オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:36]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. まんまるの月 錦店
NEW! \休日選択制&有給消化率100%!/お腹も心も笑顔で満たす”京お好み焼き”店☆従業員ファーストの待遇

「まんまるの月 錦店」の求人情報

[ マンマルノツキ ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き、鉄板ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区錦小路通烏丸西入る占出山町312 ケイズビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マンマルフードジャパン
20〜40代スタッフが活躍中!
20〜40代スタッフが活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※試用期間3ヶ月 (短縮あり)

■昇給年1回あり
■賞与あり※業績による
■交通費支給
■家族手当あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験3年以上

◎前職給与考慮します
勤務時間 <勤務時間>
14:00〜25:00(シフト制・休憩あり)
◎終電考慮

<営業時間>
17:00〜23:00
終電考慮
休日・休暇 \月の休日数はお選びいただけます(月給変動あり)/
休日:6〜8日/月

■慶弔・介護休暇
■有給・夏季・年末年始休暇
■産休・育休制度
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■絶品まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■髪型・髪色自由
■自転車・バイク通勤OK
■無料健康診断あり
■復職サポートあり
■引っ越しサポートあり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■
\労働改善実地中!!/
<月6〜8日>選べる休日数◎
なんと有給消化率100%!
■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
・仕込み(食材の下ごしらえ・切り分けなど)
・料理の盛り付け
・鉄板焼きの調理業務
・食器洗い
・厨房のお掃除 など

キッチンの補助的なお仕事からスタート。
能力に合わせて、本格的な鉄板焼きの調理をお任せしていきます!
慣れてきたら、仕入れ・在庫管理・売上管理など、マネジメント業務をお任せしたいと考えております。

\ここがポイント/
*◆バリバリ勤務型orプライベート重視型◆*
当社では現在労働環境の改善に力を入れています。
例えば、お休みは月6〜8日の間で自由に選択できるように変更。
プライベートを大切にしたい方も、しっかり働いて稼ぎたいという方もどちらの働き方も叶う会社です◎
有給消化率はなんと100%!交代制なので、シフトの融通も効きやすいですよ!

*◆うれしい賞与・昇給制度あり◆*
働く上で、お給料も大事な要素のひとつ。
頑張りをしっかり対価でお返しします!
「頑張ったぶん報われる」環境ですので、モチベーションを高く保てます。

*◆交通アクセス抜群◆*
烏丸駅より徒歩3分・四条駅より徒歩3分の好立地にあります。
電車通勤の方は、通勤しやすいですよ♪
複数の路線が近くを通っているので、電車遅延が起きても安心◎

*◆自転車・バイク通勤OK◆*
当店は自転車やバイクでの通勤が可能です。
家から職場まで直行できるため、無駄な時間がかかりません。
人混みを避け、ストレスフリーな時間を過ごせるのも魅力です♪

【求める人物】
・未経験から飲食業に挑戦したい方
・他店の経験をいかしたい方。
・食材の目利き、知識を身につけたい方
・京都の食に関心がある方
・鉄板焼きの調理スキルを身につけたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>まんまるの月 錦店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <お好み焼き、鉄板ダイニング> まんまるの月 錦店

笑顔や幸せをモチーフにした新ロゴ♪!
笑顔や幸せをモチーフにした新ロゴ♪!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
☆お客様、従業員、地域社会、応援してくださる皆様の
お腹も心も笑顔で満たしたい!☆
名物ふわとろ食感のお好み焼きと、
京都の食材をつかった鉄板創作×ビオワイン
未経験も歓迎!安心して働ける環境です◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


゜+.――゜+.『まんまるの月 錦店』゜+.――゜+.
こだわりの食材でつくった鉄板創作や自然派ワインをご提供しています!
出汁にとことんこだわった、”ふわトロ”食感の“京お好み焼き”をはじめ、京都の食材にこだわったダイナミックな鉄板料理が大人気!
鉄板でつくるライブ感も楽しめて、他店とは異なるお好み焼き・鉄板店であると自負しています!

お飲み物は厳選したビオワインも多数ご用意。
お客様の舌に合うお気に入りを見つけていただいています。

\\年明けにリニューアル予定【正社員大歓迎!】//
お客様をより笑顔にできるようなお店にしていくため、メニューやお店の雰囲気をリニューアルします!
これまでの落ち着いた隠れ家のような雰囲気から、少し柔らい印象にして暖かみのある空間をつくっていきます◎
これに先駆けて、お店のロゴも可愛らしいものへ変更しました!
新しいスタッフの方には、お店づくりにも積極的に関わっていただけたらと思っています♪

**鉄板焼きにプラスアルファの要素を**
鉄板焼きにプラスアルファの要素を加えた、オリジナリティあふれる料理を提供する『まんまるの月』。
代表の村上氏はフレンチで10年、鉄板焼き屋で10年の経験があります。
それらの経験をいかしながら、現在京都市内で『まんまるの月』を運営中。
フレンチと鉄板焼き、和洋どちらの調理についてもしっかりと学び、さまざまな経験を積みながらスキルを高めていくことができる環境です!

\\長く安心して働ける環境で、若手も元気に活躍中です//
『まんまるの月』は、マスターがスタッフ一人ひとりを気にかけるアットホームなお店です。
それぞれが将来やライフスタイルの心配をする必要なく、プライベートを充実させながら安心して仕事に集中できる環境を整えています。

現在、20代〜40代のスタッフが活躍中!
調理やサービスをじっくりと腰を据えて学べるお店で、チームワーク良く頑張っています。
アルバイトスタッフの方についてもしっかりとした労働環境で、シフトの融通など無理なく働いていただけます◎

◎月の休日は選択制★シフトは柔軟に対応します!
◎有給消化率100%!慶弔・介護・夏季・年末年始など、お休みもしっかり取れます!
◎残業は少なめ。有給休暇はきちんと消化できます!
◎各種社会保険完備。無料健康診断もあり!スタッフの健康を支えます!
◎引越し補助があるので、遠方にお住まいの方でも安心してご応募できます。
◎昇給・賞与(業績による)もあり◎やりがいのある待遇をご用意しています。


【求職者の方へメッセージ】
今年で創業17年目となる『まんまるの月』。
若手がキャリアアップできる&働きやすい環境づくりに力を入れています!
一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
面接であなたにお会いできるのを楽しみにしております。



【代表の想い】
安心して過ごせる心地よいお店をつくり、皆様のお腹も心も満たしたいと思っています。
お客様はもちろん、従業員・地域社会・応援してくれる皆様すべてにおいてです。

当店は食べること・楽しむことを通じて、2つの目標を掲げています。
“皆様との繋がりを生み出し、誰もがしあわせで満たされる社会をつくる”
“健康的で持続可能な未来をつくる”


少しでも共感していただけましたら、ぜひ一度お話しましょう!
付加価値を加えられる料理人を目指せる◎
付加価値を加えられる料理人を目指せる◎
創業17年を迎えました!
創業17年を迎えました!
しあわせ満たす まんまるのお好み焼き◎
しあわせ満たす まんまるのお好み焼き◎
京都の旬の食材にこだわっています♪
京都の旬の食材にこだわっています♪
親身で優しいオーナーさん◎
親身で優しいオーナーさん◎
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の好立地♪
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の好立地♪
<応募先>まんまるの月 錦店
調理スタッフの募集
まんまるの月 錦店
まんまるの月 錦店 [お好み焼き、鉄板ダイニング]
烏丸駅より徒歩3分 四条駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給27万円〜35万円