンを、専門的に提供しています。

お客さまはサラリーマンの方が中心ですが、女性のお客さまもよくご来店されます。
リピーターとして何度もお店に足を運んでくださる方も多いです。
口コミサイトの評判もよく、そちらをご覧になって訪ねてくる方もいらっしゃいます。

お席はカウンター15席をご用意しています。

─◆当店自慢の味噌ラーメン◆─
スープは豚骨・香味野菜からとっただしに、特注のオリジナル麹味噌を加えて作成。
背脂で厚みある甘さと濃厚な味噌の味わいを感じられるよう仕上げています。

麺は自家製の全粒粉を手もみしてつくっているため、しっかりもちもちした食感が特徴。
スープによく合うと評判です。
最後にトッピングする、低温調理された国産豚のチャーシューも自慢の具材です。

\\こんなスタッフが活躍しています!//
当店では社員が2名・アルバイトが8~9名在籍しています。
20~30代のパワフルなスタッフが中心に活躍中!
気さくで親しみやすいメンバーが毎日楽しく働いています♪
男性スタッフも活躍しやすい職場です。

===開業ノウハウが身につきます!===
一連のお店の“動き”が見えるから、独立に向けてお店のいろいろなことが学べます。
将来に役に立つ経験がたくさん積めるお店です。
店長・マネージャーとして会社に属すもよし、経験を積んで自分のお店を持つもよし。
あなたの未来の可能性がここで拡がりますように…。

【求職者の方へメッセージ】
お客さまもスタッフも、みんなが笑顔になれるお店を目指しています!
少しでも興味を持ってくれた方、まずはお話ししませんか!
あなたのご応募を心よりお待ちしております◎


【姉妹店情報】
『つけ麺井手』…大阪府大阪市中央区平野町1丁目8−5
※配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します。
独立に必要なスキルが身につきます!
独立に必要なスキルが身につきます!
木材を用いた落ち着いた雰囲気のお店です
木材を用いた落ち着いた雰囲気のお店です
スタッフの年齢が近く活気にあふれています
スタッフの年齢が近く活気にあふれています
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
ラーメン店らしからぬオシャレな店内
ラーメン店らしからぬオシャレな店内
人気店の極意を伝授します!!
人気店の極意を伝授します!!
<応募先>味噌NOODLE 麹
店長候補・マネージャーの募集
味噌NOODLE 麹
味噌NOODLE 麹 [味噌ラーメン専門店]
北浜駅より徒歩5分 淀屋橋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜